明穂
@akihohon0211.bsky.social
📤 72
📥 60
📝 1931
成人済み/おたく/やおい者/好きは広く深く/垢分けできない/主に12とツバサの話
pinned post!
小学生のほぼ同時期に黒鋼さんと藤井昭広と小林健吾を摂取したことでその後の進路が決まってしまった感がある…… 「クールで他人が煩わしいタイプ」大学「実はめちゃくちゃ常識人」学部「隣にいる男や女が危なかっしいせいで自ずと面倒見を見たり世話を焼いたりする側にまわることになる振り回され男」専攻に進むことに……
over 1 year ago
1
5
0
高市早苗氏は化粧の有無関係無く、民主主義国家の総理大臣として不適格と言わざるを得ないものの考え方の浅薄さ・卑劣さ・傲慢さが表れた立ち居振る舞いと言動すべてが見苦しいのだし、いつまであなたの大好きな昭和をやるつもりか知りませんけど「人前に出るなら化粧をするのが女性のマナー」みたいなのほんとにもうやめてください。
about 11 hours ago
0
4
0
天地万象アチーブ、アルカナ以外は取り終わったけどアルカナは一生できる気がしないので放置
about 13 hours ago
0
0
0
インスタで1回アイリッシュミュージック&ダンスのポストを見たら延々と流れてくるようになってかなり最高
about 14 hours ago
0
2
0
撫でる程度の掃除終わったから仕事するンゴ
about 21 hours ago
0
0
0
あ、まちがった姉が来るの忘れてた!おそうじ!
1 day ago
0
0
0
笑ってたら元気出たので昨日終わんなかった仕事でもやるか〜
1 day ago
0
0
0
フォロワーにちょうど3P原稿してる人がいて現場の声がすぐ届くの神すぎるかも RP
1 day ago
0
1
0
reposted by
明穂
龍田くらら
1 day ago
今3Pの原稿してるけど全裸にしたお陰で体の構造しかきにしなくていいから楽です
0
2
1
半脱ぎがいちばん大変という学びを得ました RP
1 day ago
0
0
0
reposted by
明穂
玉兎🏳️⚧️🏳️🌈🇵🇸
1 day ago
「体描くよりはデッサン間違いが誤魔化せそう」「状況的に脱がなそう」という判定でまた今回も半脱ぎにしたせいで今、地獄を見ています
0
3
1
昨日仕事しながら「濡れ場って服着てないから服・装飾の抜けチェックしなくていいの楽かも〜!あ、でも乱交シーンとかは本数()に気をつけるとかあるのかな…………」などと考えていたんですがもしかして私疲れてますか?
1 day ago
0
2
2
地震あったから慌てて飯食ったけど、万が一水道が止まる前にためてる洗い物もしなきゃだし、退勤は今したし、別に仕事は終わってない(ワロリンヌ)
1 day ago
0
1
0
6クラスはボコボコ起きるなや
1 day ago
0
0
0
私が愛国心とかを教え込んだり押し付けてくるような国の国民だとしたら、ひとりの人間の内心に踏み込んで統御したがる傲慢で危険な国家や政府は信用ならないので国を愛する気持ちとか消えますけどね……。……エッ……?!答え合わせ……?!?!
