わにぶち
@omiznom.bsky.social
📤 12
📥 21
📝 153
20↑ オタクのアカウント 映画をみたりゲームをやったりする
https://x.com/omiznom?s=21
観察の結果、週末は調子がいいと予想される たのしみ
about 23 hours ago
0
1
0
オタクをやりたいんです 嘘じゃないんですけど 実験動物と研究者の両方をやるのが大変だったんです
about 23 hours ago
0
0
0
今月頭にADHDの薬もらってからずっと実験動物の自分を観察してこうやったら普通に動けるかなという仮説だして検証して記録し続けてて、他のことマジで何もやる暇なかった
about 23 hours ago
0
2
0
週末イベント行くぞ!と思ってるのに足と寝床以外なにも準備していない しかも職場の旅行もあってやばいぜ
about 23 hours ago
0
0
0
洛信とか龍信とかで見たいなと思って残していたメモを読み返したら、読むに耐えるやつが32個くらいあった がんばってほしい
17 days ago
1
1
0
これがADHDだったのですねと思う
17 days ago
0
0
0
大人なのに自分の乗りこなし方をまだ練習してる最中で情けねえ 薬をもらったりして気が乗らないときの仕事の進め方と家事のやり方がわかってきた 絵とかはめちゃくちゃ描きたいのに始め方がわからない
17 days ago
0
2
0
このまま続くとうれしい 絵を描いたりとかもできるかもしんない
20 days ago
0
3
0
なんかやる/やりたいことはわかってるのに何も手をつけられずただ横たわり、汗で湿った棒になる暮らしを続けてたんだけど、きのう薬をもらってからなんか自分は湿った硬い棒ではなくて動く柔らかい生き物かもという希望が見えてきた
20 days ago
0
3
0
ジョンウィックのフィギュア、スーツの下にももひきみたいの履いててものすごくそれが私は好きなんですけど、もしも兄貴も同じように履いているとすると、とてもうれしいと感じます
24 days ago
0
0
0
ホットな龍兄貴のフィギュア注文しちゃった ホットだったから
24 days ago
0
1
0
こっちは文が好きなやつだった 「Aとは正式の夫婦だ。」て書いてあるだけで主人公がどんなやつかわかる わかるのってうれしい
29 days ago
0
0
0
kindle unlimitedで文体が本当に受け付けない本と好きな本を交互に読むのを趣味にしている
29 days ago
0
1
0
画像はうなぎ鬼て本で、kindle unlimitedで読める
29 days ago
0
0
0
前にツイッターで洛のたばこの吸い方って漢すぎるよってpostしたことあるけど、やっぱり手のひら近くに挟んでたばこを吸うのって漢すぎる
29 days ago
0
0
0
いや、怒られる必要ない 信はずっと見てるから見たなということは絶対にわかるので
30 days ago
0
0
0
ちゃんと見たから聞いたって意味の返事したつもりだった…とか言って怒られてるとこ見たい かわいいな
30 days ago
0
1
0
トワ…の映画みてて洛って見たから返事した気持ちになってることありそうでいいなと思った(例:今日もご飯抜き?のシーン)
30 days ago
0
1
0
車でトワ…を観ると画面が小さすぎて兄貴のかっこよさや美しさにくらくらすることがあまりなく、洛ってすっごく強くてかっこいい〜〜になった
about 1 month ago
0
0
0
ツイッターで撮影中の写真を見てしまい頭が熱くなった
about 1 month ago
0
0
0
昔は泣きながらでもルールに沿う行為をがんばろうとしていたらしい えらいな
about 1 month ago
0
1
0
元気なくていろいろな検査をやって親とちゃんとしゃべる機会があり、こんなに人がみてきた自分と自分の思ってることって違うのかよと思ってびっくりして、よかった
about 1 month ago
0
2
0
ともこれの影響で解釈がなんか変になりそうだったので車で流したいなと思ってトワ…のDVDを買って流してたら暗くて何も見えねえ だめですわと思ったら昼はサングラスをかけているからビカビカのもの以外何も見えないだけだった
about 1 month ago
0
1
0
