並
@zattatbyk73.bsky.social
📤 118
📥 50
📝 404
20↑/⑨🐉メインに雑多つぶやき/洛信/三リョ/小話とラクガキ書き散らかし/のんびり運営
このつぶやきから一ヶ月もたたないうちに夢が叶うとは…大感謝です
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
0
0
描き始めた頃はまだドラマ見始めたとこだったけど、ついにシーズン2に突入しました…ク゛ローク゛ーかわいい
2 days ago
0
0
0
映画が良過ぎて描いてしまった⑨🐉とマンダと🦁くんが存在する謎世界ラクガキ
2 days ago
0
5
2
たBEっ子🇭🇰版の発売嬉し過ぎてさっそく予約しました楽しみ!
2 days ago
0
0
0
X調子悪いね…お久しぶりです
2 days ago
0
0
0
ついに今日から甘プラにたべっこどーぶつ映画が登場して嬉しい!予想通り音声は🇯🇵語だけだった…いつかテ…レ…さんの声で観てみたい
23 days ago
0
2
1
洛信の日!
privatter.me/page/6a1ca5d...
loading . . .
洛信の日2026
6月1日は洛信の日です
https://privatter.me/page/6a1ca5d1d1c6b
23 days ago
0
2
0
reposted by
並
ひゅう
about 1 year ago
いつからか無駄に濁すようになった三(特に理由は無い)
0
54
16
reposted by
並
ネム
about 1 month ago
おそくなったー!お誕生日おめでとう!
0
19
5
reposted by
並
OBE/おべ東1せ17a
about 1 month ago
おめでと〜〜!
0
36
7
reposted by
並
ai
about 1 month ago
三井サン、おめでとう〜〜!!!!
0
17
5
reposted by
並
ネム
about 1 month ago
とある写真見て描きたくなったラクガキです…(わかる人いたら嬉しい) 友達同士の(一応)🌸とりょち
2
13
1
最近はフェルト縫い本見ながらワッフルを作ったりもしてました🎶🦁くんと一緒だと画面が映えてくれる気がする…元気いっぱいの黄色だからかな? 相変わらず素人の荒い縫い目が目立つけど作業楽しかった〜!!
about 1 month ago
1
6
0
最近描いたものを載せます! 洛信ワンドロお題「花束」 をお借りしました〜!
privatter.me/page/6a0036b...
loading . . .
洛信ワンドロワンライ企画お題「花束」
お題「花束」をお借りしました
https://privatter.me/page/6a0036b4a27ed
about 1 month ago
0
2
0
そろそろ⑨🐉原稿をなんとかしたい…イベ参加予定が無く締切も無いからダラダラしてしまい🏀も楽しんでしまいついに作業開始からそろそろ半年…まずは描く習慣をつけねば…頑張ります
about 1 month ago
0
0
0
私の🏀シーズンが終わりました!今季もいっぱい楽しませてもらったので大感謝!!今後の🇯🇵代表も、そして来季もまた応援します〜✊✨
about 1 month ago
0
0
0
部屋を片付けて⑨🐉グッズスペースを広げたい…掃除頑張ります!
about 2 months ago
0
1
0
以前から作ってみたかったんだけどやっと実行できた〜!良い休日になりました✊✨
about 2 months ago
0
0
0
昨日初めて⑨🐉映画を観たんですか?という熱量とテンションでフェルトを買ってきて♾️チョコ作った!素人裁縫なので縫い目の歪みは薄目でご覧ください😂 \⑨🐉映画の大ファンな🦁くん誕生/
about 2 months ago
0
6
1
今日を無事に過ごせたら休みだ…頑張ります
about 2 months ago
0
1
0
🏀観戦に行ってきました🙌今シーズンラストまで戦い抜いた選手も関係者の皆様も全員本当にお疲れ様でした!
about 2 months ago
0
2
0
同じく遅くなりましたがレカペ展示の洛信小話です!
privatter.me/page/69d7979...
loading . . .
【レカペ展示小説】答え合わせ
本編後の洛信【R18】 ※濁点・♡喘ぎあり
https://privatter.me/page/69d7979ccb03e
2 months ago
0
2
0
遅くなりましたがレカペ展示の洛信漫画です!
privatter.me/page/69d7982...
loading . . .
【レカペ展示漫画】普段と夜の顔
同じ質問に答える洛信
https://privatter.me/page/69d798232624b
2 months ago
0
2
0
やっと休みだー!予想外のドタバタとドタバタが重なって今週🏀観るか寝るかしかしてない😂原稿は…明日から…
2 months ago
0
0
0
外天気良い〜!!すでにヨボヨボだけど遅刻せず済みそうで良かった
2 months ago
0
0
0
レカペの展示作品を載せてなかったので後で時間があるときに貼ります
2 months ago
0
0
0
reposted by
並
わにぶち
3 months ago
洛信ワンドロのお題「動物」お借りしました
poipiku.com/11317013/129...
loading . . .
