闘牛士おい
@togyushioi.bsky.social
📤 93
📥 51
📝 644
xは(yarnomo) 常に推しCPは恋仲交尾済みのマインドです
https://lit.link/oitougyushimyart
初描きならせめて個人的な欲望を含めずに描いておればXにも載せられたかもしれないのに、すぐCPとして描いちゃうから。でも突然この絵が知らないところで表示されたとしてもこの2体のコンビ感というかパートナー感はみんな感じてると思うから案外平気かも…!いや分からん!!!
2 days ago
0
0
0
バレアルですね。誤字。カプ名を間違えてはいけないよ。
2 days ago
0
0
0
はぁ…はぁ…形を認識するのに精一杯ですが楽しい…バレアスです…あのチャラチャラ鎖はあかんと思う。引き寄せる時に重宝するだろ!!!!
2 days ago
0
4
0
マングーの門番巨大ドロイドのお名前分かったよ♡バレッドヘッドとアルゲス…
3 days ago
0
2
0
久しぶりにジブリ作品を観返したくなっている。マングーのグローグーのための曲を聴いている時に、ジョー・ヒサイシのニュアンスを感じる気がするからかもしれない。
4 days ago
1
0
0
でもロッ太、いうて15〜18歳くらいだと思っていた(若干今もそう思っている)しっかりしてるし、あれ?!運転もしとるやないか!!
7 days ago
2
1
0
ロッ太が人間換算でまだ10歳〜14歳とかかもという情報に驚きつつキッチンから買い置き菓子を拝借してくる感じはその年齢だと納得するなと思いつつ、小・中学生を檻で生活させた上で地下闘技場で闘わせるという仕打ちよ…!卿!
7 days ago
0
2
0
目が大きい印象が強いが、いざそう描くとキュートさが増してしまって雰囲気がまた違うというか。戦ってる時の目が細くなってる感じも描けたらよいが。
9 days ago
0
0
0
違うんだよもっとかっこいいんだよロッ太ボーイは。もっと描き慣れないといけないと思いました。
9 days ago
0
0
0
全シーン好きなんだけどまずはこのシーンのさぁ〜〜という気持ち。なんだけど感想絵としてはなんかこう…公平性(?)に欠ける絵になってないですかね?
9 days ago
1
12
3
背中の防御が甘い!って例のくぼみに副腕突っ込みながら指摘してくる💣、それされると変な気持ちになるからクセになってる📹
11 days ago
0
0
0
対の門番巨大ドロイド、マジのストップモーション制作(Phil Tippett Studios)だったようで嬉しい。最高じゃないですか…だからこそ重みと存在感が増してるのね。
11 days ago
1
2
0
全然絵を描いていなくて(仕事したり映像観たりゲームしたりしてて疎かにしてる)一つのことしかできないこの状態は不器用だし時間の使い方が下手なんだろうなと思う。それも相まって、こないだスマートフォン📱で映像見ながらゲームしてる人を目撃した時に「すご……情報整理どうやってるの…?」と戦慄した。
11 days ago
0
0
0
マングーのあの門番巨大ドロイド二体のいちゃいちゃしてるところ、見たいよなといつも思っているよ。
11 days ago
1
2
0
いやぁマングーのサントラ良質。音源単体でもかなり好き。
14 days ago
0
1
0
モド、かと思っていたりモードだったのかというところとあと尻尾同士のコミュニケーション最高だったよね。ウーノー!のジェットとモードの尻尾ハイタッチ可愛い何回も見たい。
17 days ago
0
0
0
GOATはジェットの物語だったなぁ…って思うしジェットの私服が全部素敵で、でも一番着てたスポーティ私服の背中と肩ががっつり空いてることに動揺を隠せない。背中まで!?!?という衝撃。
17 days ago
0
0
0
観た作品が色々あっちゃこっちゃしてて、喋りたい内容が渋滞しており(小出しにしなかった私が悪い)(呟くのにいちいち勇気がいるため)何から喋ったらいいんや!
17 days ago
0
0
0
モード🥰爆イケキュートアイコン🥰
17 days ago
0
0
0
reposted by
闘牛士おい
CHITEI
18 days ago
#ModoOlachenko
#GOATmovie
Modo~is Icon🦎💕
0
16
6
実はマンドー映画、マングー今日観てきたんですよ……!!(S3を観る前だったけど上映回数減っちゃう前にまず観ねばーーと思い)何回か幸せで蒸発しかけた。
17 days ago
0
4
0
ソニー・ピクチャーズ公式からgoat配信されるの良かったよぉ有難う😭😭😭購入してからミラーリングでTVに繋げたら映るかしら?
23 days ago
0
0
0
観たいものもやりたい事も山ほどあるのに、体が動かず何もしないまま過ごす事が多々ある。そうすると自分を責めるモードに切り替わってしまうが、それは一旦やめて、最初に少し運動したり、スモールスタートを心掛けてみたり。色々対策するようにしないといけない。
23 days ago
1
2
0
ドラクエ11、Switch2でもできるようになってしまうんですか!?プレイしたいプレイしたいと思いつつ諦めていた理由がなくなってしまう!!
26 days ago
0
3
0
reposted by
闘牛士おい
濃霧
27 days ago
#ドロヘドロ
#dorohedoro
SEASON2面白かった!
0
7
2
👋メッセージ有難うございます!お待たせしており申し訳ありません💦5/24 19:36の方へ返信させていただきました🙏
wavebox.me/msg/5ij5u4m2...