キャラクターに対する偏見 過去に大切なものがある:ジッポ ふつうの人:100円ライター スカしている:ターボライター 現在なにか大切なものを失っている:コンロなどの直火 どこかイカれている:チャッカマン
about 1 month ago
1
2
1
旅立ちのラストダンスでちょっといけすかないなと思ったキャラクターがターボライター使ってるの似合ってておもしろかった ただ遅刻して少し見逃しているのでいけすかないやつでは全くない可能性がある
about 1 month ago
0
1
0
自分の家族たち変なのに誇りを持ってしまっているくらいのやつばっかなんだけど、こないだまともに話をしたら俺たち変だからちゃんと話したほうがよかったねてなったのでなんかタイムリーだった
about 1 month ago
0
1
0
ほんとによかったな
about 1 month ago
0
0
0
旅立ちのラストダンスてか破・地獄めちゃくちゃよかった…
about 1 month ago
0
1
0
ハムをファックする
about 2 months ago
0
0
0
小学生の習字の時間みたいにベッドで正座して絵描いてる こんなんじゃハムはきれいに描けませんよと頭の中の先生が叱ってくる
about 2 months ago
0
1
0
絵を描こうとすると、ハムみたいに…もっと丁寧に描かないといけないんじゃないの…?ハムみたいにさ…と心が言ってくる…
about 2 months ago
0
1
0
仕事でハムを描きまくっていて(意味不明)ピクセル単位でズレると問題が起きる(意味不明)(なんなの?)
about 2 months ago
0
2
0
パイソンズ本当に好きなんです 本当に 本当に大好きなんです
2 months ago
0
0
0
みんなが同じツールで似顔絵を描いたらこんなふうになるんだ〜と思ってトモコレのスクショ見るのが好きなんだけど、パイソンズのmiiをまだどこでも見たことがなくてかなり寂しい
2 months ago
0
0
0
トモコレでトワ…の人たちとパイソンズの人たちを作った
2 months ago
0
3
0
わからねえことしかない つまりわかってたのしいことしかねえぜ
2 months ago
0
2
0
ネーム?をかいてる
2 months ago
0
4
0
叉焼を食べてうれしかった
2 months ago
0
4
0
エッチさ それは何か
2 months ago
0
0
0
私はお酒飲み飲みマシン
2 months ago
0
2
0
1時間ではできん 1日かかる
3 months ago
0
0
0
洛信ワンドロのお題「動物」お借りしました
poipiku.com/11317013/129...
loading . . .
[できた] ワンクッション(全2枚) - omiznomのポイピク
https://poipiku.com/11317013/12917852.html
3 months ago
0
4
1
来年の2月を目標としつつ、自身のポコチン能力に自信が出次第、世界情勢や金銭的状況を鑑みポコチン本を出すっす
3 months ago
1
5
0
このポコチン野郎と思われてブロックされたくない しかし世界情勢から見てもポコチンを出すのに早いに越したことはない…
3 months ago
0
3
0
週末に会った人たちに、おれ、ぽこちんが大量に出る本を描きたいんスて話しておう、やれやと言ってもらえたのでプロットまでつくった
3 months ago
0
4
0
胴体のことが一番よくわからなくて、仕事中に同僚を見て、やっぱり胴体があるな…どゆこと…?と思っている
3 months ago
0
1
0
うまくできるかはわからないが、がんばるぞの気持ちある
3 months ago
0
6
0
さっき写真あげたけど対象がつやつやしていたので自分の姿を読み取ることができるかもと思って消した インターネットが怖い
3 months ago
0
0
0
最近元気出なかったけど、ぽこちんを描きたいし、陰嚢の重さについての解釈があるんですと話して、君がやるしかない 応援はするみたいなことを言われたのでがんばって生きますという気分になることができた
3 months ago
0
2
0
ジャンル違うけど友達がずっと遊んでくれてオタクでよかったなと思った
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in