ナオ
@naomegur.bsky.social
📤 180
📥 176
📝 20359
SideM シャニマス/輝 夏葉 ルカP ホバリング担当 ごくごくまれ〜に絵を描きます
pinned post!
We are 315‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
12 months ago
0
7
0
急JK
12 days ago
0
0
0
カメラ
17 days ago
0
1
0
reposted by
ナオ
そぴ 怒るかるか
17 days ago
エッチビルなう
0
23
7
温泉旅館の温泉たまごとワインで今最強
17 days ago
0
3
0
17 days ago
0
4
1
いきり立ちパイズリドラゴン
17 days ago
0
2
0
今1番面白いマンガ
17 days ago
0
2
0
来見沢善彦、番外編…? 超本編やん
17 days ago
0
2
0
ヒースオスロ
17 days ago
0
1
0
ミフきてるんや グーパンしたいね
18 days ago
0
1
0
絶対年齢のせいじゃないけど30になったくらいのタイミングで萌えに疲れてしまった
18 days ago
0
2
0
ぱいぱいアップくん
18 days ago
0
4
0
鳥プンいっぱい飲んでいっぱいねて
19 days ago
0
3
0
LOW JUMP YES LIMIT
19 days ago
0
1
0
じろう
19 days ago
0
1
0
reposted by
ナオ
【非公式】アイマス情報
19 days ago
【SideM】バースデー記念グッズ「Supreme 49 Cakes!!!」 9月にお誕生日を迎えるアイドルたちのバースデー記念グッズが登場♪ 本日より受注受付スタート!
#SideM
#アソビストア
#idolmaster
loading . . .
【SideM】バースデー記念グッズ「Supreme 49 Cakes!!!」 9月にお誕生日を迎えるアイドルたちのバースデー記念グッズが登場♪ 本日より受注受付スタート!
https://idolmaster-official.jp/news/01_18984
0
4
9
てらしーはライブでプロデューサーのみんな‼️とファンのみんな‼️の両方言ってくれるから助かる
19 days ago
0
5
0
やべ
19 days ago
0
9
0
ウリエンジェ…好きだ
19 days ago
0
1
0
reposted by
ナオ
菅沼千紗
19 days ago
わたし、ウリエンジェの事結構好きな可能性出てきた(ff14)
4
158
9
クラシックス05環境おもろ
20 days ago
0
1
0
神の会始まった
20 days ago
0
3
0
学マス用語で最近ガロってよく聞くからめちゃ金ピカな衣装なのかなと思ったけど曲名の略か
21 days ago
0
6
0
悪人が成敗されたんやなって
22 days ago
0
2
1
これ今日また見に行ったら黄色と赤の注意書きありえんくらい貼ってあった
add a skeleton here at some point
22 days ago
0
2
0
超常事変の四季の演技すき
22 days ago
0
3
0
1時間後に流しますからね
22 days ago
0
3
0
メガドリームっす
22 days ago
0
2
0
早く帰って酒飲みながら気持ちよくなりたい
22 days ago
0
2
0
THE・虎牙道
22 days ago
0
13
2
買い忘れた 2次通販待ち
22 days ago
0
1
0
全曲です——。
22 days ago
0
3
0
amzn.asia/d/06DRaA3x
loading . . .
Amazon.co.jp: High×Joker [秋山隼人(CV.千葉翔也), 冬美 旬(CV.永塚拓馬), 榊 夏来(CV.渡辺 紘), 若里春名(CV.白井悠介), 伊瀬谷四季(CV.野上 翔)] : 【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER SideM 10th ANNIVERSARY P@SSION 08 High×Joker (メガジャケ付き) - ミュージック
Amazon.co.jp: High×Joker [秋山隼人(CV.千葉翔也), 冬美 旬(CV.永塚拓馬), 榊 夏来(CV.渡辺 紘), 若里春名(CV.白井悠介), 伊瀬谷四季(CV.野上 翔)] : 【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER SideM 10th ANNIVERSARY P@SSION 08 High×Joker (メガジャケ付き) - ミュージック
https://amzn.asia/d/06DRaA3x
22 days ago
0
3
1
Jupiter
22 days ago
0
2
0
中学のクラスLINEでググれカスと発言したやつ、一瞬で誰も寄り付かなくなったの思い出した
22 days ago
0
6
0
友人と久々に話したらネガティブと自虐の塊になっていて、我は悲しみと切り捨ての構え
22 days ago
0
6
0
月一の楽しみのフォイルガシャ、惨敗
22 days ago
0
4
0
にがにゃん
22 days ago
0
2
0
合宿所いくべ
22 days ago
0
3
0
さすがにアバラ折れる
22 days ago
0
3
0
始めようぜレッスン(リハビリ)を
22 days ago
0
5
1
隕石にぶつかって死ねっちゅうんかえ
22 days ago
0
2
0
よぼよぼえん
22 days ago
0
7
1
心配される30歳
22 days ago
0
6
0
明日は休みということは、夜にどれだけ酔ってもいいということ。
22 days ago
0
7
0
スケスケ
22 days ago
0
3
0
桑の山親方
22 days ago
0
4
0
くわのやませんゆき
22 days ago
0
4
0
食紅(しょくべに)おいで
22 days ago
0
2
1
NTE触って思ったのは、オレはGTAがやりたいんだなということ
22 days ago
1
3
0
Load more
feeds!
log in