ドベ
@nishichuno-tora.bsky.social
📤 150
📥 11
📝 1640
20↑ 五悠さんROM垢 ご飯をちゃんと食べる
該当者じゃないのに手の震えが止まらず深夜に友達に電話したけど呂律回んなくてフガフガ言ってしまい、死 次からはちゃんとします
about 8 hours ago
0
0
0
いつも日光さんなんだけど今回割り増しは締め切られたとTwitterで見て死を覚悟したんだよね 表紙事前入稿して支払いも済ませてたからギリいけた本当に良かった
about 8 hours ago
0
0
0
や、なんか脱稿できててウケんだけど本当にまた良くない成功体験を得てしまった
about 13 hours ago
1
3
0
私より進捗がやばい人いたら教えて欲しいマジで 原稿ドベバトルしよう
2 days ago
0
1
0
お前はもう寝ることもTwitter見ることも許されないよ!!!!!!!
2 days ago
0
1
0
マジで原稿レース最後尾は俺だからみんな胸張って生きてほしい!!ガチドベの自信あるよ!!!!ウケる!!!!
2 days ago
0
0
0
買えなかった方が500悪いだろすぎる😭😭😭怒り悲しみ苦しみ血涙
2 days ago
0
2
0
3月寒さで凍え死にかけてたし6月雨かよ!だる!大型イベントが何したっていうんだよ
3 days ago
0
2
0
台風くんのマジ?笑 空気読めって〜
3 days ago
0
0
0
仲良い友達みんなN型だからみんなちゃんと考えてて偉〜てなる というかほぼNF というかほぼINFPかENFP
3 days ago
0
0
0
眠る前にTwitterでせいさんなさつじんげんばの記事を見たからだよ絶対
4 days ago
0
0
0
なんか頑張って生きようね!?ていってた仲間たちが信じてたおっさんに皆殺しにされてて闇堕ちする夢見た なんの世界観で何してる人の夢?
4 days ago
0
0
0
こんなことしたら私がサブドロップするだろ ドム失格 退場
add a skeleton here at some point
4 days ago
1
0
0
思ったことは伝えたいけど褒め言葉で相手に気を遣わせるのも嫌だし私は激重いため(本気の)マジで神だね😄✨しか言わないんだけどこの間心の底から言葉を尽くして友達の絵を褒め称えたらもうお前は神❗️🎶だけ言っといてって言われた こうなるってわけさ
4 days ago
0
0
0
あかん眠 無能
4 days ago
1
0
0
本当に絵がうますぎる😻😻😻😻😻😻😻😻😻神の五悠さん😻😻😻😻😻😻😻😻人類の宝です😻😻😻😻😻😻😻😻🩷🩷🩷🩷🩷
4 days ago
0
0
0
reposted by
ドベ
PUPU
5 days ago
五悠🩵🩷 不意に五悠の姿を目撃
0
130
20
ほン𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂神ですげぇ〜見惚れる、神
4 days ago
0
0
0
reposted by
ドベ
松村
4 days ago
始めてiPadにスケブさせてもらった
0
217
25
モブ攻めが好きな友達を改心させ、神😄🫴🩷🎶😻
4 days ago
0
1
0
睡眠と食ってマジ無駄生物の欠陥すぎ🎶ガチいらね🎶推しカプだけでいい
4 days ago
0
0
0
お前は寝てはいけない 寝たら死になさい❗️と思ってモンスター買ってきたんだけどわたしの口には合わずメソメソリしながらズゾゾしている なんか、炭酸のアクエリアスみたいな味する
4 days ago
0
0
0
原稿が終わらない❗️原稿が終わらない❗️原稿が終わららない❗️ですがなんか終わるかも🎶という心持ちになっていて神🎶俺が原稿を終わらせてやる 俺に力を貸せ
4 days ago
0
0
0
楽しみすぎて🎶 🅑🅘🅖 🅢🅜🅘🅛🅔
6 days ago
0
0
0
reposted by
ドベ
すた
6 days ago
【6/28 星に願いを-day1- 】 新刊サンプル 👻成人向👻 怪異五×元人間悠(微息子×悠) 五悠 怪異五と結婚した悠が子供達と平和(?)に暮らしてるユルい本です☀️
www.pixiv.net/artworks/146...
0
118
12
チョコともやしをたべた!すこしえらい
6 days ago
0
1
0
ファミチキたべた🎶えらい!
7 days ago
0
1
0
た🎶の🎶し🎶み🎶す🎶ぎ🎶る🎶 原稿お疲れ様です、脱稿おめでとうございます、この世の全てと生まれてきたことに感謝をして祝杯🎶
7 days ago
0
0
0
reposted by
ドベ
松村
7 days ago
cc福岡の新刊 🗼にも持って行きます 五悠 なんちゃってオメガバと転生と18禁
0
165
23
旅館の清掃員する夢見た!仕事が遅すぎて23時ごろまで労働させられて同じ担当の子と飯にありつけない!てかけぬけてた!でも後半なんか週末後の世界の幽霊のいたどりさんとごじょうさんのラブストーリー見せられてたな
7 days ago
0
0
0
ビスケットたべた!すこしえらい
7 days ago
0
1
0
神の虎木丈さんの進捗が神すぎて原稿頑張れてしまう ありがとうございます神
7 days ago
0
0
0
今日ご飯食べてない!えらくない
7 days ago
0
0
0
みなみな様の原稿の安寧を心の底から祈ってるんだよな。。。
7 days ago
0
0
0
表紙ネ申すぎる、可愛らしすぎる
8 days ago
0
0
0
reposted by
ドベ
g
9 days ago
入稿した!6月は再録本がでます~B6サイズだからどうしてもカバー諦めきれなくてセルフカバー巻きになる_(:3 」∠)_ ←がカバーになる
0
91
15
た🎶の🎶し🎶み🎶す🎶ぎ🎶て🎶滅
8 days ago
0
0
0
reposted by
ドベ
松村
8 days ago
かわいい
0
154
13
バケモノばっかいる学校に通わせられる夢見た!隣の席の子なんか顔どろどろに溶けてたし隣の家の子ガチの異形で本当に怖かった!わたしもバケモンだったんだ
8 days ago
1
1
0
ご飯食べた!えらい🎶
9 days ago
0
3
0
今日ライオンの体を洗ってあげるバイトする夢みた!下手すぎてラクダの担当に回された!ラクダが可哀想だろ!
9 days ago
0
4
0
ゲチで神すぎる 心の底からありがとうございます
9 days ago
0
1
0
reposted by
ドベ
松村
9 days ago
!!
0
193
23
夏バテもあって茶碗半分の飯でハラパンパンでホンマに脆弱 いま砂漠に置き去りにされたら一番最初に死ぬのはわたしや
10 days ago
1
0
0
ご飯食べた🎶えらい
10 days ago
0
1
0
本当に神すぎて神 これのために命を燃やせる
10 days ago
0
1
0
reposted by
ドベ
松村
10 days ago
新刊の表紙 中身進捗:0%
0
265
39
マジックリン買うの忘れた!!!!!!
12 days ago
0
2
0
うそ、今日ミルクティーのんだからミルクティーは腹に入ってる
12 days ago
0
1
0
昨日からごはん食べてなくてさすがにめっちゃ腹減ってくさだよ 人間の三大欲求、睡眠・原稿・Twitter
12 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in