じゅん
@juns2.bsky.social
📤 761
📥 61
📝 1597
https://x.com/jun_s2
の じゅんです。 五悠を嗜む者の独り言です。 よく食べる
体の調子悪かったときは一回でジャラジャラ…と薬飲んでゲンナリしてたけど、最近は弾丸みたいなもの処方されて「弾丸ですか?」って言ってしまった。 お薬開発する人も「弾丸だなあ」って思ってたはず
about 11 hours ago
0
5
0
本当にローチケは私を嫌っているね…(⚾️チケットもぴあならとれた)
about 15 hours ago
0
1
0
頭回っていない時にやるもんじゃない ちなみにまだ脱稿してません、がんばります
1 day ago
0
6
0
ヨホホ!ガタケットの本、発注数勘違いしてたから委託あんまり期待しないでください!おばかすぎる
1 day ago
0
0
0
れび…の話を一生しそうなんですけど、吐く息が乗ったような歌声が性癖なのかもしれません
3 days ago
0
1
0
いつ長袖を手放せばいいのだ 助かるけども
4 days ago
0
2
0
大好きな漫画が終わってしまって枯れた草木のようなわたしに…最終巻笑顔で買いに行くぞ
7 days ago
0
4
0
届いた荷物を開けて仰天してる!! ナーーッッッ!!
7 days ago
0
1
0
終わってほしくない、続きがあって嬉しい だけど、やっぱり好きな子には幸せになってほしいんだ、生涯ずっと 幸せにしてあげたいから同人ということをしているのかと言われると、うーん、どうなんだろう
7 days ago
0
14
0
嬉しい寂しい いろんな感情でぐちゃぐちゃだけど、感情がたくさんある人間でよかったな
7 days ago
0
5
0
寂しすぎる…
7 days ago
0
0
0
reposted by
じゅん
赤いニシン
8 days ago
【お知らせ】 今月いっぱいで、BlueskyとXのアカウントを終了したいと思います💦 最近、仕事やキッズとの時間が忙しく、なかなか創作に時間を割けないためです。 創作活動を辞めるわけではありませんが、今後はpixivのみを利用していくつもりです。もし気が向いたら、なんとなく本を作ったり、ふらっとイベント参加したり…いずれにせよ規模を縮小して活動していきたいなと考えています。 通販については、とらのあなも近々本を回収する予定です。もし頒布があればBOOTHがメインになると思います。 今までたくさん構ってくださり、ありがとうございました☺️✨
0
41
1
毎日まいにち眠気とたたかうみんな それだけでえらい
8 days ago
0
4
0
行ったことのないいろんなところに旅に出たい! 次は奈良とか三重に行ってみたい
9 days ago
0
3
0
原稿の目処が立ったら…と思ったんですが、出るくらいは言わないと……と思い…暑さでやられてました。 7月のにーがたのイベントにお邪魔します('v')ymさんとたにしさんと里見さんがほろ酔い本出すって聞きつけたので、わたしもお酒飲んでる2人の小話だらけ本を出します!よ!
9 days ago
0
20
0
キタ…のれびてーし…んがここ最近のヒットなんですけど、もしかしてわたしの中だけ…???と思ってたらEv…さんのライブの待ちで聞けてとても嬉しかったのですよ。 聞いてほしい
18 days ago
0
2
0
ので続き…
20 days ago
0
0
0
マシュマロ嬉しくてじーーーん、、 体調なぜか悪いので医者行くので元気出ました
20 days ago
0
0
0
グラへスのときの始発に向けての早起きは…修行と戦地へ赴くアレソレだから、ほら、違うじゃないですか
20 days ago
0
1
0
おはよう世界 5時に早起きしたら世界の見え方が違う! 人生損してたとは思わないけど、これからも早起きしたい
20 days ago
0
9
0
reposted by
じゅん
けにこ
21 days ago
こっちでも!!福岡CCまったりだと思うのでお話しできる人がいたらいいな!😭 オマケ本とその他印刷物も何とか入稿おわったー。 今から手作業オマケを作り始める🫡 全部揃ったら感動して泣くかも😭
0
14
3
配達のおじさんが、「楽◯のセールで…大変で…🤤」って言いながら次の現場へ行ってしまった。 お気をつけて、としか言えなくて申し訳ない。暑くなるし、渡せるお水とか常備しておこう
21 days ago
0
8
0
迎えてたのにわたしったら
23 days ago
1
4
