kidd(奈賀井 猫)
@kiddmmm.bsky.social
📤 100
📥 96
📝 2912
kiddはハンドルネームで奈賀井猫はペンネームです アカウントを分けてないので各自好きなようにお呼びなさい
https://kiddmmm.wixsite.com/kidd
pinned post!
【お知らせ】譲テツの地獄ファンタジーパロディR18小説本(uzamさんのR18な挿絵付き!)「マイクロビキニデーモンガールメイドT」、取り扱いをboothのみに変更いたしました。 どうぞお気軽にご注文ください。
kidd.booth.pm/items/7539949
loading . . .
マイクロビキニデーモンガールメイドT - kiddのbooth - BOOTH
譲テツのファンタジーパロディ本です。地獄ノーブルな地獄王子ジョーとマイクロビキニデーモンガールメイドを着た地獄メイドTが登場します。小説4編、ホットなイラスト7点を収録。 地獄王子ジョーと地獄メイドTが地獄ハマーを洗車したり地獄コーヒータイムをしたり地獄リネン室で行為に及んだりします。 小説部分のサンプルはPixivに掲載しています。 https://www.pixiv.net/novel/sho...
https://kidd.booth.pm/items/7539949
2 months ago
0
2
2
*ケンタッキーの店内でチキンを食べる実績を解除*
about 4 hours ago
1
4
0
おうちのひとは病院になにかと縁のある人なのでK先生の治療がしばしば時代をかなり先取りしまくっていることを理解しながら読んでおり「この治療法が実際にできていたら…」とか「これ保険適用になったの最近らしいしな…」とかそういうことを思うみたいです
2 days ago
0
3
0
おうちのひとは察しがいいので、要所要所で「この転校生サウザーか?」とか先に気付いちゃうのであった…
2 days ago
0
2
0
おうちのひとのK2がついに譲介出てくるとこまで来た この話でテツが一也見たときの「しばらく見ないうちにまたでかくなったな」が親戚のおっさんみたいだよなって話をしたら、親戚のおっさんみたいなモンじゃんって言われたので笑った お父さんの知り合いのよくわかんないおっさん…
2 days ago
0
10
2
黒田長政のこと正面からの風に弱そうだと思っている
2 days ago
0
1
1
reposted by
kidd(奈賀井 猫)
シギサワカヤ
2 days ago
www.shikoku-np.co.jp/national/cul...
すみません、黒田長政の兜(を装着している黒田長政)をわたくし生まれて初めて見て「なにこの液晶モニタの裏側みたいなの」て思ってクソコラだと思ってすみません
0
184
73
パスタソースがすごく口に合わなかったんだけどレトルトカレーでうわがきして解決した カレー味はすべてを解決するね譲介
2 days ago
0
2
0
最近カイシャで陽キャみたいなさわやかBGMかかってて逃げ場がない じめじめした石とかが欲しい(その下に隠れるため)
2 days ago
0
6
0
きゅうりもダシで煮て冷やすとうまい場合あるしな…
2 days ago
0
0
0
ズッキーニ、新鮮なやつは薄く切って塩もみしただけでも食えると知って、ますますあいつのことわかんなくなった お前かぼちゃなのかい、きゅうりなのかい
2 days ago
0
6
2
reposted by
kidd(奈賀井 猫)
呉
2 days ago
ズッキーニカボチャの仲間なんだけど見た目がキュウリすぎるからどう付き合っていけばいいのか未だにわからんけど煮るとうまい
0
20
7
デイズやマガポケのチケットも枯渇しすっかりペースが落ちたおうちのひとのK2ですが「ICUは消灯などせぬ」まできたようです コツコツと読みすすめておりえらい
3 days ago
0
10
0
わ、かっこ良
4 days ago
0
0
0
reposted by
kidd(奈賀井 猫)
伏・どきのいぬ
4 days ago
ユニクロに若冲のの鶏アロハ! オープンカラーシャツ/伊藤若冲
www.uniqlo.com/jp/ja/produc...
loading . . .
