snorc
@snorc.bsky.social
📤 34
📥 11
📝 107
らくがきと日記
https://www.snorc21.com
思い出したかった美術館、南惣美術館というところだった 閉業していた…
6 days ago
0
0
0
6 days ago
0
14
8
数年前に行った、かなりひっそりとしているけど良かった美術館を思い出したいのに全然見つけられずもやもや
12 days ago
0
0
0
太歳星君を描きたい
12 days ago
0
7
0
about 1 month ago
0
33
17
コラボイベすごーく楽しかったし面白かったし犬も可愛いし、感謝したい
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
snorc
北田
about 2 months ago
0
137
52
ヒッポリュテがずっとかっこいい
about 2 months ago
0
0
0
高杉さん一段落
about 2 months ago
0
21
10
今では立派なカラータイラーとなり、そこそこの頻度でスコア200を出せるまでに
2 months ago
0
2
0
思いつきでやってみたら止まらなくなってしまってサイトができました タイトルは思いつかず仮
snorc21.com
3 months ago
0
2
1
発掘したらくがきに色塗ったやつ(松陰先生)
3 months ago
0
2
0
新しいスマホになったので裏に入れるステッカーを自作するなどしてみた
3 months ago
0
3
0
菜の花を食べるってなんだかかなり嬉しい 花だし、春だし ?
3 months ago
0
1
0
この休み中久しぶりに本を読みきるということができたので嬉しかった
3 months ago
0
1
0
最近のらくがきとワンドロ(お題をマイルームガチャで決めた結果のヘラクレス)
3 months ago
0
6
2
くま増えて完
3 months ago
0
3
0
いつもこの時間にコーヒー飲んでしまうのを止してルイボスティ〜にしてみる試み
4 months ago
0
2
0
あとは気が向いた時に加筆して終わらす〜〜
4 months ago
0
0
0
4 months ago
0
11
5
前の投稿ほぼひと月前で恐れ慄いた
4 months ago
0
0
0
加減がわからなくなってきたメッフィーを置きます
4 months ago
0
5
1
実は今日……カラータイルでスコア200出した
5 months ago
0
2
0
アルバム最後のこの曲が好きで一時ほんとにエンドレスに聞いてた
5 months ago
0
0
0
youtube.com/watch?v=0R2L...
loading . . .
Endless Song of Hapiness
YouTube video by Yael Naim - Topic
https://youtube.com/watch?v=0R2Lvq06n1g&si=zFalR7bRfXTsOlMM
5 months ago
0
0
0
机に置いてるのにまだ読んでないことを思い出し、かばんに入れた…
5 months ago
0
0
0
しかもそれは魔女がヤナギの木の下で、悪魔に魂を売ったためだという。 妖精学入門 井村君江 講談社現代新書
#page42
5 months ago
1
1
0
夜だけど、コーヒーと一緒にケーキを食べました 嬉しいおいしい
5 months ago
0
3
0
ちょっと練習
5 months ago
0
3
0
しれっと襟付きシャツに訂正………
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
5
2
全てのお届け完了が無事確認できたら、ショップのページは見えなくしておきます。 嬉しい思い出たくさんできました…本当にありがとうございます
6 months ago
0
1
0
本ご注文いただいた方ありがとうございます!今週末の発送になると思います。よろしくおねがいします😌
6 months ago
0
0
0
あけましておめでとうございます 今年もぼちぼち
6 months ago
0
1
0
今日人生はじめて本になってる自分の絵見て顔があっつい すごい
6 months ago
0
2
0
ログの整頓+作ってみた本の中身置き場
xfolio.jp/portfolio/sn...
loading . . .
トップページ - snorc
page name:トップページ /portfolio:snorc/creator:snorc
https://xfolio.jp/portfolio/snorc
6 months ago
0
3
1
御仕事納嬉 次掃除整頓
6 months ago
0
0
0
真夜中だけど クリアまで行ってしまい 寝れません
6 months ago
0
2
0
落下の王国見れた🍊ずっと気になってた ありがとうデジタルリマスター
6 months ago
0
0
0
やったー(安堵、諦め、心配、勢い)
6 months ago
0
0
0
少し前になんとか?脱稿?してた やったー
6 months ago
0
3
0
7 months ago
0
6
1
イラスト本というのを1回作ってみたくて、なんとなく冬コミに合わせるという設定で締切作って進めている 学びが色々ある…
7 months ago
0
3
0
今年作ったやりたいことリストの追い込みをかけているこの頃
8 months ago
0
0
0
ゴッホ展行きたいな
8 months ago
0
1
0
8 months ago
0
6
2
二人のやりとりがずっと可愛くて
8 months ago
0
0
0
8 months ago
0
7
1
道満途中
8 months ago
0
5
0
今、ボイジャーと道満を交互に描いてサウナみたいになってる
9 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in