けにこ
@keny00.bsky.social
📤 467
📥 44
📝 1830
20↑┊五悠、ンズ空、kmt┊字✒️
https://lit.link/keniko
昨日やらなきゃいけないことたくさんあるのに、ノンフィクションの「私のママが決めたこと」の回見てあり得ないくらいに号泣して、泣きながら寝たので荷物がちゃんと入ってない可能性ある。もう家を出たので最悪東京で買うしかない🥹 目が腫れてる。
about 10 hours ago
1
2
0
飛行機無理かも✈️まぁ、無理なら夕方落ち着いて飛べばいいか。 とりあえず私はごゆでの東京イベント最後になるので絶対行きたい😭
1 day ago
0
7
1
reposted by
けにこ
niko
2 days ago
ポリセ五悠本通頒用URL:
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
pass: やっとできましたよ ※落ち着いたらシクレはずします
loading . . .
To provide you the best service, this website uses cookies.See our Cookie Policy to learn more.You must agree to the use of cookies to browse the website, but you can also refuse the use of some cookies through your browser settings.
https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031319388
4
31
6
台風来てるけど、何とかして行こうとは思う👍27日は九州接近だから✈️飛ばなそうだもんなぁ。 それよりばちくそ風邪ひいてしまってそっちの方が心配🫨
4 days ago
0
5
0
みんな、定期検査は言ってね。私だけは大丈夫、健康だしはマジで信用できない。 わたし、本当に腸にだけは自信あったからポリープあることすら驚きだった。
5 days ago
1
14
0
実はじゅじゅフェスアリーナで当選してたんだけど、大腸検査に引っかかって大きさ的に癌かもしれないと言われておりまして、泣く泣くチケット流してしまったんですよ🥲 でも今日病理の結果大丈夫だったので、これからは後悔のないように楽しく自分のやりたいことを沢山やって、生きようと思いました。 まじで死ぬこと以外かすり傷とはよく言ったものだよ……。 このまま放置してたらもう少しで癌になってたそうで、本当に怯えた。
5 days ago
2
25
0
昨日嬉しかったこと、 がん汰さんに会えたこと🥹お話したくさんできた。 だんぷ様に挙動不審ながら愛を伝えたこと。 れたの時からずーっと私の本を買ってくださる方がごゆでも追っかけてくれてて、昨日も来てくれたこと😭 開始前にこれまたれたの時からお付き合いのある方と沢山お話しできたこと🥹 涼しかったこと。 福岡イベント、めちゃ快適だからみんなにおすすめしたい🥰
6 days ago
1
19
0
実は東京🗼用のノベルティの分も福岡で出しちゃってて……つまりどういうことかというと、東京でノベルティを作りながら頒布するということですね。絶望感やばい
6 days ago
0
9
0
やばい、あまりに疲れ果ててソファ🛋️で横になってたら犬が猛烈に顔を踏んできて全然寝かせてくれない。ドSな男は嫌いじゃない。結局犬に引きずられながら散歩行ってきた。私の目、今深淵くらい深い。
6 days ago
1
21
0
ねむい、体力なさすぎる。 東京🗼までに無配作りたい。ねむい
6 days ago
1
6
0
友達に泊まりに来てもらってノベ本の手伝いしてもらったけど、マジで終わらなすぎて泣きそうになってる。 コスの準備なんてできねぇから別日にする。つらいきつい🫠
7 days ago
0
4
0
こっちでもながす。 ホラー本できた😭なお、✉️入りの本は5冊しか完成してない。もうそれでいいかな?(笑)
7 days ago
1
22
0
reposted by
けにこ
niko
8 days ago
ポリセ五悠本の通頒のお知らせです 御入用の方はよろしくお願いします🙇♀️ サンプルはツリーに繋げています また近日になったらリポストします
1
52
12
まだ本は届いてないんだけど、頭のなかで考えてたデザインまんまに仕上がって大満足です🌚 新刊ホラー本はゆじが任務を受ける話なので、📮に投函された依頼書イメージで作った。 付属のカードにはサイドストーリーのQRが付いてるので、これ読むと本編の謎が解ける感じです☺️✌️
9 days ago
2
24
1
あと今回福岡と東京と自宅の通頒分に分配して依頼したので、途中から頭がぱぁになってたみたいでなんか変な分配になってる。 東京🗼の前夜でせっせとノベルティをセットするはめになった。なきたい。
10 days ago
1
8
0
やっぱりタブロ紙買ってよかった。 折本かわいい。
10 days ago
1
12
0
私のこと好きすぎてずっとくっついてる。
11 days ago
0
21
0
自宅用に印刷する折本、どうしても紙に納得いかなくて新たに注文してしまった。 明日届くみたいだからギリ間に合う。 木曜までにはイベント準備終わらせて金土でコスの準備したい🥲まだウィッグ長いままだし🌚
11 days ago
0
4
0
こっちでも🙄 五悠┊「君への嘘でできている」 全15P 二人とも様子がおかしくて大変気に入ってます☺️
12 days ago
1
34
2
reposted by
けにこ
神楽ふみの▷6/28東3ろ04a
13 days ago
6月新刊のサンプルを投稿しました🙌 文庫(A6)|R18|238ページ|会場頒布価格1,200円 装丁や注意事項についてはリンク先をご参照ください🙏 大正パロ五悠/身分差/執着/偏愛/監禁 【6/28新刊サンプル 薔薇の館の蜃気楼】
www.pixiv.net/novel/show.p...