ユニクロ公式 | オープンカラーシャツ/伊藤若冲(メンズ)
ユニクロのオープンカラーシャツ/伊藤若冲(メンズ)。購入者のレビュー、ユーザーのコーデは必見。店舗在庫もこちらから。
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E492549-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=004&pldDisplayCode=000&utm_medium=social&utm_source=appshare
1
15
12
いま気付いたけど、結論はセーフだけど話題がセウトだった (セウト:限りなくセーフなアウト、の意)
4 days ago
0
0
0
セーーーーーーフ!
4 days ago
0
0
0
reposted by
kidd(奈賀井 猫)
オエー鳥
4 days ago
日本人のちんちんの膨張率は海外のの人よりも高い1.6〜1.8倍(平均)らしいので 25.7÷1.8=約14.3 つまり通常時で14.3cm だからまあギリギリ(でもないか)おぱんつに収まりそうなくらいの大きさになるから安心
0
2
2
「10インチあったら短パンや水着だと納まらないよね?」と思っています しんぱい
4 days ago
0
2
0
夏なので譲テツ+相棒ちゃんでベランダとかに敷物敷いたりクッション置いたりして気持ちの良い風を受けつつ傍らにアイスコーヒー置いてゴロゴロくつろいでいて欲しいと昨日から思っています テツはOFFモードでも黒タンクトップだと思うのですが、こういうときはアロハシャツを着て前を全開にしていて欲しいし、譲介には上半身脱いで今やカンペキに仕上がった美ボディを風にさらしていて欲しいです(早口) 相棒ちゃんは…最初から裸(毛皮)なので…
4 days ago
0
3
0
reposted by
kidd(奈賀井 猫)
みそね 次は8月◆
4 days ago
cocreco.kodansha.co.jp/telemaga/new...
いやったー!!!!!!! つぶらやに定期的にメールしててよかったー!!!!
loading . . .
コミック『ウルトラマン STORY 0(ゼロ)』の6つの魅力を深掘り! - TELEMAGA.net|講談社
2026年7月9日に全16巻が電子書籍化されるコミック『ウルトラマン STORY 0』に秘められた、6つの必読ポイントは、これだ!
https://cocreco.kodansha.co.jp/telemaga/news/PZpkr
0
5
6
今日はUFO記念日なのでみんなUFOにさらわれる推しを描こう!
5 days ago
1
2
4
武志兄さんの目指した、強いヤツにくっついて生きていくあり方、欲に歯止めのきかないタイプの人には向かないんじゃないか(頂点にはたどりつけないから)と思ったけど、よく考えたら、上に責任おっかぶせつつ自分は好き放題できて最高なのかもしれん…
5 days ago
0
2
0
武志兄さん欲にきりがなくてコケるタイプだから満足することはなかったかもしれん… でも変な研究いろいろやってなんだかんだ言って楽しかったのではないかと思いたい 最期には犬もついてきたし
5 days ago
0
4
0
reposted by
kidd(奈賀井 猫)
進藤ウニ
5 days ago
武志、幸せだったかというとちとわからんけど、余白を想像すると確実にオモロではある。我々がおもろがってるだけなのだが。
0
3
1
夏の海といえば以前「世界ネコ歩き」で海の見える家でベランダにタオルケットみたいの敷いてネコとくつろいでる人が出てて良かったので譲テツでそういうのが見たいかもしれない… 日陰で冷たい飲み物を用意して潮風にふかれるの最高に気持ちいいもんな…
5 days ago
1
2
1
珍味とかで医学的にはおすすめできないもの(スッポンの生き血とか酔っ払い蟹とか)を会食の席ですすめられて断り切れなくてそのあとしばらくのあいだ気が気でない武志兄さんとか想像している
5 days ago
0
6
2
reposted by
kidd(奈賀井 猫)
アールズ
5 days ago
パトロンのおじに連れて行かれたギロッポンの高級料亭で「高級食材!富山の宝石!白えびの刺身山盛り」が出てきて若干引き攣りながら「すごぉ〜い❤️」って言わざるを得ない武志について考えていた
0
14
6
