何度でもいうけど、5️⃣さんがコンプに思ってる事がないけど、強いていうならで☀️さんを止められなかった事ってのが原作者すぎる…?!ってなり結構好きなんだよな 親友だしお前がケジメつけたのにそんな感じなんだ…?!と、結局の所"自分"が起点なのが5️⃣すぎるだろ…って最高になる。殺した事も離反した事は5️⃣にとっては☀️の問題(選んだ道)と理解してるし、自分が他より劣ってると思う部分が親友なのに気づけなかった というのただただ青かった じゃんになる…爽やかな青じゃなく、世間一般でいう青くさいっていう青さ
about 7 hours ago