↑Bselect
@simipour516.bsky.social
📤 423
📥 16
📝 1460
メモ帳📝
pinned post!
リアルの知り合いはこのアカウントを見つけても見なかったことにしてそっと閉じてくれよな
over 1 year ago
0
0
0
最近のともこれらんきく
about 2 hours ago
1
0
0
「日本とか(ry大嫌い」も「ちょっと若すぎる子が好き」も擦り続けるぞ
1 day ago
1
0
0
4桁年生きてたら性癖がその時代の倫理観に反するようにもなっちゃうだろ
1 day ago
0
0
0
コンプラに基づいてご高説を垂れておきながら菊ポヨの幼児体型にどうしようもなく興奮してしまう蘭さんが、昨今の倫理観と乖離してしまった己の性癖への苛立ちを菊ポヨに責任転嫁してるやつがいっすね(最悪)
1 day ago
0
0
0
男男バディの見た目華奢な方を相棒のカキタレ扱いする侮蔑方法、最悪で好き
2 days ago
0
0
0
キクホンダを罵る時、他の全員が「ア刈カの犬」と言ったとしても蘭さんだけは「ア刈カの女」といういや〜〜な感じの言葉選びしてほし
2 days ago
0
0
0
amepanにnedcanを見せつけるnedpan(不仲期)のnedさんと実はcanに片想いしているameの方がnedcanの仲を気にしちゃってるamecanのameと何も知らないcanさんとameの片思いに気づいて人の恋路なら簡単に背中が押せるのになあ、まあ私とnedさんの関係はもう終わってますからね…どうぞお幸せに…と思っているpanさん(見たいシチュ)
2 days ago
0
0
0
マサラタウンなんて誰も知らねーよって自虐し合って欲しいし 🟥あの町僕の家とグリーンの家と研究所しかないもんね 🟩それは流石に言い過ぎ 暮らせねえだろ という会話からあのマサラは子供時代のレッドくん目線のレッドくんが認識している建物のみが描かれたマサラだったんだ…と思いたい
2 days ago
0
4
0
レッドとグリーンにお互いを田舎者と罵り合わせるの好きすぎるかも 田舎出身なのオーキドグリーンの好きポイントのひとつなんだよな
2 days ago
0
2
0
今日はレグリ欲が高まったのでプロット(のなり損ない)を書いたが、これ長い割に何も起きてねえな…と一瞬やる気を失い、いや、やおい漫画ってそれでいいんじゃんと気を取り直したりした
2 days ago
0
5
0
ジラーチは行ってない
2 days ago
0
0
0
いや嘘 デオキシスとルカリオは全然映画館に行った記憶あるわ
2 days ago
0
0
0
カスミがほんまにほんまにマイヒロインなので、カスミが出なくなってアニポケから離れたからあの映画が最後かも
2 days ago
0
1
0
てかあれは普通に名曲だよな オープニングのアレンジもめっちゃ好き
2 days ago
0
0
0
ジャンルの反復横跳びが下手なので全て連想して考えちまうな
2 days ago
0
0
0
ひとりぼっちじゃないってかなり国の化身のメンタルかも
2 days ago
0
0
0
福満しげゆきの妻漫画、本当にえっち可愛いので
2 days ago
0
1
0
私はいろんな好き漫画家の影響を受けて絵を描いてるが、蘭菊の菊を描く時は明らかに福満先生の影響が強く出過ぎている(自己分析)
2 days ago
0
1
0
きったねえ社会に揉まれくたびれた後の方が「世界はキミが生まれるのを待っていた」と衒いなく言える大人ってカッコ良すぎる、ということに気づくので、これは大人になってからの方が刺さるセリフ
2 days ago
1
0
0
ド11のせいではなくド11神二次創作の数々のせいです
2 days ago
0
0
0
ド11のせいで無限ループ鬱エンドという性癖が付与された
2 days ago
0
1
0
あれは原作が不条理
2 days ago
0
0
0
サパの二次創作は不条理多いがちで助かる
2 days ago
0
0
0
ダンサーインザダーク程度の希望がある不条理鬱エンドが好き
2 days ago
0
0
0
描きたいのは男性向けポルノ文脈の推しカプなんだけど見たいのは少しだけ希望がある鬱エンド推しカプなので、自分で見たいやつ全然自分で描けない
2 days ago
0
0
0
懐古厨なんですけど…技術的にかなり制限があった時代のゲームってやっぱ良いよなあって…
3 days ago
0
0
0
一夏の冒険ってのは良いもんですからね…
3 days ago
0
1
0
レグリ小説って夏に読むのが一番いい レッドくんて雪山の男なのに夏の季語
3 days ago
0
1
0
夏はレグリ 涼やかな風 不自由の中で求める自由の尊さ
3 days ago
0
2
0
データ整理してたらテレキャスターボーイMVトレスマサラトリオが出てきたので上げ 音は無い
loading . . .
6 days ago
0
12
1
これにて
8 days ago
0
2
0
レッドくんは伝わっているだろうという甘えで無口を貫き、グリーンさんは本心と裏腹な余計なことを言うので、言葉が足りないせいですれ違うのは実際お互い様 みたいなレグリ 好き
9 days ago
0
7
1
レッドくんがグリーンさんに「言葉が足りないのもお互い様」と言ってキレられる回、見たい
9 days ago
0
3
0
脳の作りが資本主義に向いてないと思いながら生きてる
9 days ago
0
0
0
ニートの才能がある
9 days ago
0
0
0
脳の作りが全然違うんだな 社会との繋がりがないとこの世に存在してはいけないなんて思ったことないよ
9 days ago
0
1
0
発達障害の脳は30過ぎて成人するってほんと…すげえ実感してる…
9 days ago
0
2
0
アスペなので人が恋人を作りたがる理由が全然わかんなかったんだけど、親兄弟以外に代替不可能な関係性の存在がいることがこの世に存在し続けることを強く肯定するからなんだって最近わかった
9 days ago
0
1
0
特濃百姓アスペ遺伝子の家系だから…
9 days ago
0
0
0
Xでやたら流れてくる男女論争、「男は〜〜だからダメ」の〜〜の部分がそれ男じゃなくてアスペじゃない?と感じることが多く、関係ないのに少し刺され気分になる
9 days ago
0
0
0
立体って作ってる間は超楽しいけど成果物の置き場に困る
10 days ago
0
0
0
反にち感情って良くて…
10 days ago
0
0
0
へたりゃが2000年ごろの作品だったら公式でゴリゴリ反にちの蘭さんが見れたかもしれない……
10 days ago
0
0
0
ファミリー
10 days ago
0
3
1
意図せずどう森世界の蘭さんみたいなデフォルメになった
11 days ago
0
0
0
樹脂粘土製らんさんきくさん ←一作目 二作目→
11 days ago
0
2
0
カレーを作るときにあらかじめ豚をこの方法で茹でてみたらスーパーのやっすいカレー用豚肉でさえほろほろになった🎶
12 days ago
0
0
0
豚肉を柔らかく茹でる方法(水に塩と砂糖を小さじ1ずつ溶かして水から豚肉を入れて沸騰させるやつ)ほんとにすごい めっちゃ柔らかくなる
12 days ago
0
1
0
イルカを歌いこなしそう
15 days ago
0
0
0
声も似てるし
15 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in