nyan
@wewishur.bsky.social
📤 210
📥 71
📝 3225
Xと運用感が違うのでご自由によろしくお願いします!ほぼ生活と忍者とゲーム 利こま左右相手固定 ⚠️ Don’t reupload or using my artworks&contents
IVFの街のみんながボーッとしてるけど話しかけまくってるとボーッとしてなくて焦ってるやつもいる、みたいなのも好きだったな
14 minutes ago
0
0
0
というのは私がかなり真Ⅳが好きだから出る感想かも
15 minutes ago
0
0
0
真V、やっぱり前半で人との関わりの暖かさを強めに描いたあとにシャカイナグローリーの喪失によってそれが少しずつ痕跡もなにもかも消えていく…みたいなのをもっと感じたかったな(数年越しの急な感想)
16 minutes ago
0
0
0
なんで漫画描くとこんなにスッキリするんだろうかって思ったけど、やっぱり全てを自分自身で完結できる創作だから…だと思った
about 16 hours ago
0
3
0
朝小ハガキ戦士だった 朝小に限らずハガキ戦士だったけど、いまの子供って雑誌にハガキで絵とか送るのか 忍のEDのことしかもはやわからない
about 17 hours ago
0
0
0
友達のグループでディズニー行こっ❣️て話して当日楽しみに向かったらえ、◯◯ちゃんなんで来たの?って言われる漫画がガチでトラウマで…マシュマロ通信始まった時もきっと怖い話が来るに違いない!!!って構えてた
about 17 hours ago
0
0
0
今でこそ忍の女になってるけど朝小読者だった時はとにかく漫画はルンルン先生のイメージだった!!!!
about 18 hours ago
0
1
0
reposted by
nyan
山本ルンルン
1 day ago
きのうの朝日小学生新聞に大塚製薬カロリーメイトと「ハムサンドさんを待ちながら」のコラボ漫画が掲載されました。 カロリーメイト、子供のころはじめて食べて、食事でもおやつでもないなんか新しくておしゃれな食べ物…!と思ったな〜
0
74
16
そろそろスパイスによる食欲補助が重要になる季節
about 20 hours ago
0
0
0
梅雨なのでズッキーニとキュウリでさまざまな瓜料理を錬成
about 20 hours ago
0
1
0
reposted by
nyan
夏仮/7月原稿中
about 20 hours ago
利こま告白アンソロジーのサンプルです こまつくんがいなくなってはじめて分かるやつ… (Xでもサンプルあげました🙌)
#利こま告白アンソロジー
0
35
14
reposted by
nyan
ㅅㄴ
1 day ago
好きなシーンです…ᘛ⁐̤ᕐᐷ
0
15
5
結局いま作業通話って何が覇権なんだ?もう誰もhootつかってない?やぱメルシー?
about 20 hours ago
0
1
0
へえ!!!!!知らなんだ まだ東京駅って味がするんだ…になた てかめっちゃ…メガテンだな。設定が…
about 21 hours ago
0
1
0
reposted by
nyan
井見
about 21 hours ago
美しきブラケット、美しき駅舎、そして不在なので合成されるこの俺──という顔のナホビノV主人公くんぬい 不在でもいつだって一緒と言えるね
0
6
1
これホンマに好き
1 day ago
0
1
0
reposted by
nyan
とみす
1 day ago
自分が描いたやつだけど久々に見て爆笑しちゃった
0
11
7
Kindleじゃなくてブックウォーカー民なんですけどもうKindleにまとめた方が確実にいいかもしれん Kindleもなんか電話番号認証のあれそれでアカウント封印されたんだよな…
1 day ago
0
0
0
reposted by
nyan
𝕔𝕖
1 day ago
rkrn 99円!?
www.amazon.co.jp/dp/B07DYFSZN...
loading . . .
落第忍者乱太郎
Amazonの落第忍者乱太郎のページにアクセスして、落第忍者乱太郎のすべての本をお買い求めください。落第忍者乱太郎の写真、著者情報、レビューをチェックしてください
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DYFSZN7?binding=kindle_edition&linkCode=sl2&tag=twitter-hardboiled-22&linkId=732932df56dffa2038a16e8d63e7da16&ref_=as_li_ss_tl
0
11
9
シャンクス!皿洗ってたら急に腰に痛みが!
1 day ago
0
1
0
オメガバのルールをあまりちゃんと理解できてなかったんだけど、うなじとか噛むことになるんだ 最高じゃん 山田くん、どんどん噛んでくれ
1 day ago
0
0
0
reposted by
nyan
njk🚀6/1〜6/4FOLIO通販
8 days ago
現パロオメガバ利こま 描きたいとこだけ 続き
1
36
10
これは顔だけ描きたかった子達
1 day ago
0
9
0
ネームをしてる!利こま 違法医療(?)の話 目標がないため出来上がるかは不明
1 day ago
1
11
1
数馬"善"すぎる
2 days ago
0
0
0
数馬とくのたまサイズ同じすぎてかわいい 三年生とくのたまの組み合わせの話好きなんだよな
2 days ago
0
0
0
26-4 くのいち教室ってだらだらしてると怒られるんだ…乱きりしんなんて毎日木陰で寝てるのに…
2 days ago
0
0
0
戦国時代って米大量に食う事でほとんどのエネルギー作ってたという事だけどマジでヘロヘロなるよな 動物は食べちゃいけないとは言いつつも隠れて食っていたという文献は読んだ
2 days ago
0
1
0
ミロ(甘くないやつ)1ヶ月飲んでかなり色々なことが良くなったけど、1.5倍くらいに膨らんでしまい 毎日"レバー焼き鳥"食うしかないのか!?
