あまくち
@amakuchi.bsky.social
📤 46
📥 61
📝 2947
🍄ヒトヨタケ 趣味人の日記を読むのが好きなオタクです フォローの解除はどうぞご遠慮なく!
夕方から雨が強くなるかもと聞いて早めに出てきたけど あれ? 止んだ? 嵐の前の静けさ?
about 10 hours ago
0
0
0
ラメ入りのニス?グリッターコート?をかけてあるのかなこのシリーズ
about 16 hours ago
0
1
0
どうしても欲しくてメノレカリで手に入れたやつ。鎧さん!!!!ww
about 16 hours ago
0
0
0
reposted by
あまくち
Bluesky日本語(公式)
about 19 hours ago
各地で地震が相次いでいるようです。また、台風シーズンも始まっています。 災害時、SNSは助け合いの場になる一方、誤情報も同じ速さで広がります。SNSだけに頼らず、気象庁・自治体など一次情報の確認と、停電・通信途絶に備えたオフラインの準備が大切です。 混乱時こそ一呼吸おいて出所を確認しましょう。善意の共有が誤情報につながることもあります。また、意図せず居場所が特定される被災状況の共有にはご注意ください。 平時に信頼できる情報源を見極める第一歩として、公式報道・気象情報アカウントのスターターパックを用意しました👇
go.bsky.app/U4eax9B
#確かな情報を得る訓練
add a skeleton here at some point
7
3452
3251
明日の夜勤と来月のシフトすごく筋肉が増えそう(体力使いそうの意)だから 景気付けにとしまえんの4DXチケット取ったったった暴れ馬をとくと味わってやらあよ!
1 day ago
0
0
0
チャプター5 おそらく最後の戦いかそのひとつ手前か…ってところまできたけど弾幕の攻略が!わからん!手加減してくれtoby
1 day ago
0
0
0
来週はあく
1 day ago
0
0
0
reposted by
あまくち
デスロ
1 day ago
x.com/i/status/207...
シローが出るのは来週らしいす(今日かと思って待機してた)
loading . . .
アニメ「ポケットモンスター」公式 (@anipoke_PR) on X
△#アニポケ ワンダーボヤージュ▽ 次回、7月3日(金)の放送では みんなでミアレシティへ! 筋骨隆々ですさまじいパワーを持つシローを演じるのは #浦和希 さんです! ロイと出会って、バトルに…!? どんな風に登場するのか、お楽しみに! ※一部地域では放送日時が異なります https://t.co/BHLK84ftuX
https://x.com/i/status/2070419293188264406
0
2
1
reposted by
あまくち
デスロ
3 days ago
ユカハル 落ちる
#デスart
0
40
19
ソフト更新きた
3 days ago
0
0
0
はあはあソフトまだ更新されない…?無言で楽しみます!
3 days ago
0
0
0
3 days ago
0
1
0
🐏🐏🐏🐏🐏
3 days ago
0
1
1
reposted by
あまくち
映画ナタリー
5 days ago
映画「ひつじ探偵団」プライムビデオで独占配信、6月24日から
https://natalie.mu/eiga/news/677349?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ひつじ探偵団
0
871
897
あっあっ明日だっけ!!!
3 days ago
0
0
0
reposted by
あまくち
電ファミニコゲーマー
4 days ago
『デルタルーン』チャプター5がまもなく発売。公式サイトでカウントダウンが進むなか、トビー・フォックス氏がサウンドトラックの曲名は「チャプターをクリアするまでは見ない」ことをおすすめ
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606242a
0
21
19
マンダロリアンのドラマが配信されるまでグーちゃんの存在が宣伝上も秘匿されてて、いざ配信されて「何ーーーッ!!?」ってなったと聞いた(それまで一匹狼のハードボイルドな話だと思われてたとかなんとか)
4 days ago
0
1
0
reposted by
あまくち
デスロ
4 days ago
2022年にボバフェット?撮ってた 撮影で実際に使ってたやつらしい この時東京観光に来た洋画ガチ勢が、鉄仮面と赤ちゃんのドラマが熱くて〜みたいな事話してた気がするけどそれがマンドーとグローグーのことだったんやね
0
10
1
ほんとだXくん%22で囲うと検索できる
5 days ago
0
0
0
池袋グラシネのウルトラ4DX観たよー!ダイナミックに揺れる!!(しんずくTOHO比)のと、振動の表現がテクニシャンだった…雷鳴のお腹に響く感じとか水の抵抗を受けながらもがく感覚が謎に体感できてすごい
6 days ago
0
0
0
so cute 甘噛み
6 days ago
0
1
0
reposted by
あまくち
SIG/虎の人
6 days ago
いたずらごころ🐛🕊️
0
92
23
reposted by
あまくち
もにん
7 days ago
見えざる脅威(ゴカムパロ)
0
4
2
EP4から6の途中までヌルッとみました 貴方だったのかジャバを斃したのは
7 days ago
0
0
0
ご慈悲ー!! 通販ありがとうございます😭
7 days ago
0
1
0
reposted by
あまくち
アシベニ🍄🟫
7 days ago
なにごともなければ新刊がでま〜す よろしくおねがいします!! 前半は5/5のビッグサイトで頒布したコピー準備号と同内容、後半はその続きになります! アーミー+ライダー A5/28p/全年齢 イベント後通販あります
add a skeleton here at some point
0
24
15
ヤマアラシのこと毛の生えたクマムシって言ってる人いた 確かにずんぐりむっちりかわいいわね
7 days ago
0
0
0
冷蔵庫の卵が絶滅してる(一個も居ないの意)
8 days ago
0
0
0
ゴミ出し中 集団登校の大名行列と進路がかち合う事に気づいて、道の反対側に用があるふりをして移動→死角に入ってからこそっと戻る事をした帰り道で旗持ちのマダムに わざわざ避けていただいてありがとうございます🌼ってにこやかにお礼言われちゃった (奇行の肯定うれしい…) (気を張るよね見守り)
8 days ago
0
2
0
映画でグーちゃんとアンゼランが寝てたネコチャン用ベッドみたいなの、クイールがメカ乳母車をチューンナップした時にマンドーの要望で取り付けてくれたパッド(を回収できたもの)だといいなぁぁという願望
8 days ago
0
1
0
はあはあはあウルトラ4DX取れた!! ブロンズ会員先行予約スタート→アクセス集中ワァァァ→入れても選択した席がタッチの差でどんどん予約完了される(そのたび選択やり直し)ドキドキした…
8 days ago
0
0
0
x.com/tx_kodokugur...
