ぱん氏
@panshiron.bsky.social
📤 208
📥 46
📝 364
成人済/💯宮トガとか/なんでも美味しい 👋
https://x.gd/8bkQc
pinned post!
インテで新刊の通販予約開始したようです 今週中に納品するのでお届けそんなに向こうにならないかと思いますーよろしくどうぞーー😀
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
TEN TO SEN
復帰したトガシの元に小宮が訪ねてなんやかんやするお話です。
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031318594
20 days ago
0
15
11
広告多すぎる
3 days ago
0
0
0
ちらっとだけ西🇯🇵インカレ見て来ました🙂雨が程々で良かったね〜〜と思ったら場を離れたとたんどしゃぶってたようで… 撮影禁止だったのでうろ覚え表彰式。ユニじゃなくて着替えたジャージだったと思う ※イメージ※特定の選手に当てはめた絵ではありません
4 days ago
0
78
20
ちょっと長居行ってくる
5 days ago
0
3
0
10億年ぶりくらいにオタクぽいことした。楽しいね
5 days ago
0
1
0
reposted by
ぱん氏
塩
5 days ago
忘れ物すません🙏関西セットありがと〜😇
0
3
1
なんかおっかしいな〜〜??て思ってたんだ 🦋アップデートしないと5枚以上貼られた画像見れない🫵
5 days ago
0
2
0
あと1ヶ月もう一回イベント出よかどしよかでんぐりかえる勢いで悩むぞ🙂8/30の〆切は7/17
6 days ago
0
3
0
rp病みトガピかわいそでかわいい…心通ってないないの良すぎる!
6 days ago
0
0
0
reposted by
ぱん氏
アサノ
7 days ago
トガ宮
0
220
43
夏休み後まとめてやる表情伝達式 今夏のnszwは決勝まで進んだ野球部で盛り上がりソフトテニス部が国体で優勝し陸上部も三年の先輩が走り幅跳びで大会新出したりして表彰者が大渋滞で良い感じに埋もれたDK1宮くん(早く終われとしか思ってない)(という幻想)
7 days ago
1
40
8
三連覇しといて🏆🥇棚に突っ込んじゃうんだから中学トガピてば複雑
8 days ago
0
3
0
せーの!👥<トガシクンオメデト~!!
8 days ago
0
79
21
@shiwo-90.bsky.social
飼い主以外が撮ったうちのネコチャンかわいい…
10 days ago
1
0
0
設定資料集きたーー😀😀😀 なるほど中学生やべえ…おぐしの乱れた大人トガピかわい… てかなんだこの便利な本は
10 days ago
0
2
0
NHKのニチリクこんなかんじなのか!見やすいな笑 らしさ!
11 days ago
0
1
0
今日は塩さんとtgsリクコロ道散歩してきたよ。元気だね
11 days ago
0
13
1
2時間睡眠で近鉄始発で名古屋行って23時に帰って来て寝て起きておはようございます😀今日も動くよ
11 days ago
0
3
0
スレ続いてた! おもろい〜樺宮が初見のリレー映像わたしみたことある
11 days ago
0
0
0
reposted by
ぱん氏
100mのロム
11 days ago
【トークにおけるトガシの対応力は異常33】 2:ゼッケン774さん こんなニッチなクソスレが30超えてるの笑う 3:ゼッケン774さん 日本男子短距離とか陸上競技スレは他所ですよ 番組実況スレも別にあるからそっち行ってください 4:ゼッケン774さん じゃあここはなんのスレなんですか?(すっとぼけ) 7:ゼッケン774さん >>4 どんな無茶ぶりも放送事故もギリギリのところで躱してなんとかするトガシ先生の神の一手に震えるスレ 8:ゼッケン774さん >>4 トガシの悪戦苦闘に涙するスレ
fse.tw/yzH6CqCj
loading . . .
公開範囲:だれでも | memo_fav0さんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/yzH6CqCj
0
23
11
💯‼️今見たら切れてる😂 しゅごかったな〜なんだよ5年ぶりVて!!主人公か!! りくじょーめっちゃおもろい
loading . . .
