菅沼千紗
@chisasuga.bsky.social
📤 5998
📥 1
📝 351
声優をしています🎙️💃 が、ただのすがぬまちさのひとり言です
2 days ago
18
449
101
良い午後
4 days ago
14
280
41
今日のオトモは PERSONA3 Original Soundtrack
6 days ago
16
207
21
アニポケでピカチュウが「ピカッ!!!!」って言うだけで泣ける時があるくらいにはポケモンが好き
8 days ago
14
213
22
「つよいポケモンよわいポケモンそんなのひとのかってほんとうにつよいトレーナーならすきなポケモンでかてるようがんばるべき」で涙を流す午後
8 days ago
17
242
30
これはちさ👗
12 days ago
37
474
97
最近の敗北:マイクラ手持ち全ロス
13 days ago
20
216
15
わたし、ウリエンジェの事結構好きな可能性出てきた(ff14)
19 days ago
4
158
9
おなかがいっぱいまる🍚
19 days ago
18
177
16
今年もワンピースプレミアショー がやってくる
20 days ago
7
151
10
ちゃんりお熱が高まってる、ひとりで
21 days ago
14
235
33
withやまださんだよ
add a skeleton here at some point
22 days ago
6
185
14
今日はあしゅみに付き添いしてもらってたんだぁ
22 days ago
16
284
40
きんちょうしたね
29 days ago
16
207
13
世界が湿ってる
about 1 month ago
34
259
28
香港で飲んだこの甘いお茶がもう一回飲みたい
about 1 month ago
18
280
18
千紗
about 2 months ago
38
542
120
泣きぼくろ装着
about 2 months ago
34
546
115
電車乗ってたら前にいたお兄さんのカバンに手毬ちゃんがついてて光り輝いてた。かわいい
about 2 months ago
8
281
30
みんなありがとう!
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
8
154
9
みんなさ、最近で好きな曲ある??? 菅沼が歌えそうなのなんかあるかな????????
about 2 months ago
46
205
28
寝れねぇよ
about 2 months ago
12
223
15
世界一似合ってるんだが
about 2 months ago
0
160
6
ひなーのの新衣装がやばい件について
about 2 months ago
5
186
12
念願叶って作ったコップでチャイラテ☕️
2 months ago
20
329
27
てか8thのパンフもう届いた????
2 months ago
26
197
19
ちさ×3
2 months ago
24
435
90
ちゃりおはきょうもかわいい
2 months ago
12
224
18
口めっちゃ噛み締めちゃう
2 months ago
10
181
10
先日ハコリリのライブに招待してもらって見てきたんだけど、歌が上手すぎて泣きそうだった。大感動。 ことちゃん、はのぴめちゃキャワでした💘 とても素敵なライブだった♡
3 months ago
5
245
24
みたんがコーヒーゼリー作ってくれた☕️
3 months ago
19
365
49
レッスンのついでに先生とちょけてロンTを自慢しにきた
3 months ago
16
431
74
ポケモンXDがポケモンコロシアムの続きって知らなくて大歓喜してる!!!やりたすぎるだろ!!!!!
3 months ago
12
224
19
つくってみた(実験)
x.com/chisa_tube?s...
loading . . .
すがぬまちさ(Vのすがた) (@chisa_tube) / X
すがぬまちさ(Vのすがた) (@chisa_tube) / X
https://x.com/chisa_tube?s=21&t=sJqzrKvCKrX6FcDuaKilAw
3 months ago
27
252
31
ちさちゅーぶのアカウント作るか迷ってる🤔
3 months ago
19
256
22
ぽこあ☺️
4 months ago
23
354
24
スキップだけはかりんを抜かしてやるぞと思ってたけど、己の残り筋力と体力では化物フィジカル礒部の前で歯が立たず...くやちぃ!全然いいとこ見せれなくてくやちぃぜ!玉入れ下手くそすぎるし笑 ただ朗読で灯織にちょっかい出せて大満足。
4 months ago
23
627
133
にこにこ🩷
4 months ago
12
296
34
冷静に私、今日1点も取ってないかもwwwwwwwww 明日頑張る😤😤😤😤
4 months ago
26
340
26
ここだけの話、足がプルプルです🏃➡️
4 months ago
39
368
41
シグマディザイアのことポケモンで言ったら全員600族だろって言うの親近感湧いて好き
5 months ago
16
320
54
そういえばとても久しぶりにジェルネイルをして爪がちゅるちゅるでウキウキ
5 months ago
18
342
29
情緒忙しい
5 months ago
1
196
6
好きな女すぎる、色々忙しい
5 months ago
15
429
71
ひなーのの踊ってみたに脳みそ溶かされている17時
5 months ago
5
186
9
お弁当食べてお腹いっぱいのちさ
5 months ago
33
559
130
私の口に舌のサイズが合ってないと思う
5 months ago
23
244
18
いっぱいお芝居したいな🎬
5 months ago
21
301
19
関西人は関西弁でぺちゃくちゃ喋ってた方がイキイキするのかもしれない(?)
5 months ago
21
325
27
霧子と撮れたんだ♡にっこり
6 months ago
22
755
155
Load more
feeds!
log in