高砂に来てたの?!!!!! ひええ観なきゃ
loading . . .
孤独のグルメ【テレビ東京】 (@tx_kodokugurume) on X
\孤独のグルメ 最終回今日放送‼️/ 『孤独のグルメ Season11』 最終飯ついに今夜放送🥢 さまざまな街で"美味しいグルメ"と 出会ってきた五郎さん🍚 今回は「高砂」に降り立ち 出会った人情たっぷり料理🐖 最終飯今日19日(金)深夜24:12〜 ☑️TVer 第11話見逃し配信中 リンクは リプライをチェック🔗 https://t.co/jzjqrnWUut
https://x.com/tx_kodokugurume/status/2067804580482777545?s=46
8 days ago
0
0
0
無料会員の予約解放は0時からの21(日)ウルトラ4DX全時間完売しとる
9 days ago
0
0
0
マンドー氏のすっとこどっこい烈伝みたいなの、おもしろ構文の追求が先じて背景の深さや人物の気持ちを軽んじた言い方されてるやつもあるので、未見の諸氏は色眼鏡がかかっちゃう前にドラマみてほしいよの気持ち
10 days ago
0
0
0
フェッ!テケテケテーレーレー… の曲ずっと聞いてたい
10 days ago
0
0
0
応援上映にライトセーバーの持ち込み禁止っていう文言おもしろすぎんな
10 days ago
0
0
0
今月の限定🍈🥞間に合った
10 days ago
0
1
0
鎖帷子のことシャツって呼ぶの、そういうウィットかと思ってたけどマンダロリアンとしてはもしかすると当たり前に身に付ける(あるいは幼児に身につけさせる)物だったりして、すなわちシャツ?
10 days ago
0
0
0
x.com/kirbycafejp/...
うおおお
loading . . .
KIRBY CAFÉ / カービィカフェ (@KirbyCafeJP) on X
【重要なお知らせ】 カービィカフェ予約方法の変更について いつもカービィカフェをご利用いただき、ありがとうございます。 2026年8月予約分(7月10日受付開始)より、予約方法を変更させていただきます。 詳しくは公式HPをご確認ください。 https://t.co/JAH6bfAebQ
https://x.com/kirbycafejp/status/2067090277442170957?s=12
11 days ago
0
0
0
マングー3D4X 3D要素 ・奥行きがある(3Dだからな ・3Dに対してイメージしてたチープさが無くて、いいかも…?!と思った ・手を伸ばせば届きそうなグーちゃん ・前回ドルビーシネマで観た後だから余計にか画面が少しボヤッと感じた 4DX要素 ・レイザークレストのエンジンの振動きもち〜! ・宇宙船の後部座席に乗せてもらえてうれしい ・ロッタののしかかりで背骨が逝く体験 ・涼しい風だけでなく温風も出たらいいのにね(火炎放射で炙られながら)
11 days ago
1
0
0
朝のしんずくゴジラロードの地面の散らかり方がバンカラ街
11 days ago
0
1
0
マングー(映画)の時系列以降のボバ氏達が見れるといいな
11 days ago
0
0
0
ドラマのマンダロリアンでボバ氏が持ってた謎の殴打棒(見た事もない形状)(命を刈り易そうな形をしている)(宇宙船から剥いだパーツ?) ボバフェット(ドラマ)で明かされた経緯にヒィィィンなった…🦎…⛺️…🔥🔥………
11 days ago
0
0
0
SWミリしらのまま来た者にとって、マンドー氏もジェダイの事よく分かってないの助かるよな 俺/お前だけじゃない
11 days ago
0
0
0
ヒクドラ実写版をウルトラ4DXで観たんだったかな。飛翔するシーンで視界いっぱいに空や景色が流れてく臨場感がたまらん&風が涼しくてきもちー!!映画だった記憶
11 days ago
0
0
0
わたしの置き方が上手くなったのかハリスネのバランス感覚が鍛えられたのか
11 days ago
0
0
0
reposted by
あまくち
ウェザーニュース
11 days ago
【地震情報】 06月16日 19:46 震度5弱 【群馬県】群馬県南部【埼玉県】埼玉県北部 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/mWH3WVvwFKw
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/161946quake/
1
872
2087
落ちてない!無事
11 days ago
0
0
0
長かったな〜
11 days ago
0
0
0
目の前を歩いてる人の背中、 メッシュ生地の黒いリュックでヨークシャテリアがしょわれてて ア…!ア!!!だった ゆったり座ってお外眺めてる様子で可愛かった…
11 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in