11 days ago
0
10
1
セレモニ〜〜💐
11 days ago
0
17
0
晴れ舞台だねコミャくん
12 days ago
0
13
0
初めてのオンラインくじ やべーシステムだな😂
13 days ago
0
0
0
部屋の片付けしつつ既婚ミャの続きをちまちま描いてる 私だってなんで既婚なんだと思ってるよ😇 結婚したのか、tgs以外のヤツと…
13 days ago
0
17
1
筋肉わからん ぼんやり描く🙄
15 days ago
0
2
0
事後土下座するタイプのカプが大好物です もめてもいい気不味くてもいいミャートガ何しててもかわいい
15 days ago
0
99
26
設定資料集持ち帰られた😭 対面のみて週末お出かけ(にちりく)だよー😭
15 days ago
0
2
0
追加分の予約始まってます。ご入用でしたらよろしくお願いしますー
add a skeleton here at some point
17 days ago
0
8
6
弊クリスタに走る3Dあるのさっき気付いたんだけどデフォルトなのかな?初期設定175cm7.3頭身ですって。まあ便利!今使わないでいつ使う! とかまるで3D使いこなしてるかのようですが未だによくわかってません😇
17 days ago
0
18
6
髙島野十郎展行って来た 絵が上手い人は絵が上手い! 空いてる展覧会さいこー フェルメールの予約抽選は辞めといた…芋洗いになるぞあれ
17 days ago
0
12
1
パイロット版すげえ…いい…
18 days ago
0
3
0
久々に(P5以来)電源いれたPS3一時間かけて使えるようになった!やっとぶるれい観てる😂
18 days ago
0
1
0
アド街はけの道だ
18 days ago
0
0
0
映画はこれー👀 globeが云々しか知らんで行ったら懐かしい感じのびえるでした。2001年…日本ではハッピーなびえるが出始めた頃だねえ 今年8回目くらいのキノシネマ。カイドーさん定位置の🔌に先生いた
19 days ago
0
2
0
今日は行きたくないセミナーがあったので映画とメロブの同人誌受け取りで挟んだら移動がバチバチに決まってとても良い日になりました日記
19 days ago
0
3
0
同人一年生かよみたいなことばっかりで自分にムカつく… 新刊の表紙の色とか 今更RGBマジックにやられるとは😇すんません現物の色汚いです
19 days ago
0
1
0
🐯のサークルポータルてのがよくわからないままで…こちらが請わないと情報くれないタイプ?メール設定てのしたので何か動いたら即気付きたい
19 days ago
0
0
0
こちら在庫無くなってるぽい?んですけどそんなことある⁉️あの…ありがとうございます…びっくりだぞう… インテから返って来た箱にまだあるんで🐯が何か言うてきたら追加します
add a skeleton here at some point
19 days ago
0
5
1
はおべっき見るぞとおもたら170分もある…また今度やで…
19 days ago
1
2
0
始球式にお呼ばれしたらアイドルホットパンツ始球式ぽくなってしまったユニコミャ選手
19 days ago
0
53
16
とりあえず球に当てて走ればいいらしいと理解したコミャ選手
20 days ago
0
64
13
インテで新刊の通販予約開始したようです 今週中に納品するのでお届けそんなに向こうにならないかと思いますーよろしくどうぞーー😀
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
TEN TO SEN
復帰したトガシの元に小宮が訪ねてなんやかんやするお話です。
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031318594
20 days ago
0
15
11
kbtgのびえるポテンシャルの高さよ…リーマンいけるしヘラヘラtgsカバーできるの強すぎる
21 days ago
0
4
0
kbtgのらりくらり
21 days ago
0
79
22
コミャくん泣いてる😭 幸すぎて外野も泣いちゃう😭
22 days ago
0
1
0
reposted by
ぱん氏
めがねいか
22 days ago
# リプきた台詞で一コマ描く 「今日のご飯なにがいい?」 宮トガで描かせていただきました🙇♀️ リプありがとうございました〜!🫶
1
149
45
ミャートガちゃんはOKストアの箱ピザの衝動買いなんかしないので解釈違い
23 days ago
0
4
1
卵と牛乳だけ買うつもりだった同棲ミャートガちゃん
23 days ago
0
72
16
今日話しかけてくれた方々ありがとうございました!差し入れとかほんと感謝です! 売り子ちゃん欠席でどうなる事やらだったけど行って良かった… またイベントするかどうかわかりませんが久しぶりに自分の描いたやつが紙になってるの見てキッツ!てなったのでもうちょい慣れてから臨みたいです
24 days ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in