27 days ago
0
0
0
カイニカ
about 1 month ago
0
17
5
CP表現有りNSFW⚠️👿ニカカイの👅キス
about 1 month ago
0
8
2
描き終えてから小さくしてみるのを試してみようね。
about 1 month ago
0
0
0
たまにでもいいから、72dpiじゃない、少しは大きい画質のというか、ペンサイズも10ptとかでもぶっとくならないような画質で絵を描きたいな…とは思うんだよ…
about 1 month ago
0
1
0
新刊の通販始まっておりました!
about 1 month ago
0
0
0
ドロヘシーズン2のBlu-rayBOX上下巻を予約したその流れで👿進行ニカイドウも買いたくなっている。資料としても目の保養としても欲しいのは山々。でも場所がないのをどうしたらいいんだ。急に他のフィギュアを増やしすぎたよな。ええ〜でも欲しくない!?欲しいよなぁ!?
about 1 month ago
0
0
0
おかしいだろ〜〜〜〜〜(床に倒れて手足をバタバタさせて暴れている)
about 1 month ago
0
1
0
日本語字幕ありでGOATが観たい。たのむよ。なんでなんだ!!!!!観たいっっっっ!!!配信はせめて流れなかった国でも配信してくれなきゃおかしいだろ!!!!
about 1 month ago
0
1
0
Steady 🫱せっかくドロへアパレル出してるのにアジア圏に配送📦🚚できないの、需要と供給伴ってないよな…その、日本の漫画作品なんでその…
about 1 month ago
0
1
0
毒+ジョン新刊【通販のご案内】 通販開始【5/15(金)20:00-】を予定しています!アリスブックス様へ委託しております。 ご購入の際は下記、通販ページURLご確認ください📕
alice-books.com/item/show/10...
どうぞよろしくお願いいたします🥢🦋
loading . . .
ハシト毒トマカナイ - ミゾのオク | 同人誌通販のアリスブックス
同人誌通販のアリスブックス。サークル【ミゾのオク】さんの作品『ハシト毒トマカナイ』の販売ページです。ジャンル:ドロヘドロ, 商品コード:10903-4, 種別:同人誌, 対象年齢:全年齢, 発行日:2026-05-06, サイズ区分:未設定
https://alice-books.com/item/show/10903-4
about 1 month ago
0
3
2
ニカから熱い視線を向けてほしいという。
about 1 month ago
0
0
0
NSFWヌード有り⚠️カイニカ、愛しい人に向ける眼差し
about 1 month ago
0
9
2
reposted by
闘牛士おい
CHITEI
about 1 month ago
🥟チャイナネオン🥟
#dorohedoro
0
20
5
一同「2018年に完結した漫画のネタバレを気にするなと何回言わせるんや」「悩みがしつこい」とのご意見を賜っております!!!!!!(脳内会議)
about 1 month ago
0
3
0
私は何回ネタバレ配慮やCP表現有りの絵の線引き方法に悩んでるんだろう。馬鹿タレすぎる。「こうしよう」と決めてもルールがあやふやになったり自分がそれを守らなくなってくるとその都度悩むことになる。
about 1 month ago
0
0
0
何について思考を巡らせていたのかわからなくなってしまった。ネタバレ的に👿ニカを描いたらどこに出すか問題、だった気がする。以前描いたものはブルスカではそのまま上げていて、XではポイピクのURLを貼っていたのであった。
about 1 month ago
0
0
0
そういう点でも別のリンク先にアップすれば見たい人が訪問できるんだから良いこと。勝手に目に入ってくる!!を防げる。ブルスカのゾーニングもそれは言えることか。どんどん思考が🌀してきたねぇ。
about 1 month ago
0
0
0
でもこれは絵を描いてからどこに出すべきかを精査すればいいわけで、描いてもいないのに何を悩んでいるのか。
about 1 month ago
0
0
0
カプ名と少しのキャプションしか文に入れてないから見たくない人のところには行かないようになってるはず、と思いきや、Xはおすすめ機能のおかげで見たくもないものが流れていく仕様なわけだから、やはりXにCP要素強めのものを出すことについて精査していかないといけないんだろうなと反省している。
about 1 month ago
0
0
0
ただネタバレ要素の強いものをどこに置くか…!!というのは本当に迷いどころ。
about 1 month ago
0
0
0
そうだよ…本来なら普段鍵垢にしかいなかったのを「私も愛好するCPを表明したい」と表にも出せる絵を描こうとし始めたんだもんな…いつの間にか身を置く場所のメインを勘違いしてしまった感がある。
about 1 month ago
0
1
0
カイニカは本で出している以外の絵が今の所表で表明できるくらいの雰囲気のものが殆どだったんだな。ブルスカでヌードや工口スに対してワンクッション置く仕様で、本来なら鍵垢行きになるはずの絵をここ(表という認識)に置いて良いとしてしまっていたのもあるが…
about 1 month ago
0
2
0
こちらでもネタバレを気にするべきかもと考えると、やはりXの鍵垢の使用を再開するべきかもと考えたりする。
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
闘牛士おい
CHITEI
about 2 months ago
公開しました〜良ければ見てみてくださいまし🥳
booth.pm/ja/items/832...
loading . . .
ラブシュチュ(カイニカ漫画本) - 腐乱ふらん - BOOTH
【2026/5/6】SUPERCOMICCITY33 混沌ダンスホール出品 新刊カイニカ漫画、A5/モノクロ/40p(ピンクの盛り上が箔) ステッカー4種ノベルティ付き(カイマン&心ホログラムレインボー🌈、ニカイドウ&能井スターダストpp⭐️) ⚠️ノベルティには付きますが心能井は登場いたしません。 漫画本の予備分は刷っていないため一応数量限定ですのでご了承ください。
https://booth.pm/ja/items/8323154
0
4
1
Load more
feeds!
log in