0
ふらっと本作ってふらっとイベント限定で本出そうとしたら葵くんに「胸に手を当ててご覧」って言われたので、少しだけ書店さんにも預けます…少しだけ…
23 days ago
1
19
0
ボイス流れて鳥肌とまりません勘弁してください急にそんなことをしないでください
23 days ago
0
2
0
私はまた謎のメールを印刷会社さんに投げて寝るのであった…( ˘ω˘)スヤァ
24 days ago
0
3
0
もう夏 決まりです つまりわたしの終わりです
27 days ago
0
7
0
こんな毎日すぐ寝てしまう生活をしているのに本出せるのか?とか、印刷業界のしんどさを考えて、腸が弱々になっている… が!わたしにできることって楽しみながら本出すだけじゃん〜などと思い、少し元気になりました。 などと話すこのアカウントは、ほんと楽しくないので…スッて外してもらえれば!五悠のことは毎日考えてはいるが、アウトプットが追いつきまへん
about 1 month ago
0
12
0
朝から忘バで震えるような体験を得る
about 1 month ago
0
1
0
シ…バタのクレイ…ー…ニラおいしすぎません!?!?!世の中の不条理を本日一瞬だけ許しました
about 1 month ago
0
1
0
ストーリー最後まで良かったのにガチャ不発 良いんだ、わたしは眺めてるだけでよ
about 1 month ago
0
3
0
土日歩きすぎ立ちすぎで脚がパンパン
about 1 month ago
0
2
0
旅先からのお土産が届いたので、晩酌だ〜!
about 1 month ago
0
15
0
わたしは君のこと好きなんだけどな……
about 1 month ago
0
1
0
ローチケ、わたしのこと、嫌い???
about 1 month ago
0
0
0
プロット書いたら手が止まらないので、やはり五悠はなにかしらのエネルギー
about 1 month ago
0
10
0
返礼品開封してたんだけどアナシエだけずっと出て来なくて「ヤダ渡しそびれた!?!自害!?」って焦ってたら、最後の最後に来た お前ほんとそういう男…
about 1 month ago
0
1
0
わたしも、いままで頂いた感想で本作るーー!! そしてそろそろ絵を描く
about 1 month ago
2
5
0
今も旅先のとある人と電話したんだけど、本当〜〜に皆さん優しすぎる😭県民性なのかなぁ。だいすきだ、、
about 1 month ago
0
5
0
多分また半年後とかに行きそう🙄 行けるうちに行く!体力つけて元気でいるぞ ご飯を一緒にしてくれみんなへ 塩のつけすぎには気をつけてね、わたしより
about 1 month ago
0
8
0
ほんとに最高に充実した旅行だったから、いまだにずっと反芻してる。初日からみんな優しくしてくれてうれしくて、なぜかラーメン屋のでかいグラスで日本酒注がれるとは思わなかった。 そうそう 友だちが花の名前をほぼ正確に当てたのがすごかったの!すごかったし、花に対して「お前はそれでええんか…」となった。な、ブラシノキ
about 1 month ago
0
9
0
大人のゴールデンウィークが終わったので泥のように寝ます。 たくさんの素敵な人に出会えて最高な日々だった
about 1 month ago
0
11
0
ねんずかわいいなあ〜😭😭❤️❤️
about 1 month ago
0
6
0
大人のゴールデンウィークってやつを今から決行するぜえ
about 1 month ago
0
10
0
バレンタインのお返しが!!くるぞーーー!!!!!!
about 1 month ago
0
3
0
パンツも色も気に入らなかった。脳筋でポストをするな
about 2 months ago
0
2
0
綿100黒ズボンのまま、白猫がいたところにいきなり座ります そうなります
about 2 months ago
0
2
0
おパンツ一丁でコロコロをする下僕
about 2 months ago
0
3
1
今朝、ずっと行きたかったパン無限モーニングに行ったら、店員さんのおちゃめミスによりドリンクが無料アップグレードしてしまったので、サンキューテイクアウトをした。 お腹も心もいっぱい
about 2 months ago
0
8
0
夢で五悠がリアル地球防衛軍みたいなことしててかっこよかったけど色々疲れた(敵の絵的に)
about 2 months ago
0
8
0
Load more
feeds!
log in