日出Dawn 7/5 西2ム39a
@1117dawn1117.bsky.social
📤 410
📥 41
📝 24
さねぎゆ/成人済
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
あと ▶7/5 西2 厶16a
2 days ago
さねぎゆ 新刊冒頭… ギリギリ原稿 えちシーン増えたらサンプルにします😭 →事前アンケート繋げておくのでもし事前に回答いただけるようでしたらご協力お願いいたします
1
156
21
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
サキ@7/5 西2チ27a
3 days ago
麦茶っくす本の表紙塗ったぞー あとはデザイナーさんがいい感じにしてくれるでしょう ※さねぎゆ
0
290
45
7/5「星に願いを」にて頒布予定のさねぎゆ🍃🌊新刊サンプルです。続きはツリーへ。部数参考のため、アンケートへのご協力もよろしくお願いいたします🙇♀️
docs.google.com/forms/d/1HA0...
3 days ago
1
100
21
🍃7月🌊新刊表紙完成した!! さねぎゆ。
5 days ago
0
128
14
さねぎゆ 途中。この笑顔の🌊がすき。
10 days ago
0
55
1
西2ホール ム39aにてスペースをいただきました!! 原稿頑張っています!💪
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
26
6
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
七尾ナナオ【7/5 西2ム60a 】
20 days ago
さねぎゆ新刊冒頭
0
23
2
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
ゆいこ
21 days ago
ゲンエキさねぎゆ漫画を支部にあげてきました。ひらブ応援用です。 さねぎゆ漫画 | yui_ko
www.pixiv.net/artworks/145...
1
237
42
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
鹿野●西2 チ24b
28 days ago
7月星願のさねぎゆ表紙 ほぼこんな感じでいきます デザインはまろにーさん!
6
178
22
新刊WIP。
about 1 month ago
0
20
1
【サークル参加します!!】07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 風が織りなす水模様 星願2026| 初めてのさねぎゆイベント参加です! 新刊出せるように頑張ります…!!
about 1 month ago
2
66
15
消化さんほんと最高すぎる😂実弥の服装まで健全になってて笑っちゃった〜
about 1 month ago
0
3
0
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
消化【7/5 西2 ム29b】
about 1 month ago
ここに宣言 さねぎゆ
0
313
56
キ学さんすう教室公式から、冨岡先生の私服が姉の小豆色だということを知った。 最初に見た時はちょっと意外だったけど、見慣れてくるとすごく似合ってる。 小豆色ね……つまり、おはぎの色……ってことか🫢
about 1 month ago
0
10
0
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
mame
about 1 month ago
整備士🍃さんと機長🌊さんの🍃🌊
2
254
51
今週はエックスに振り回されすぎて、全然絵を描く気持ちになれなかった…でも、こんなの嫌だ。 狙われれば狙われるほど、私はさねぎゆ描きたくなる。 イベント参加、決めました!! こんなことで、さねぎゆが消えてほしくない。
about 1 month ago
0
23
0
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
3cm6kg
about 1 month ago
さねぎゆで🏫のせんせいをおかあさんと呼んじゃうあれ
0
299
47
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
ゆめし
about 1 month ago
さねぎゆって単語自体をセンシだと学習してる説が高いってみたので、どうしたらその間違えを修正できるかぐろっくに聞いてみたら、みんなで結託して頑張るしかないみたいだったので、できる人の範囲で試してみるのもありかなあ…となった…そもそも単語で認識してるって言われると呟きにくさあるけど🥲!?って感じですよね…難しいなあ…
2
53
31
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
消化【7/5 西2 ム29b】
about 1 month ago
【サークル参加します!!】07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 風が織りなす水模様 星願2026 一応こちらでもお知らせ📢 美だいパロ本イベで頒布いたします📕 7割再録3割新話の70〜80pくらいの本になりそう、頑張りマッチョ
1
207
36
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
ゆいこ
about 1 month ago
余生さねぎゆ snさんが自覚しかけの両片思い (以前Xであげた漫画の再掲)
1
282
39
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
NKZ
about 1 month ago
510の日🍃🌊※女装注意
0
217
28
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
㋼㋟㋠
6 months ago
アンタ、Xから来たんだろ?へへ、良いこと教えてやるよ ここでの生き方ってヤツだ 画像を載せる時ァ肌色に気を付けな 局部が見えてるか否かでラベルを付ける? 確かにXならそれでいいかもしれん でもな ここじゃあ布が少なかったらとりあえずラベルをつけろ 谷間が見えてンならつけておいた方がいい 水着着てるからセーフなんてヌルい考えは捨てな ここいらの基準はXよりずっと厳しいんだ いいか新入り、もう一回言うぞ 肌面積が多い画像にゃラベルをつけとけ それさえ守ってればこの青空で干されることはねえだろうさ 以上だ じゃ受講料頂戴するぜ!!!!!!! (戦闘開始)
14
8662
5178
メイドの日なので、 メイドのさねぎゆ。
about 1 month ago
0
92
12
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
NKZ
about 1 month ago
もう少し自分のヘキに従った510🍃🌊
0
124
12
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
消化【7/5 西2 ム29b】
about 1 month ago
さねぎゆ🍶
0
397
47
タンクトップを着間違えたトミオカ先生①②③ 全体図はリプ欄へ さねぎゆ。
about 2 months ago
1
87
18
キ学さねぎゆ 同棲中の先生たち タンクトップを着間違えたトミオカ先生。
about 2 months ago
0
45
2
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
サキ@7/5 西2チ27a
about 2 months ago
【サークル参加します!!】07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 風が織りなす水模様 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
こっちにはのっけておこう Xにはそのうち さねぎゆ
0
136
22
ここは人が少ないけど、せめて投稿ルールはエックスよりはっきりしてる…安心感ある…
about 2 months ago
0
6
0
さねぎゆ 名を呼ぶ、名を呼ばれる。 その後。
about 2 months ago
1
96
11
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
サキ@7/5 西2チ27a
about 2 months ago
さねぎゆ🍃🌊 Xからの再掲です
1
144
20
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
サキ@7/5 西2チ27a
about 2 months ago
さねぎゆ🍃🌊 Xからの再掲です
1
174
24
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
NKZ
about 2 months ago
王見役さねぎゆ、いちゃいちゃ(当社比)
0
287
48
今日のイベントは参加できないんですが、皆さんの御本は予約しました! 仕事しながらみんなを応援してます📣
about 2 months ago
0
0
0
さねぎゆ 名を呼ぶ、名を呼ばれる。
about 2 months ago
0
52
9
reposted by
日出Dawn 7/5 西2ム39a
れも子
3 months ago
👹学さねぎゆ、Xくんで一瞬でセンシティブラベルされちゃった悲しいね😂
0
73
11
さねぎゆのキス放題
about 2 months ago
1
97
12
ここにも少しずつ作品を載せていきます。
about 2 months ago
0
4
0
you reached the end!!
feeds!
log in