[できた] ワンクッション(全2枚) - omiznomのポイピク
https://poipiku.com/11317013/12917852.html
0
4
1
reposted by
並
しおみ
2 months ago
レカペで上げてた洛信のお話をお尻叩き用にこちらでアップさせていただきます🌟 いまだ超絶序盤までしか書けてなくて自分にはほんまに続きを頑張って書いてほしい所存...
privatter.me/page/69bbe7a...
loading . . .
風は吹き続ける
洛信 / ずっと両片思いの二人が城砦取り壊し後に訳あって会えなくなったりすれ違ったりの別離と再会を繰り返し、四十代でようやくくっつく的な長い恋のお話です。ゆくゆくはR18。書きかけのため、めちゃくちゃ途中&序盤までの展示です。。 完結まで先が長すぎるので、自分には本当に頑張ってほしい所存です。
https://privatter.me/page/69bbe7a3095cc
0
2
1
PIっコマの⑨🐉を読むと虚無心が熱くなれるのでおすすめだよ
2 months ago
1
0
0
明日からはもう少し時間ができる…はず
2 months ago
0
0
0
今週から原稿頑張るぞと宣言したのに全く進んでいない…地面は揺れるし連鎖して仕事はドタバタだし何もできてない何これ…とにかく皆様ご安全に
2 months ago
0
0
0
しばらくリアルイベント参加予定がないのでオンイベの存在がとてもありがたいです楽しみ〜!!!
2 months ago
0
0
0
reposted by
並
しおみ
2 months ago
#レカペ2604
参加させていただきます! 城砦時代からずっと両片想いの洛信が訳あって会えなくなったりすれ違ったりして40代で気持ちを通わせる話の序盤を展示予定です🌸 先が長すぎて完結の兆しなし!完結できるように自分には頑張ってほしい所存です!😭 よろしくお願いします〜!🌼
0
1
1
レカペ参加します! 洛信作品の展示と既刊通頒あります。 よろしくお願いします〜!
#レカペ2604
2 months ago
0
3
1
旅の思い出 ・駅でワンコがお出迎えかわいいお尻もめちゃかわいい🐕 ・いぶりがっこのチーズ乗せ約一年半ぶりに食べたよほんと美味しかった(しれっと61を添える) ・映画館にまさかのビッキーがいてテンション上がりました🏀
3 months ago
0
4
0
映画観てきた!特典も貰えて嬉しい〜!⑨🐉キャスト勢揃いで楽しかった🎉
3 months ago
0
1
0
トニくん映画観に行ってきます🚄
3 months ago
0
2
0
🏀観てキェェってなって即仮眠とって起きてトニくんの某決闘映画チケ取りました!感情が忙しいヲタク!地元の映画館なぜか頑なに上映してくれないのでまた遠征になっちゃうけど楽しみ〜! 映画遠征が増えることでイベント参加資金が消えてしまう構図が出来上がりつつあるけど、今はオンイベがあるから都会行かなくても参加できるのめちゃくちゃありがたい…
3 months ago
0
3
0
ブーケに見えるあの編み物を🦁くんサイズで作ってもらいました!自分では作れない不器用😂 洛信カラーのお花かわいい〜!!
3 months ago
1
3
0
私は会場に念を飛ばしたり🏀観たりオンイベ用の洛信を書き進めたいと思います
3 months ago
0
0
0
前回のムはスケジュールぎちぎちドタバタ旅だったのでお買い物だけしてすぐ出てしまったので、またいつか行ける機会があればゆっくり楽しみたいな
3 months ago
0
0
0
本日ム!皆様楽しい1日になりますように〜!!
3 months ago
0
0
0
最近描いてるのはこれです…洛信
privatter.me/page/69b9578...
loading . . .
洛信本wip
ちまちま描き進めている洛信漫画の進捗です
https://privatter.me/page/69b9578d611ff
3 months ago
0
3
0
SUGIOラクガキばかりしていたあの頃…
www.pixiv.net/artworks/694...
loading . . .
#杉尾 杉尾ラクガキ詰め合わせ2 - 並のマンガ #漫画 #腐向け #金カム腐1000users入り - pixiv
つぶやきに投下したラクガキの詰め合わせです。あいかわらず杉尾だらけです…腐要素がたくさん詰まっておりますのでご注意ください
https://www.pixiv.net/artworks/69458840
3 months ago
0
2
0
ゴカム🎬観て懐かしくなったので昔のラクガキを見返したら我ながらビチビチ元気に跳ね回っていて眩しッッてなった
3 months ago
0
0
0
321の日なので過去の三リョを再掲します
privatter.me/page/69be81d...
loading . . .
321の日
過去に書いた三リョの再掲です
https://privatter.me/page/69be81d31e840
3 months ago
0
9
3
有料だけど甘プラにあるっぽい
3 months ago
0
0
0
テ…レ…さんとル…イ…さんとア…ロ…さんって⑨🐉好きがワクワクしてしまう豪華さ
3 months ago
0
0
0
テ…レ…さん出演の映画ってシリーズなんだね!過去作観て予習したい
3 months ago
0
1
0
1年前の骨折が落ち着いたところで再手術を経てここからようやく本格回復…という流れ。粉砕タイプの骨折ほんと大変!皆様も転倒にはお気をつけくださいませ…
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in