モリノキ
@2dy3ee.bsky.social
📤 90
📥 37
📝 499
2️⃣次創作と思考置き場 レグリなど 左右固定 20↑ Please don’t use my works for anything. X:@2d_Y3ee
pinned post!
【固定用】 ⚫波箱 リク、感想、萌え語り、その他メッセージはこちらに
wavebox.me/wave/b4bnsb0...
⚫ぽいぴく 表に出しにくい作品置き場
poipiku.com/8782591/
⚫支部
pixiv.net/users/20020115
⚫🔞垢 表で話すのがはばかられるような自カプの話などをするアカウントです
x.com/n0_y3ee
loading . . .
Wavebox👋 | 匿名で気軽に応援できる絵文字箱
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/b4bnsb0..
over 1 year ago
0
0
0
にょたゆりのレグリたち
3 days ago
0
4
0
こちらのレグリ小説めちゃ好きで…しょたおに最高で…😭
3 days ago
0
1
0
reposted by
モリノキ
c
17 days ago
今まで書いたレグリで一番気に入ってるやつ ショタおに
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #レグリ #腐向け Simple And Clean - ころすけの小説 - pixiv
グリーンと結婚したい少年レッド×拒否し続ける青年グリーンのパロディ。1ページ目に注意事項有。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17593380
0
3
2
reposted by
モリノキ
kowori 🍓
3 days ago
Versus 🟥🟩
loading . . .
0
31
14
こっちに風船的な機能ないっぽいのでついた〜の方の写真で失礼します✌️うまれました🤩🎶🎶
6 days ago
5
9
0
続きのレグリ🔞です 相変わらず受け優位
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
3
0
社会性の有無みたいなところもあって、後年になるにつれどうしてもレの方がお前さあみたいなところ増えるけど、一見しっかりしていて自分をコントロールできているグもレ相手だと全然本心言わなかったり弱み見せようとしないからそういう面ではどっちもどっちなのは相変わらずだと嬉しい 喧嘩両成敗
9 days ago
0
2
0
大事なことしか言わない(言い方を問わない)レと大事なことこそ言わないグ、どっちもどっちなので、当然摩擦が起きる そんなふたりが大好きだ…不器用なやつらめ…
9 days ago
0
3
0
ああ…めちゃくちゃ、良い…
9 days ago
0
0
0
reposted by
モリノキ
↑Bselect
9 days ago
レッドくんは伝わっているだろうという甘えで無口を貫き、グリーンさんは本心と裏腹な余計なことを言うので、言葉が足りないせいですれ違うのは実際お互い様 みたいなレグリ 好き
0
7
1
ついたーのフォロワーさまが萌え萌えすぎるネタを呟かれていたので描かせてもろた…相変わらずレくんがかわいそうなレグリです
12 days ago
0
7
3
reposted by
モリノキ
TANGI
16 days ago
0
36
28
レグリ 横暴
21 days ago
0
10
3
🏎️レーサーパロのレグリ 2枚目はにわかによるふわっとしたふたりの設定?妄想
23 days ago
0
4
0
レグリ せいちーず
24 days ago
0
4
0
reposted by
モリノキ
なを
25 days ago
👑
0
154
47
reposted by
モリノキ
九木隹
26 days ago
0
17
3
wavebox.me/msg/b4bnsb0w...
ついたーとブルスカどちら経由でいただいたものなのか分からないので一応こちらにも…あたたかいメッセージ本当にありがとうございました😭リンク先でお返事しております🙇
loading . . .
モリノキのWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/msg/b4bnsb0wysxx5zau/25h4efia7w/
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
モリノキ
TANGI
about 1 month ago
0
47
21
reposted by
モリノキ
もしも
about 1 month ago
完全にこちらでの告知を忘れていました。再販始まってます。5月いっぱい開けております!すみません。
add a skeleton here at some point
0
4
4
🐰🐺のレグリ 「食っちまうぞ」は脅しにならないのであった…
about 1 month ago
0
1
0
久々に脳貧血起きてびっくりした マジで体が疲れているのか?あらゆる微妙な不調が体を襲ってくる…
about 1 month ago
1
1
0
🐰🐺 レグリ
about 1 month ago
0
5
1
reposted by
モリノキ
サク
about 2 months ago
#reguri
0
69
24
最近ちまちま便利なブラシとか素材をダウンロードしているから、1から作るよりはマシになりつつあるけど 色々試していきたいね…🎶
about 2 months ago
0
2
0
見るに耐えうるものを短い時間で作り出せるようになりたい 効率化をしないと、時間は限られている…
about 2 months ago
0
1
0
色々と時間なさすぎて粗まみれだけど、立ち止まってる場合じゃなさすぎるので時間できたら支部上げる前にちまちま直そうかな
about 2 months ago
0
1
0
⚠️肌色面積多め メイドの日なレグリ
about 2 months ago
0
7
2
reposted by
モリノキ
TANGI
about 2 months ago
1
50
23
reposted by
モリノキ
未明
about 2 months ago
スペレグリ
0
11
4
Twitterの別名義の方でこちらのキョカラ新刊にちょこっと寄稿させてもろてます〜✌️胸キュンサイコーな素敵すぎるお本なのでぜひぜひお読みくださいませ…🎶
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
モリノキ
owo
about 2 months ago
明日はここにいます〜 レグリの既刊も少しだけ持ち込むので気になるぞ〜って方はお声がけくださいね
add a skeleton here at some point
0
1
1
ギラギラしていて
about 2 months ago
0
10
6
これで安心して2見れる
about 2 months ago
0
1
0
プラダ見た、面白かったし画がどこ切り取っても美しくてため息が出ちゃうね ファッションに詳しくなりたいワン🐶
about 2 months ago
0
1
0
⚡️ピしげゆくんだーーッ😍😍かわいい…かわいい…シルエットのエッヂとボリュームの緩急がたまらないんだな〜…🎶
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
モリノキ
もしも
about 2 months ago
うろ覚えリハビリ
0
16
6
プラダを着た悪魔1をみたいのですが……アマプラくん……
2 months ago
0
2
0
ンアーン happyなる…
2 months ago
0
1
0
reposted by
モリノキ
なを
2 months ago
🌎
0
78
23
reposted by
モリノキ
なを
2 months ago
0
48
9
電ピの絵柄めちゃスキーなので、読むたびニコ…ニコ…になる まつ毛が長いのって、サイコー…😍
2 months ago
0
0
0
電ピサトシゲ助かります😭😭😭😭😭
2 months ago
0
0
0
reposted by
モリノキ
もしも
2 months ago
自分の電ピ絵、好きです(サトシゲ)
0
16
5
みらいよちしても防げないレグリ
2 months ago
0
5
1
ぽけごのバレンタインぱっち〜ノレちゃんたちがめちゃくちゃかわいくてレグリと親和性高そうで、たまらんくて…
2 months ago
0
8
3
おてもとさんのやわらかタッチで描かれたポたち、大好きだ…😍
3 months ago
0
1
0
reposted by
モリノキ
おてもと
3 months ago
0
7
3
プロテインを初めて飲んでみたらお腹めちゃくちゃ膨れて、何も知らず食事と一緒に摂っていたため全然完食できずに苦しんでいます
3 months ago
0
0
0
reposted by
モリノキ
TANGI
3 months ago
3
39
18
Load more
feeds!
log in