80年代はホタルイカが産地から都市部へ輸送できるようになった頃だそうなので、東京でホタルイカを丸ごと生で食おうとする通ぶった闇カネモチを全力で止めて恩を売る武志兄さんもいたかもしれない
5 days ago
0
1
1
先日小倉・門司港・八幡のあたりに行ったときに思ったんだけど、いたるところに顔はめパネルあるよね、福岡
5 days ago
1
1
0
昨日の風見鶏さんの博多駅顔はめパネルの写真を今日も見ている フフ…良い…
5 days ago
2
1
0
K2を順調に読み進めているおうちのひとが「岐路」に到達したっぽいので様子をうかがっている 「富永がさあ、『村にきて8年』て言っててこのあいだ3年つってなかった?って思うんだけど時間どうなってるの」って言いだした 小学生だった一也くんがもう高2なんだぜ
6 days ago
0
1
0
フフ…
6 days ago
0
0
0
reposted by
kidd(奈賀井 猫)
風見鶏みどり🕊
6 days ago
ちびっこ向けの高さだったから後ろは多分こう…ギュッてなってる
add a skeleton here at some point
0
9
5
ンッフw
6 days ago
0
0
0
reposted by
kidd(奈賀井 猫)
風見鶏みどり🕊
6 days ago
さよなら福岡!世話になったぜ
0
5
4
K2を順調に読み進めているおうちのひと、ついに謎の効果音「ギュッ」について考え始める
6 days ago
1
6
0
K2の二次創作におけるテツの胸筋、ゴールデンカムイ世界だったら「なんだその乳は!」ってペチペチされてると思う
7 days ago
0
5
0
暑くなってくると、トマトときゅうりとタマネギとパプリカとにんにくを酢とオリーブオイルと一緒にミキサーでガーッてしただけのガスパチョを冷蔵庫でキンキンに冷やしたやつが簡単でおいしいんだけどおうちのひとのうけが悪いのであった… きゅうりをズッキーニに変えて鍋で煮ると食べるな…と気付いた
7 days ago
0
0
0
きょうトマト缶で煮たのはタマネギ、きざんだソーセージ、チューブにんにく、キャベツ、マッシュルーム缶詰、エリンギ、ミックスビーンズ缶詰、ズッキーニです あとローリエ入れた セロリがあったら良かったかも 具の種類が多いと豪勢でアガった
7 days ago
0
0
0
簡単でおいしい 野菜のトマト缶で煮たヤツ
7 days ago
0
1
0
きょうはいろんな野菜やキノコをさいの目に切ってトマト缶で煮ました ラタトゥイユとミネストローネの中間みたいなやつです 食べちゃったので写真はありません
7 days ago
0
2
0
譲介が今回の患者さんの包丁出して説明するところ「包丁一本晒しに巻いて」じゃん!演歌じゃん!って思った(違う)
7 days ago
0
5
1
譲介の服装、TETSUを意識してのことだと思うんだけど、昔からオーバーサイズの服を着ていたからあの上着もそういうのかと思ってしまうま
7 days ago
0
2
0
そういえばきょうはK2のおくすり手帳を使い切っちゃったのであった 新しいの開けなきゃ…
8 days ago
0
0
0
かわいい…
8 days ago
0
0
0
reposted by
kidd(奈賀井 猫)
かおる
8 days ago
梅雨☂️満喫往診😊
0
12
4
あと次回が暴の気配だけど譲介がやるとクエイドの学生が暴力事件起こしたみたいになって困ると思うし朝倉先生が大変なのでボディガードさん(本職)でなんとかなって欲しい
8 days ago
0
7
3
K2最新話読みました ボディガードさんはこんなことをしても世の中は変わらないって言うけど、譲介にとってはそういうことじゃないんだよね うまく説明できないけど、譲介自身も個人個人の善行や善意によって掬い上げられてきた人間なわけで… しかし善行の影響は思ったより大きかった…ボディガードさんがんばれ
8 days ago
0
10
2
先ほど気管支のお医者さんに行ってきたんですが、小さい子供さんの患者が多いんですね そんで診察受けてたら先生に「このお薬とはおともだちになってくださいねー」と言われたのでなるほど子供さんにはそういう説明するのかって思いました
8 days ago
0
7
0
薔薇の名前ちょっとずつ読んでいます ついにさいしょの事件の話が出て来ました 本の厚さや語り部の話の回りくどさから考えるとかなり早く事件が始まったと思います 相対的スピード展開
9 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in