1
11
5
reposted by
けにこ
とんじる
13 days ago
一昨年発行した五悠オメガバ本をWeb再録しました〜! 当時お手に取ってくださった皆様ありがとうございました! 「あなたがくれた地獄なら」 悪い子になろうとする🐯の話です。
x.com/tonnzirutabe...
loading . . .
とんじる@🗼東3 ろ18ab (@tonnzirutabetai) on X
一昨年発行した五悠本を期間定めずWeb再録しました〜🫶 「あなたがくれた地獄なら」 悪い子であれば5️⃣に好いてもらえると考えた🐯が悪い子になろうとする話。 ⚠️オメガバ、タヒネタあり ⚠️なんでも許せる方向けです 当時お手に取ってくださった皆様本当にありがとうございました! https://t.co/mGB9r62b7f
https://x.com/tonnzirutabetai/status/2065950670751162849?s=46&t=Fn01a01ACDL5VvQgFJ4sIQ
0
8
4
次本を出すとしたら自分で組み立てていく本にしたい。カバーと表紙と本文別々にオーダーして、自分で組み立てるやつ。 その前に今の本もまだ完成系が出来てないけど(笑)
14 days ago
0
10
0
んまぁぁ。かわいい😭 おまけ本。
15 days ago
0
23
0
ウィッグ、カラコン、靴、衣装、揃った。 でも服はマジで自分で作った方が10000倍マシだと思っていま後悔してる。ユザワヤ行って前日徹夜で作る??作れなくはない。死ぬ気かな???
16 days ago
0
6
0
久しぶりに短編書こーっと。 2000字くらいでパパッと。 いま8000字。 なんで????????
16 days ago
0
12
0
げっと😉
17 days ago
0
6
0
腸をきれいにするためにはこんな飲まないといけないんだ(笑) 私くらいになるとのどごしでいけるんですけどね。
19 days ago
3
14
0
こっちでも!!福岡CCまったりだと思うのでお話しできる人がいたらいいな!😭 オマケ本とその他印刷物も何とか入稿おわったー。 今から手作業オマケを作り始める🫡 全部揃ったら感動して泣くかも😭
21 days ago
0
14
3
とりあえず寝る。夜更かしし過ぎた😭 寝る前に、 カバンに付けてたサフールの両脚がもげて雨ざらしのまま駐車場に落ちてた画像でも見て……。 無くしたと思ってたのに帰ってきたんだよ。かわいいね。
22 days ago
1
15
0
新刊、何でもありな人向けなんだけど注意書きするとネタバレ的な感じになるしカバー外して表紙のデザインが最後のオチになるからもう何も言えない。 とりあえず、モブは出るけど必要以上に絡んでくることはないです。あと当社比ハピエンです。
22 days ago
0
15
0
新刊はBOOTHで通頒することにしました。 やっぱり自分で梱包しないと不安なのと、手作業でいけるくらいしか刷ってないので☺️
23 days ago
0
16
0
データまるっと差し替え依頼来てて修正の項目が過去例を見ない多さで泣いてる🤣🥹🥲 今年の夏は印刷会社様にお中元という名の詫びの品を送ろうと思う……
24 days ago
0
4
0
注文完了☑️
24 days ago
0
5
0
モノクロ印刷→二色刷りの奥が深過ぎていまだに原稿を理解できてない。 もっとたくさん本の表紙作りたいとおもった。 っていうかもうスペ番両方とも出てるけどお品書きとか何にも出来てない。やばい。でも家の近くに出来た麻辣担食べに行きたい気持ちもある。
24 days ago
0
9
0
ふぁーーー🥹何回もデータ確認したのに、なんか知らんけどサイズがバカ小さいって返答が来て今更こんなミスするんだと思ってなきそうになった🥹 どの段階で小さくなってしまったのか分からないけど、最初からやり直して入稿した🥹つらい
