濃霧
@noam1393.bsky.social
📤 249
📥 33
📝 344
海外アニメ・ドリームワークス・絵かきます 甘いもの:
@noamlife.bsky.social
■blog
https://noam1393.weebly.com/
pinned post!
#ドロヘドロ
#dorohedoro
SEASON2面白かった!
27 days ago
0
7
2
reposted by
濃霧
みよし
about 18 hours ago
ドリームワークス「Forgotten Island」最新予告来た!
youtu.be/f7mFVeWnVLw?...
loading . . .
Forgotten Island | Official New Trailer
YouTube video by Universal Pictures
https://youtu.be/f7mFVeWnVLw?feature=shared
0
2
2
スターフォックス零やってるます 難しくて3ステージ目くらいで投げてしまった過去といま向き合う──
10 days ago
1
3
0
reposted by
濃霧
みよし
21 days ago
「GOAT/ゴート 史上最高をめざせ!」まさにG.O.A.T、最高でした!80'sスポーツ映画への愛情溢れ、ソニピクにとって「K-POP」の次がこれというのも納得。問題だらけのチームが主人公によってバックアゲインしていくプロセスに、現代アスリートのメンタルに寄り添う優しさも。ど迫力試合シーンはやっぱり劇場の大画面でこそ見たかった…。モード大好き(笑)。
www.sonypictures.jp/he/2462465
loading . . .
GOAT/ゴート 史上最高をめざせ! | ソニー・ピクチャーズ公式
大きな夢を抱く小さなヤギのウィルは一生に一度のチャンスをつかみ、プロの世界に入り、“ロアーボール”という競技でプレーすることになる。それは世界で最も速く、最も獰猛な動物たちが支配する、男女混合のハイテンションでフルコンタクトのスポーツ。新しいチームメートたちは、小さなヤギが加わったことをあまり歓迎していない。しかしウィルは、このスポーツに革命を起こし、「小さくてもプレーできる!」ことを証明しようと...
https://www.sonypictures.jp/he/2462465
0
1
1
reposted by
濃霧
みよし
22 days ago
日本では残念ながら配信スルーになってしまったけど、ソニーピクチャーズの最新アニメ映画「Goat/ゴート 史上最高をめざせ!」の配信がいよいよ明日から!今のところAmazonプライムのリンクしか見つからないけど、楽しみにしてます。
www.amazon.co.jp/dp/B0GGHB69XN
loading . . .
Amazon.co.jp: Goat/ゴート 史上最高をめざせ!を観る | Prime Video
大きな夢を抱く小さなヤギのウィルは一生に一度のチャンスをつかみ、プロの世界に入り、"ロアーボール"という競技でプレーすることになる。それは世界で最も速く、最も獰猛な動物たちが支配する、男女混合のハイテンションでフルコンタクトのスポーツ。新しいチームメートたちは、小さなヤギが加わったことをあまり歓迎していない。しかしウィルは、このスポーツに革命を起こし、「小さくてもプレーできる!」ことを証明しようと...
https://www.amazon.co.jp/Goat%EF%BC%8F%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%88-%E5%8F%B2%E4%B8%8A%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%82%92%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%9B%EF%BC%81-Tyree-Dillihay/dp/B0GGHB69XN
0
1
2
いろいろわかったけどなんにもわからない…SEASON3でわかるのかしら 血がダメだからグチャグチャしたシーンはずっと目をつぶってました はい…小学生です…
27 days ago
0
3
0
#ドロヘドロ
#dorohedoro
SEASON2面白かった!
27 days ago
0
7
2
reposted by
濃霧
みよし
about 1 month ago
日本では全くニュースがなくヤキモキしていたソニピク「GOAT」ですが、「GOAT/ゴート 史上最高をめざせ!」という邦題で6月3日より配信決定!
www.sonypictures.jp/he/2462465
loading . . .
GOAT/ゴート 史上最高をめざせ! | ソニー・ピクチャーズ公式
大きな夢を抱く小さなヤギのウィルは一生に一度のチャンスをつかみ、プロの世界に入り、“ロアーボール”という競技でプレーすることになる。それは世界で最も速く、最も獰猛な動物たちが支配する、男女混合のハイテンションでフルコンタクトのスポーツ。新しいチームメートたちは、小さなヤギが加わったことをあまり歓迎していない。しかしウィルは、このスポーツに革命を起こし、「小さくてもプレーできる!」ことを証明しようと...
https://www.sonypictures.jp/he/2462465
0
2
1
reposted by
濃霧
ねぎぎ
about 1 month ago
THE WILD ROBOT TRAILER - What A Wonderful World By Bob Thiele & George D...
youtu.be/p0-nwvZRBLw?...
ロズの予告で流れた曲もいいんだよなあ 予告編で流れる曲が本質ついたイメージソングなのスキスキ
loading . . .
THE WILD ROBOT TRAILER - What A Wonderful World By Bob Thiele & George David Weiss | DreamWorks
YouTube video by Geek Music
https://youtu.be/p0-nwvZRBLw?si=0twNK0XESpoeVE2N
0
2
1
GWの成果wipーフォックスは顔が難しくて正解がわからない、気安く手を出すとヤケドする顔してる
about 2 months ago
0
7
0
私は黄金週間を得ました.
about 2 months ago
0
1
0
マリオ見てきました~楽しかった!🦊
about 2 months ago
0
0
0
人間の顔知識なさすぎて見よう見まねで描いてるし線を1ピクセル変えただけで印象変わる気がしてこわい…
2 months ago
0
0
0
えっケモノしか描いたことないのにニカイドウを?!
