obo
@hollo51.bsky.social
📤 1718
📥 56
📝 368
20↑/shipper🚫 転載禁止Do not repost or use my artworks ついったとこっちをフラフラ行ったり来たりしてます。
明日よろしくお願いします〜
add a skeleton here at some point
about 10 hours ago
0
4
1
クリリクの新刊一種だけですがMPプチmix4お品書きです。イベント後通販します。よろしくお願いします🕺
7 days ago
0
11
6
やる気消失の1番の原因は不摂生なので走って筋トレしてストレッチしたらすげ〜やる気湧いてきた 必要なのは運動
9 days ago
0
12
1
7/5星に願いをで発行するスタゼノ新刊予約始まってます
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
僕の年下ボーイフレンド
歳の差について考えるスタンリーとゼノの話です。
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031320658
11 days ago
0
4
1
傘ないことの心配してたけどもはや傘あってもどうにもならん天気してて虚無顔になってる
12 days ago
0
0
0
6月と7月の新刊。スタゼノの方はとらで予約開始してます〜
13 days ago
0
0
1
reposted by
obo
5pくらいだけど書き下ろしありますって書くの忘れてた。あります。
add a skeleton here at some point
23 days ago
0
3
1
スペース東1・2・3 あ23bでした!最初1・2・3 がなんで繋がってるのか分からなくて???てなった。東2にいます🕺
add a skeleton here at some point
14 days ago
1
2
1
7/5に発行するスタゼノ本🕺こんな感じで年齢差について話をしてます🕺🕺
14 days ago
0
27
8
無事入稿したので不備なければクリリク再録でます✌️
18 days ago
0
6
0
5pくらいだけど書き下ろしありますって書くの忘れてた。あります。
add a skeleton here at some point
23 days ago
0
3
1
6/27ムプチで発行するクリリク再録本のサンプルです。ツリーに部数アンケくっつけてるのでご協力いただけると助かります🎉
23 days ago
0
17
4
か かわい
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
obo
𝙬.
about 1 month ago
【ジプカラ】ボスも🐈⬛になりました ※(ジプ🐈⬛化)→https://bsky.app/profile/wgravity.bsky.social/post/3mi5kpuqwns2h
0
208
49
ギリギリまで14やって遊んでたツケがきてる 楽しかったので仕方ない
about 1 month ago
0
0
0
原稿やりすぎててね手がね痛いのよね
about 1 month ago
1
0
0
通販しめました〜ありがとうございました!次はムのあとにあけると思います〜
about 1 month ago
0
0
0
サークルカットの変更明日までですってやばいですわね
about 1 month ago
0
0
0
ムプチでクリリク再録出ますウスウス
about 2 months ago
1
12
1
発送はじまりました✌️
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
7
0
無事入荷されたようなので順次発送になると思われます!在庫まだもう少しあります〜
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
12
0
倉庫に入荷され次第の発送になりますが今回のジプカラ新刊通販あいてます🕺
ikkase.booth.pm/items/7880549
loading . . .
そうして世界は廻り続ける - ikkasei - BOOTH
A5/46p/ジプソ×カラスバ 本編終了後の話。ネタバレあり。お互いの感情を知りながら曖昧な 関係を続けていた二人がミアレ崩壊を機に関係に名前をつけると ころから始まる話です。 ※3/20以降倉庫に入荷され次第発送になります。
https://ikkase.booth.pm/items/7880549
3 months ago
0
8
2
ようやく荷物の整理をしました。20日は本当ありがとうございました!差し入れも沢山いただいてしまい恐縮…大事に食べます🕺新刊の通販は来週頃には発送される…かな…?
3 months ago
0
0
0
ジプカラ本は会場分の残りもあとでBOOTHに足しておこうと思ってます
3 months ago
0
0
0
撤収しましたありがとうございました〜!
3 months ago
0
3
0
今日はよろしくお願いします〜!
3 months ago
0
0
0
3/20春コミの簡素すぎるお品書きです〜ジプカラ新刊一種、西3G18aでお待ちしてます🕺
3 months ago
1
28
14
やるゲームいろいろ探して最終的に途中で止まってたティアキンを最初からやることにした
4 months ago
0
0
0
らくがきジプカラ
4 months ago
0
208
33
個人的に1と2と7が怖いと思ってる
4 months ago
0
0
0
原稿もないしついにきたのか、自分でバイオをやる日が…1番怖くない4を…
4 months ago
1
2
0
原稿終わると好きなことやり放題でびっくりするね〜
4 months ago
0
1
0
えっくすくんTL穴抜けなことに漸く気づいた。見えてないの結構あるな…?
4 months ago
1
1
0
3/4の20時頃にBOOTHあける予定です〜
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
31
3
ジプカラカ〜
4 months ago
0
140
22
ジプカラ
4 months ago
0
143
17
原稿終わった途端元気にジプカラ見まくってるんだけど原稿中ってもしかしてナイーブになってる…?
4 months ago
0
5
0
3/20発行のジプカラ本のサンプルA5/46p/600円(会場価格)です。来週あたりに事前通販を開ける予定です。ツリーに部数アンケくっつけてるのでご協力いただけると助かります🕺
4 months ago
0
99
25
原稿おわったのでサンプルつくんぞ頑張れ頑張れ
4 months ago
0
0
0
スペース西3G18aでした新刊でます🕺
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
25
0
私が書かなくても私の絵が出来上がって欲しい切実に
4 months ago
0
8
0
アカウント消したい期が来たか?と思ったけど今回のはなんか違う気がする🤨
4 months ago
1
0
0
通販閉めました〜ありがとうございました🙇♂️
4 months ago
0
1
0
ドラクエラスダンまできたぞ〜でも疲れたからもう寝る
4 months ago
0
0
0
7のオープニング初めて見た。めちゃかわじゃん…
4 months ago
0
2
0
かわいい
4 months ago
0
0
0
reposted by
obo
ふゆ
4 months ago
XでTLに流れてきたこのクツシタ人。 こないだ広島行ったとき、最後まで買おうか迷ったの…(駅直結のお土産売り場にいたんです)でもみんな微妙に肌の色や目の位置がちがって、この子だ!となる子がいなかったんですよ….
www.kontex-shop.com/shopdetail/0...
loading . . .
クツシタ人-今治タオルのコンテックス公式オンラインストアkontex
window.onload = function(){ for(var i=0; i 編み傷があったりサンプル品など、様々な理由で商品化できなかった“わけあり靴下”と、タオルを製造する際に出る端材(MOKUの捨て耳)を中綿に詰めており、99%リサイクル素材で出来ています。本来捨ててしまっていたものをアップサイクルし、クリエイティブ・リユース(創造的再利用)プロダクトとして生まれ変...
https://www.kontex-shop.com/shopdetail/000000001830/
0
29
26
ドラクエってわりと容赦ないストーリー多い気がする
4 months ago
1
0
0
ドラクエ7、主人公とマリベル子供の頃の話好きすぎて笑顔になった。
4 months ago
1
1
0
生きてる!原稿終わりそう!
4 months ago
0
20
0
Load more
feeds!
log in