25 days ago
2
9
0
なんか印刷代上がってる……こわっ とりあえず二つとも入稿してきた😭あとはペラ本だけ
25 days ago
0
11
0
こ、こ、こうせいおわった。 個人誌のやつ。 嬉しい。なんか今回めちゃくちゃ苦労したからめっちゃ嬉しい。
27 days ago
1
13
0
とんじるさんとの本は入稿終わった🙌 あとは個人誌!!🙌🙌いそげー
27 days ago
0
12
0
忘れてた。第二弾も行った。パンダ🐼おいしかった。
29 days ago
0
19
0
ごじょさとのカラコン探すのに1日溶けた🫠(笑) このあとウィッグ探すのに1日溶けてメイク一式揃えるのに1ヶ月かかるんだろうな🫠🫠コスプレってマジで気が狂ってないと出来ない趣味だよ。
about 1 month ago
1
7
0
ローエン、ニコにも課金しないといけないから課金は無理だな🫠 さとるは地道にひこう。 なんか、ここ最近SSRの判定渋いよね?学生5️⃣の時とか(2年前?)ピックアップ3連やってたけど普通に出たからね? でも課金しないと会社は成り立たないから仕方ないか🥹へへっ
about 1 month ago
0
2
0
わんこちゃん、シュナウザーだから水飲むときビッシャビシャになるもんだから家の中で『毘沙門天』っていうあだ名で呼んでたんだけど、先日動物病院行った際にうっかり『びしゃもんてん!』って呼んでしまって、周囲が恐れ慄いてた。私のこと上杉謙信だと思ってたかもしれない。
about 1 month ago
0
13
0
こっちでも報告👈 五悠新刊『かえる』 本が出る!!!😭と思います。間に合った!!たぶん P170の文庫本サイズ、カバー付き、箔押しあり。R18 ホラー本📕です。でもホラーよりミステリーよりかな?? 色々謎とか伏線張ってるので、おまけ本とか補足読んで全部分かる感じになってます。
about 1 month ago
1
43
5
天気いいから早朝散歩🚶♀️してたんだけど、可愛い小鳥が戯れてきたから話しかけたら肩にうんこされたんだけど。 私のノースフェイスのジャージが。クソがよ🦜
about 1 month ago
1
12
0
福岡の一昨日スペース出てたけど案内出来る状態になかった(笑)(笑) いま全力で校正と表紙描いてるから😭なんとか今日中には💦案内したい
about 1 month ago
0
9
0
追い詰められ過ぎててふぁんぱれやってる時間もない😭😭😭😭 表紙作るのもうつらすぎる
about 1 month ago
1
6
0
逃げ道塞ぎました🏃♂️コスプレ参加券買った🫡 あと5キロ痩せます。
about 1 month ago
2
21
0
お、お、おわった。 本編73000字。あとはノベルティの補足的な短編云々でプラス10000字くらいになる予定。 校正まだだけど、すでに私が頭こんがらがっててこれ読んでくれる方は意味分かるのか問題が発生してしまった。怖い。全文見てほしい。怖い。
about 1 month ago
0
19
0
nikoさんの🩺パロ大好き過ぎて、何回も何回も繰り返し見てる😭🙏
about 1 month ago
1
4
0
reposted by
けにこ
niko
about 1 month ago
ここまでの🩺まとめてます⬇️
www.pixiv.net/artworks/144...
loading . . .
#五悠 🩺パロラクガキ漫画4 - nikoのマンガ #漫画 #腐術廻戦 #医パロ - pixiv
🩺パロもどきラクガキ 35✖️22五悠 ⚠️絵も字も汚すぎます⚠️ ※🩺業界知識ゼロの人間が描いてます※おかしい所が多々ありますが薄目で見てください※職業/男女差別発言が出てきます※何でも許せる人
https://www.pixiv.net/artworks/144777051
0
42
4
Load more
feeds!
log in