2 days ago
0
2
0
オリーブオイルトマトぶっかけうどん完食させてもらいました
3 days ago
0
5
0
youtu.be/lwKY6fjXQ-Q?...
これ画像ずっと固定なのかなと思ったらちゃんとライドーくんの一日って感じになってて鳴海さんも出てきてアトラスゲームミュージックさんを愛した
loading . . .
帝都で過ごす一日 ~ Day in the Capital ~ | 30分 | 『RAIDOU Remastered: 超力兵団奇譚 』BGM
YouTube video by ATLUS GAME MUSIC
https://youtu.be/lwKY6fjXQ-Q?si=zuquLwHmKdB8aOYB
3 days ago
0
3
0
reposted by
nyan
むってぃ🦀7/5西1サ53a
4 days ago
ドクタケ利こま 短鬼さんと呑鬼さん みたび
1
59
27
エロ漫画を…描いておりません ギャグ
4 days ago
0
0
0
口に手を突っ込んでるので一応ラベル 利こま 進捗
4 days ago
1
23
4
萌えで圧死した
4 days ago
0
1
0
reposted by
nyan
おもちのくに🥬7/5西1サ39a
4 days ago
7/5利こまの進捗🏃🏃 思い切りミスあったので上げ直しすみません!
1
41
6
あまりにもこまつだくんが可愛くて労働の苦しみが50%減った
4 days ago
0
1
0
reposted by
nyan
みか
5 days ago
利こまの小説🔞投稿しました📖 利さんと突然恋仲になることになった🥬くん。でもお付き合いは初めて、どうしたら恋人らしくなれるもの…? 先週の友だちがいない利さんの話の続きです。こちらからでも読めます! [R-18] あなたにふさわしい恋人になりたい【利こま】 | みか
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #忍玉-腐 #利こま あなたにふさわしい恋人になりたい【利こま】 - みかの小説 - pixiv
付き合いたての利こま。 友だちだったはずの利と、お付き合いすることになったこま。 とはいえ、恋人って何をしたらいいもの? 恋人らしくしたいのにうまくいかず、次第にじれったくなっていき…? ★利とこまが友だちになる話(https://www.pixiv.net/novel/sho
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28370922
2
14
12
reposted by
nyan
𝕔𝕖
5 days ago
利こまらくがき
0
31
11
クリスタはモノクロレイヤーにぼて筆っていう書き文字ペンを細くしたやつが一番描きやすくてネームは全部これでやっている 本来と違う用途…
5 days ago
0
0
0
基本死ぬほどネーム雑だけどその中で比較的まだ形を保っていた利吉とヘムヘム 毛すらない小松田
5 days ago
0
11
0
ほんとにほんとにほんとにほんとにむってぃさんの呑鬼と短鬼の設定が好きでたまに原作にあった様な気がしてきて境界が"バグる"時がある
5 days ago
0
1
0
reposted by
nyan
むってぃ🦀7/5西1サ53a
5 days ago
私が描いている毒タケ利こま、私がそうしたんだけど、この設定で描くだけで永遠に恋人のフリしてるのが嬉しすぎるんですよね。恋人のフリがとても好きなので…永遠にそのままモダモダしていて欲しい、いやいつか付き合って欲しい、付き合わずにラブコメしていて欲しい…いや…エンドレス
0
37
12
ていうか、何も考えてなかったら門の前で永遠に2人がイチャイチャしてることになっててかなりまずい 今気づいてよかった
5 days ago
0
1
0
"押し倒す"ってどうやって描いたらいいの!?になって手元の同人誌を片っ端から見た結果、利こま最高になってる(fin...)
5 days ago
0
3
0
かわいい〜線が繊細だ…
5 days ago
0
1
0
reposted by
nyan
おもちのくに🥬7/5西1サ39a
6 days ago
進捗こまぴ!眉毛を消すのは最後に余裕があったらやろう⋯⋯ ※利こま
1
19
3
久々に利こま漫画描いてるけどなんかマジで自分が見たいシーンだけが唐突に続くみたいになっててネームが…漫画って難しい♪
5 days ago
0
1
0
セリフモバイルステッカー、利吉も小松田もいるし、さくべーのやつがちょっと美味しいうどん屋さんのやつで欲しい
5 days ago
0
0
0
かわいすぎる、このカップル
5 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in