ふじう
@nikpyon.bsky.social
📤 165
📥 39
📝 920
20↑自我たっぷり。とても雑多な落書き帳¦すきなもの描いたり話したり¦AI学習・無断転載禁止¦:
https://x.com/nik_ek1
弊社、土日労働なのですが今日は昼マック買ってみんなでサッカーみた
3 days ago
0
1
0
🇩🇪🇯🇵〜
5 days ago
0
0
0
kisも41の幻覚見てて笑うでも自分の首を閉めるな精神科に行け
7 days ago
0
0
0
日本オランダの2-2もすごかったしドイツの7-1は何ごと
9 days ago
0
0
0
ワールドカップとかオリンピックとか人生で1回は現地で見たいな…
9 days ago
0
0
0
好きを絵で昇華したい心と反比例でたまる疲労
13 days ago
0
0
0
ドクターストーンと魔入りました!入間くん原作、IF追い始めたんですけど 大変なことに自命より大切な相棒がいる豪傑な湿度高ぇ美人がどっちにもいる
13 days ago
0
0
0
kisの3期ビジュ、とんでもないヴィラン顔で笑顔 最近の彼の認識赤ちゃんだからていうかなんで41と2ショットなんすか…ありがとう…
13 days ago
0
0
0
久しぶりに絵かける〜⤴︎と思ったらキーボードがイカれてショートカットキーが死ぬとかいうクソエピ
13 days ago
0
0
0
ここ3日で上司にお昼ハンバーグとんかつもっちゅりん連れてってもらってる…ママ……?
18 days ago
0
1
0
ブルロ実写凪がメッッチャ凪だ あと畑芽育ちゃん本当にありがとうございます
18 days ago
0
0
0
スタレ!!!!こんなところでストーリーが終わっていいわけないだろ!!!!!!!
20 days ago
0
0
0
スタレのストーリーも半分くらい進めて内容濃くてさすがに休憩いれた…始めから不穏なのよ…
21 days ago
0
0
0
初めてにしては美味しそうじゃーん
21 days ago
0
3
0
ブランドのポスターかと思った… 美しいレイチヨ……
21 days ago
0
0
0
reposted by
ふじう
お湯
21 days ago
ノベルティ用!入稿した!あとはノベルティのノベルティ(新刊)だけ
0
42
16
最近はマンダロリアンとプラグマタ気になっている
22 days ago
0
1
0
ジンチャン!(天井)
22 days ago
0
2
0
アクナイの堅守協定イベおもしろすぎるよ〜常設にして〜
about 1 month ago
0
0
0
昨日ブルロのUT買いに行ったらkisのこと認知してる41に会えて笑顔
about 1 month ago
0
0
0
だれかランサー抱きしめて
about 1 month ago
0
1
0
ギルはプロトタイプっぽいし、ゼルリッチ持ってるこの耳飾りした凛てどの凛..?なんか混ざってるてかアーチャーとチュリと肩並べて戦えるうお
about 1 month ago
0
0
0
凛とギル.........凛とギル!?(遅)
about 1 month ago
0
0
0
急遽付き添い頼まれてスパコミ一般参加してました✌🏻✌🏻おつかれさまでした✌🏻
about 2 months ago
0
0
0
佐藤二朗さんが気になって映画爆弾みたら おもしろかった〜! 山田裕貴のキャラが心にブッッッ刺さり
2 months ago
1
1
0
アクナイがち下手すぎて報酬のレベル55くらいまでいってやっとレイディアンちゃん昇進できた……
2 months ago
0
0
0
満開で最高にポンポンふわふわしてる
2 months ago
0
0
0
八重🌸
2 months ago
0
4
0
ジーザス
2 months ago
0
1
0
あきちゃった
2 months ago
0
0
0
2 months ago
0
3
1
銀灰の前では夢女になってしまう
2 months ago
0
0
0
ォルァーッ!
2 months ago
0
1
0
一昨日のやつ残しときたいこの字面
2 months ago
0
2
0
かっっっこい〜〜...
2 months ago
0
0
0
reposted by
ふじう
fin ✦
2 months ago
f̸̧̮̮̩̜̹̘͐̈͠ͅi̸̹͇̱͓̬͚͚̹̓̂̔͋̍n̷̯͔̫͂͑ẳ̴̢͙̟̣̜̘̫̍̑̇͋l̶͔͇̳͈̘͉̿̈́̂̓̎̔̂̉͝i̴̡̜͔͚̫͇̜̖͇̽͆̊̆̈́̈́̓̕t̴̼̫͍̣͈̜̪̘̉̽͋̒̂́ỳ̶̛̗͔̲̦̜͓̮̏͐̽̌̔͒͘ͅ
#elio
#HonkaiStarRail
0
68
37
今日はこれを作る
x.com/anpan__8/sta...
loading . . .
あんぱん🍒 on X: "生ハム×アスパラ×クリームチーズ、相性よすぎて無限にいける〜〜🤤 考えた人天才すぎる(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ) https://t.co/JZ06U2dFSH" / X
生ハム×アスパラ×クリームチーズ、相性よすぎて無限にいける〜〜🤤 考えた人天才すぎる(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ) https://t.co/JZ06U2dFSH
https://x.com/anpan__8/status/2039630925986988054?s=46&t=B36EiPijpFBzriIwkGslng
2 months ago
1
1
0
めっちゃニコニコしてる〜〜よかった〜おかえり〜〜〜
2 months ago
0
0
0
計算して海に落とすのも計算通りに操縦する技術も意味わからんすごい
2 months ago
0
1
0
うぉ〜!無事帰還おめでとう!
2 months ago
0
1
0
星神たち、神のくせに関係性拗らせまくってるのが元人間らしいというか好き
2 months ago
0
0
0
おまえがアキヴィリなのか...?
2 months ago
0
0
0
うーん...開拓者の体はエリオ(仮)を元に作った説
2 months ago
0
0
0
開拓者と同じくカフカが見繕ったのかな
2 months ago
0
0
0
エリオ(仮)のキャラデザ穹くんに似てる
2 months ago
0
0
0
思想強めのキャットタワー作っていいって...コト...!?
2 months ago
0
0
0
見始めたらなのかが羅刹になってて草
2 months ago
0
0
0
春の趣きあるものたちを並べて正気を保とうとしている
3 months ago
0
0
0
サワラとタケノコ、さくらんぼ デザフェス、じゃがバター、蚤の市…
3 months ago
0
1
0
春はあけぼの...桜…おひるね、いちごにキャベツ春アニメ...
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in