はいすぴ
@haisupi.bsky.social
📤 45
📥 49
📝 291
undertale💀/DELTARUNE💵/その他フリゲ・Steam・Switchゲーなど/ウルトラ🅰️🌙☕/APEX🧪/TF🌟🛩️/ペパマリ🎩🕶️ 成人済 無断転載・AI使用・自作発言禁止
pinned post!
ふわふわのTF
7 months ago
0
6
1
元相棒のはなし
1 day ago
0
2
1
肉、触れたりはしないけどこの人だけは見た目好みです
2 days ago
0
0
0
reposted by
はいすぴ
きつねまど
2 days ago
FLAWLESS VICTORYしそうな拾式
0
33
5
課金しなくても見放題なら見たい!
4 days ago
0
1
0
reposted by
はいすぴ
あんみん
5 days ago
アマプラありがとうありがとう観るよ 『プロジェクト・ヘイル・メアリー』は7月3日からAmazonプライム・ビデオで見放題配信が開始予定!
x.com/andrew_skars...
loading . . .
Amazon.co.jp: プロジェクト・ヘイル・メアリーを観る | Prime Video
理科の教師であるライランド・グレースは宇宙船で目覚めるが、自分がどんな人間か、どうやって宇宙船に乗ったかも覚えていない。記憶が戻り、太陽が消えかけている原因の謎の物質を解明するという任務が明らかになる。地球上の全てを絶滅から救うために、自身の科学知識を駆使しなければならない。だが任務のさなか、意外な友情が芽生える。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GHY4THJ6
0
6
5
クソどうでもいい事で注意するにはそれ相応の納得する理屈をこねてくれなければワイは納得せずに殺意抱くからな、覚悟しとけよ
4 days ago
0
1
0
本当にどうでもいい事で注意(笑)してくるBBAほんまクソムカつく ボケカスしね
4 days ago
0
1
0
スパムトンミーム汚染
7 days ago
0
0
0
ピンクアドソン、ピピスに汚染されちまってまぁ…………
7 days ago
0
0
0
ピピシ?????????
7 days ago
0
0
0
reposted by
はいすぴ
UNDERTALE / DELTARUNE
7 days ago
『DELTARUNE』Chapter 5には、見たこともないセリフが盛りだくさん!
0
413
115
見る専ならそれでいいやんか AIゾンビ怖いよ
9 days ago
0
0
0
AI写真しか上げてないアカウントにフォローされてて怖 特撮推しに見せかけたAIゾンビ垢だった 「ぼーっとしてたら光が○○に重なって指で追っていた」を何度も繰り返す 上げている写真が全部AI マジ怖い
9 days ago
0
0
0
今になって戦争できるようにしますね……されてるっぽいのがガチ怖すぎる ただでさえ災害がやばい国なのに
11 days ago
0
0
0
お花ちゃん🌻
11 days ago
0
0
0
reposted by
はいすぴ
tobyfox
11 days ago
These guys are called FLORADINN. You can think of them like the “Rudinn” of Chapter 5. Their favorite thing is FLOWERS. They usually don’t get what’s going on, but they are chill and don’t care. I like these guys.
518
25748
5397
AI生成ポン出し画像をエアイと言わずに上げる→マジでありえない、許さない エアイ使ったと言って上げてくる人→私は止めないが止めた方がいいと思う ほとんどは手作りして、エアイを一部使ってクリエイトする人→黙認するけどいつかちゃんとしたAIが出たら素晴らしいと思う
12 days ago
0
1
0
Xでいいねしてフォローしてきた人がひたすらAI生成ぬい写真を上げるアカウントでガチ怖になった しかもAIって名言してないし
12 days ago
0
1
0
ふわジャグふわオーブ
13 days ago
0
2
0
おジャグラス・ジャグラー
13 days ago
0
2
0
【パロ】DARKNESS HEELS ANOTHER CUP
13 days ago
1
1
0
そこのキミはどうして相棒に見捨てられたの? 生命の木を半分にしたから? センチネルを半分にしたから?
15 days ago
0
1
0
唯一無二だった相棒同士が僅かなすれ違いから大きな亀裂に代わり、戦い合い殺し合う関係になることが大好きです 「選ばれなかった方」「闇に堕ちた方」を推しにしています そう、そこのトゲトゲ星人とかパーティーハット赤デーモンとかデコ助野郎とか破壊大帝戦車とかのことです
15 days ago
0
1
1
かにぱん トゲトゲ星人
16 days ago
0
0
0
ジャグジャグ ジャグラー ジャグラスジャグラー おジャグ ジャグお兄さん ヘビクラさん ヘビクラ隊長
16 days ago
0
0
0
youtu.be/8kXG6htLtlk?...
ヘリポート大の字ヘビクラさんってさぁ………… バーン👉…………じゃん…………
loading . . .
『ジャグラス ジャグラー クロニクル写真集』メイキング映像第一弾公開!
YouTube video by てれびくんチャンネル【公式】
https://youtu.be/8kXG6htLtlk?si=icRcCiW68_6Q3eqT
16 days ago
0
0
0
私も何かあれば質問は受け付けております!
16 days ago
0
0
0
x.com/i/status/206...
ちゅるちゅるのウルしり
loading . . .