1 day ago
0
4
0
地震に「うざい💢」とキレながら仕事をしていた
2 days ago
0
3
0
赤と白とロイヤルブルーの続編っていつだっけな〜
2 days ago
0
0
0
ローエンの伝説任務、ずっとニチャニチャ汚い笑みを浮かべていたら最後にアドルノさんによって浄化され汚濁100%のオタクはこの世から消えました。しょうがないよね、邪なるものって滅びるべきだし🎶
3 days ago
0
1
0
平成生まれなのに昭和が何年までだったかは知ってて平成が何年までだったかはマジで覚えてない
3 days ago
0
0
0
6強は怖い……
3 days ago
0
2
0
16時に退勤しちゃおうかなー🎶とか思ってた時もありました
4 days ago
0
1
0
おはようございます❣️今日も一日、
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
1
0
まず追悼集会で上がったあの切実な声を「ヤジ」と表現することを考え得る限り最も強い言葉で非難したいし、やれやれ顔で「追悼の場の静謐を守りましょう」みたいに"ご意見"をポストしてる議員は全員顔と名前覚えときます。玉木と小泉、お前らは飛び抜けてキモい。 あと「戦争反対」に対して「日本は戦争をしていません」とかわざとずれた回答して済まそうとする浅ましく卑劣な総理大臣も、ほんと、覚悟してください。
5 days ago
0
357
144
夕方に退社して帰ってから業務継続することにして正解だったなー(退勤)
5 days ago
0
0
0
懸案重た案件今日のうちに返せたから気が楽〜😭
6 days ago
0
1
0
異常カス答弁量産卑劣醜悪人間が総理大臣やってんのほんまヤバすぎて涙出る
6 days ago
0
1
0
櫻坂のバキついたセトリで脳汁をバシャバシャ出さないと働けないィ
6 days ago
0
0
0
今日もおはよう!おFUCKワールド!の顔つきをした俺が、出勤
6 days ago
0
0
0
JO1とINIも客層女性多いのにさ……アンバサダー決まったのは去年の11月とかだったから、サッカー少年だった推しにサッカー仕事決まって嬉しかったし、あんだけ問題になってたうえに罪も償っていない佐野海舟が選出されるって思ってなかったんだよ……代表が決まった今年の5月からJI BLUEのコンテンツは一切見れてない、私は。
6 days ago
0
1
0
reposted by
明穂
ゆめかわ人生観工場(チトセ)
6 days ago
今、サンリオも刀剣乱舞もヒロアカもぜ~~~~~~~~~~んぶ「サッカーのとのコラボやめろ」って言われてる異様な状況なんだけど、どうにもサッカー側はそれが分かってないっぽいんだよな サンリオなんて主な顧客が女性だから「ガチでコラボすんな」ってすごいですよ
0
127
49
中日までご無事なのだろうか、私は。 日本の夏、激務の夏。
7 days ago
0
1
0
電車でチュニジア人と思しき方々が中継見ながら国歌歌い出してわろた
7 days ago
0
1
0
サッカー話題触れないようにしてるけど鎌田のひとこすりだけ笑っちゃった、早漏いじりかと思って
7 days ago
0
0
0
なんか富者がぁ……なんかぁ……
7 days ago
0
0
0
原神運営ってドすけべそうな男を増やすことに執心しすぎだと思う。ほんといい加減にしなよ、ありがとね。
7 days ago
0
1
0
平日に終わらなかった作業やってたら目と腰しんだ
8 days ago
0
0
0
疲っっっっっっっっ(ひっっっっっっっっ)
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
0
0
石かき集めて最後のチャンスで引いたらローエン来たァ‼️
8 days ago
0
1
0
カーヴェって自分の寝室にアルハイゼンが入っても気にならないんだーへー
8 days ago
0
1
0
魔神任務エピローグ、突然アルカヴェに喧嘩(イチャつき)を見せつけられて1回記憶無いなった
8 days ago
0
1
0
「早く降りろ」「早く乗せろ」の無言の圧がせめぎ合う混雑電車のドア付近で、進まない列が進んでる感じを出しながらサザエさんEDのテンションで足踏みだけして降車列に加わっている人間
8 days ago
1
0
0
一生滑り落ちるねこちゃんの画像だけ見てたい
x.com/i/status/206...
loading . . .
ぺろり (@maid_Pelori) on X
おばあちゃんから最高の連絡がきて最高の気分になる昼下がり https://t.co/4mJuJENxBQ
https://x.com/i/status/2066760278558302679
8 days ago
0
1
0
午前中だけ出勤だお(^ω^ ≡ ^ω^)
8 days ago
0
0
0
ワンチャンデモ行けないかと思ってペンラ持ってきてたけど無理だった……
9 days ago
0
1
0
10時半にテグンハゴシッポヨ(退勤したいです)が流れてる弊社
9 days ago
0
1
0
明日の絶対デモ行きたいのに仕事の物量なんですかこれ 主権行使を制限しようとしているのか?お?やんのか?
10 days ago
0
0
0
別に働きたくね〜のに"やる気のない真面目"という不幸な生き物だから嫌々ながらもきっちり働いてしまって……おれってやつは……
10 days ago
0
4
0
疲っっっっっっっっ(つかっっっっっっっっ)
10 days ago
0
0
1
乃木坂の子が内臓脂肪で検診引っかかってるってじゃあ俺はなに?不健康すぎて死刑?
10 days ago
0
0
0
テレワークって23:59に退勤してこの時間に寝る準備できるからいいね(よくはない)
10 days ago
0
0
0
入ったばっかりの人(しかもほぼ新卒みたいな年齢の子)に会社の愚痴を怒涛の如く浴びせるのはよくないと思ってしまうんだけど、なんだろう……世の中では普通のことなのかな……そういうのやめなって言ったら息苦しいって思われるのかな……
11 days ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in