2 months ago
0
2
0
久々にガスト行ったらタブレットで綾瀬はるか氏が映画の宣伝をしていて懐かしくなる春
3 months ago
0
1
0
ビースターズ見終わらないうちにバドガSe2とドロヘドロSe2が来ちゃううう
3 months ago
0
0
0
ミスチルの産声、ここ10年のアルバムで一番好きかもしれん すごいミスチルしてる
open.spotify.com/album/3HzOxC...
loading . . .
産声
https://open.spotify.com/album/3HzOxCdVJCvRxpKRqqzmuo
3 months ago
0
2
0
ヘイルメアリー見~ 自分が想像してたのより何倍も壮大で面白かった!
3 months ago
1
5
0
TLを犬画像と甘いもので埋め尽くされるように調教してたからガソリンが昨日30円上がることを全く知らなかった…俺は情弱だょ…
3 months ago
0
1
1
完結するのでBEASTARSを1話から見返している レゴシって演劇部だったなあ…っていうレベルで忘れている
4 months ago
0
0
0
シャークはかわいいなという衝動の記録
4 months ago
0
0
0
#thebadguys2
#バッドガイズ
#thebadguys
🦈
4 months ago
0
37
14
reposted by
濃霧
ToonHive
4 months ago
‘GOAT’ earned $47.6 million for its global box office opening weekend. The highest earned for an original animated film since ‘Coco’.
3
280
84
reposted by
濃霧
鰐淵ヨタロドン
4 months ago
映画『バッドガイズ2』を視聴しました。 映画館で見たかった。1の時も思っていたのに、なぜ俺は?! バッドガイズのチームも相変わらずカッコ良いが、バッドガールズも全員カッコ良い!! 展開も早く、アクションシーンも派手だしおもしろかった!! あととにかくCGがすごい!!
#バッドガイズ2
0
2
1
GOATのトカゲくんかわいいわね
5 months ago
0
4
0
俺は…この選手前回銀メダルだったよねとか〇〇年のオリンピックの時は日本がメダルたくさん取ったな〜とか全く覚えてないマン!
5 months ago
0
0
0
reposted by
濃霧
quepasa ケパサ
5 months ago
キティさん、ロマンス詐欺を前提に結婚してくれ
1
30
10
甘いものはこっちで相変わらずやってます:
@noamlife.bsky.social
5 months ago
0
1
0
シャークはかわいいね…のwip
5 months ago
0
12
1
バッドガイズ2のDVDだけがスイと出てBD特典映像の短編をずっと見たい見たいと言っていた私は息を引き取りました
5 months ago
2
2
0
透明な防冷ビニールカーテンを6mのマジックテープで窓の周りに貼り付けて取り外せる内窓?作ってたら1日が終わった… 窓の冷気は10→4くらいになったぞ
5 months ago
1
0
0
(翻訳する)→うん…うん?
x.com/i/status/200...
6 months ago
0
3
0
reposted by
濃霧
にょにょ太郎
6 months ago
mr.wolf
#thebadguys2
1
43
14
reposted by
濃霧
タツ
6 months ago
バッドガイズ2面白かった落書き。年明けにちゃんと清書したい~! キティちゃん可愛かったし他のキャラもみんな良かった☺️ 🐺❄️🐆
#thebadguys2
#kittykat
#furry
#furryart
#furryartist
0
19
9
ここ数年日本の初日の出の瞬間にポストしてるから初日の出はだいたい6:51って時刻を覚えてきたわね 今年もよろしくお願いします!
6 months ago
0
0
0
happy new year あけましておめでとうございます!
#thebadguys2
#バッドガイズ2
6 months ago
0
139
33
364日ぶりにお酒を飲みました そして正月用の絵を描きます
6 months ago
0
1
0
reposted by
濃霧
暇人
6 months ago
0
8
1
reposted by
濃霧
ねぎぎ
6 months ago
ドゥーム姐さん
#TheBadGuys2
#バッドガイズ2
0
8
3
FA描く方も進化せんといかん
6 months ago
0
0
0
アー
6 months ago
1
2
0
バッドガイズ2 いよいよ見れる!!
#バッドガイズ2
#TheBadGuys2
6 months ago
1
40
16
16:00から!セルフ納会!(お疲れ様でした)
6 months ago
0
3
0
なんとまだ大掃除と納会があるから明日2見れるのは夜かぁ… 最後まで焦らされる定め──
6 months ago
0
0
0
インスタは絵をポストするときに音楽付けられるのか…を今さら初めてやってみる 今さら?!
6 months ago
0
0
0
Amazonで7月から5ヵ月待って今日在庫ありませんキャンセルされたバッドガイズ2アートブックを流れるように紀伊國屋で注文し直す師走
6 months ago
1
4
0
ガストのロズカレンダーともあと少しでお別れ…ずっと取っておくよ… Gemini、バッドガイズ2カレンダーはどこで配付されているか教えて
6 months ago
0
2
0
このカレンダーを注文した直後に田中一村カレンダーという激シブカレンダーを見つけてしまったので来年覚えてたら買いたい
6 months ago
0
0
0
昨日配達されたと思われる(今日午後来た)
6 months ago
0
1
0
100均のA4ホワイトボードは思ったことガーっとジャーナリングするのに丁度いい大きさかもしれない 5~10分でA4・1枚分書いてスマホで撮って消す運用
6 months ago
0
0
0
デニーズのこちら 秋に出てた栗が頭おかしいくらい入ってるやつの再販かな…?と思って食べたら、栗が頭おかしいくらい入ってるやつだった うま…!
6 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in