えじぷた on X: "ウルトラマンオメガのステージショーは満席 60周年展は長蛇の列で何時に入場できるか分からない 大雨の日なのに人が多すぎて何も出来ないのでティガさんの濡れたお尻だけ撮りました #ウルトラマン60周年展 https://t.co/MGS1NpOps8" / X
ウルトラマンオメガのステージショーは満席 60周年展は長蛇の列で何時に入場できるか分からない 大雨の日なのに人が多すぎて何も出来ないのでティガさんの濡れたお尻だけ撮りました #ウルトラマン60周年展 https://t.co/MGS1NpOps8
https://x.com/i/status/2063468986243960897
16 days ago
0
0
0
ウルは尻が割れたりしてないんだけど、ジャグは尻に2枚の板(装甲?)があってその周り筋繊維みたいになってるからより筋肉バキバキのおケツに見えるんよね
16 days ago
0
0
0
スーツの変態イケメンお兄さんなのに変身すると急にガチムチ人外になるのがジャグジャグ
16 days ago
0
1
0
ジャグラスジャグラー ポップアップストア
share.google/gnAthnp8T883...
おジャグ、おケツがセクシー
loading . . .
ジャグラスジャグラー ポップアップストア 墓場の画廊 中野 12.17-1.5 開催
「ウルトラマンオーブ」や「ウルトラマンZ」で人気を博した「無幻魔人ジャグラス ジャグラー」にスポットを当てた「ジャグラス ジャグラー ~お待たせしました!闇のポップアップストア~」が2020年12月17日から2021年1月5日まで墓場の画廊中野本店にて開催!新作オリジナルグッズを販売!
https://share.google/gnAthnp8T883og7eq
16 days ago
0
1
1
ジャグラーに修行つけてもらえるハルキ、強くなって人外と戦えるようになるぞ(いっぺん消えて死角から現れるのは人間ではない)
16 days ago
0
0
0
ぜとくん太腿がムチっとしててかわいいよな 股から内腿にかけて真っ黒な模様も良い(どういう感想?)
16 days ago
0
0
0
今日からウルトラマンZを見始めたぞ! すごくテンポがよくて盛りだくさんで面白い
16 days ago
0
0
0
久々にスーツの変態紳士を好きになったな
16 days ago
0
0
0
x.com/i/status/847...
これマジで叡智すぎる しかも羊たちの沈黙パロだし
loading . . .
ヨッシー@山さん大好き‼️💐 on X: "満身創痍でも逃げることは可能な筈なのに、目的の為でも、自分から拘束プレイをされるとか、オリサガの頃じゃ全く考えられないわ😥 こんなに変わり果ててたら、「自分を取り戻せ」って言いたくなるよね…。 #ジャグラスジャグラー #ウルトラマンオーブ https://t.co/TpOI9PzErc" / X
満身創痍でも逃げることは可能な筈なのに、目的の為でも、自分から拘束プレイをされるとか、オリサガの頃じゃ全く考えられないわ😥 こんなに変わり果ててたら、「自分を取り戻せ」って言いたくなるよね…。 #ジャグラスジャグラー #ウルトラマンオーブ https://t.co/TpOI9PzErc
https://x.com/i/status/847433258572824577
16 days ago
0
1
0
志々雄真実みたいなジャグラスの事気になってたけど、ニャルラトテップのパロディーらしくて最高!!!になっている おジャグがニャル様なの似合いすぎる、やっぱニャル様だよな カルト教の教祖してたのヤバい、最高すぎる
16 days ago
0
0
0
オーブさん、馬乗りになってボコボコに殴る場面がわりかしあった(サンダーブレスターのギャラクトロン戦とか、おジャグ戦とか) あんまり美しさに振り切らずに男臭くて泥臭くて人間臭い輪っかの光の巨人 まぁ彼は宇宙警備隊じゃなくて風来坊だから……
16 days ago
0
0
0
オーブがおジャグ戦で仲間を守るために復活したと思ったらおジャグと取っ組み合って馬乗りになってボコボコに殴ってて、応援されたウルトラマンがやることがこれかよ!?ってなったんだけど泥臭くてこれはこれでアリだと思います
16 days ago
0
0
0
闇堕ちさせようとしたら闇を抱いて、光になる!!!!されちゃって軒並み自分で光りやがる
16 days ago
0
0
0
人を絶望に陥れようとしてくるけど相手は主人公側で大抵絶望を乗り越えて成長するから、結果としてウルトラマンを成長させるのが上手い、って言われてるんだろうなってオーブ見てて思うよ
16 days ago
0
0
0
トレギアさんが光も闇もない、全ては虚無 だとしたら、 おジャグは光の巨人でさえも闇を抱えているって考え方かな
16 days ago
0
0
0
おジャグはオーブと違って己の闇を見つめてきたから、アンチヒーローとして正義側に目覚めるのが早かったのかも おジャグの悪い所は正義を執行するために勇気とか仲間よりも先に力を求めまくることかな それで魔人になったんだし
16 days ago
0
0
0
おジャグはガイさんへの嫉妬からガイさんを絶望させるために色々やってきたんだと思う そのつもりがガイさんは絶望を乗り越えてオーブオリジンに覚醒したし、色々あっておジャグの中の光に気付かせてくれた おジャグは完全に闇に染まったと思っていたら少なくとも正義を持っている事を思い出したって話かな ウルトラマンオーブ
16 days ago
0
0
0
おジャグ(青柳さん)笑った時歯が剥き出しになるところがめっちゃくちゃ大好きです 唇もぶあちぃんですよね
17 days ago
0
0
0
魔人ジャグラーさんって ケツがセクシーじゃないですか?
17 days ago
0
1
0
親は天然の天野さんしか知らないからなにこいつ(笑)って態度で見てるけど、私はグローディさんとジークに激メロついてるので天野さんに足を向けて眠れないのだ
18 days ago
0
1
0
reposted by
はいすぴ
なめこの煮付け
18 days ago
天野浩成さん キングオージャーのグローディでもあるけど 本人天然なのに演技とても上手いよね
0
1
1
初夏を満喫するもちもーちマググ💙
19 days ago
0
1
0
reposted by
はいすぴ
まりあ
19 days ago
夏休みカウントダウン
0
12
5
Load more
feeds!
log in