鰐淵ヨタロドン
@yottalodon.bsky.social
📤 29
📥 19
📝 100
絵描いて、映画見て、ゲームします。 pixiv →
https://www.pixiv.net/users/111176527
映画『シャドウ・イン・クラウド』を視聴しました。 最初はこのペースとこの場面で約90分持つのか?と不安になりましたが、そんなことはなかったです。 後半の盛り上がり方が素晴らしい。 クロエ・モレッツがどんどんカッコ良くなっていく!! ラストシーン最高!!
#シャドウインクラウド
about 11 hours ago
0
0
0
映画『デスペラード・ガールズ 欲望の荒野』を視聴しました。 ストーリーはシンプルで見やすく、なんで?ってシーンもありましたが、時間も約60分で良かったです。 キャラも全員たっており、特にモーガンが良かったです。 一途さが正統派でした。
#デスペラードガールズ
7 days ago
0
0
0
映画『ファイナルストーム』を視聴しました。 ストレートなパニック映画で、あるあるばかりの素晴らしい映画でした。 ハチは変に巨大化とかせず、強毒化ってのが好きです。 スズメバチが群れをなし、嵐のようになっていく、まさに『ファイナルストーム』でした。
#ファイナルストーム
15 days ago
0
0
0
映画『インビジブル・エネミー』を視聴しました。 外でも装甲車の中でも、終始不思議な雰囲気です。 とても好きな雰囲気なんです。 けれど、さぁここから!! で終わってしましました。 クラトスとはなんぞや!? スポンサーとはなんぞや!? 解決編を下さい。
22 days ago
0
0
0
映画『オメガ:バトル・エイリアン』を視聴しました。 まさかの2作品目らしい... 1作目の「エイリアン・ファイナルカウントダウン」は未視聴なので見ていたら内容がもっとわかっていたのか? 前半15分すごかった!!すごいSF映画を引いたと思いました。 続編に期待!!たぶん3作品後くらいに化けると思います。
#オメガバトルエイリアン
29 days ago
0
0
0
映画『白雪姫と7人のサムライ』を視聴しました。 原題も『SNOW WHITE AND THE SEVEN』で、内容も白雪姫風でした。 サムライ(女武者)といっていますが、バンバン銃をうつ姿はカッコよく、サムライ=刀とのイメージを一心してくれました。 サムライは自由でよいのだと・・・
#白雪姫と7人のサムライ
about 1 month ago
0
0
0
映画『MEG2 ザ・モンスターズ』を視聴しました。 良い意味で前作を超える素晴らしいバカ映画になってました。 後半は特にサイコーでした。 みんな大忙しのカオスな場面になっており、とてもオススメです。 深海からなんでも出せると分かったので、3はすごいことになると思います。
#MEG2
about 1 month ago
0
0
0
映画『グランドイリュージョン/ダイヤモンドミッション』を視聴しました。 ハデにおしゃれな映画で、 良い意味でバカな映画で、 アトラクション的な映画でした。 映画館で見て良かった‼︎ ホースメンのかっこよさは10年たっても変わらず‼︎
#グランドイリュージョン
about 2 months ago
0
0
0
映画『アンビュランス911』を視聴しました。 「心配するな、救急隊員だ。」このセリフでグッと心を掴まれます。 そりゃそうなるだろうと、予知したことが起きます。 安心と同時に違和感な恐怖がくる感じや、スプラッターホラー要素もありで面白かったです。
#アンビュランス911
about 2 months ago
0
0
0
映画『ダークプロトコル』を視聴しました。 暗いけど明るい!! すごい大事なことだと思いました。 クリーチャーとか、世界観とか好みでした。 戦闘シーンもちょいちょいあり退屈な時間は少ないですし、意外な展開ありですし面白かったです。 2でより面白くなると思います!!
#ダークプロトコル
about 2 months ago
0
0
0
映画『アギトー超能力戦争ー』を視聴しました。 氷川さん相変わらず氷川さんだし、G7かっこ良いし!! やっぱり宣伝動画と映画では、印象が全然違ったし!! 超能力者側もめっちゃユニークでぶっ飛んでた!! サプライズもあったし、劇場で見てよかった!! 面白かったわ!!
#仮面ライダーアギト
about 2 months ago
0
0
0
映画『スーパーマリオギャラクシー』を視聴しました。 映画館で見てよかった!! 映像すごい!! まさにギャラクシー!! きっと拾えてないネタたくさんあると思う。 おもしろかった!!
#映画スーパーマリオギャラクシー
2 months ago
0
4
1
映画『ディープコンタクト』を視聴しました。 暗い、とにかく暗い、もったいない。 クリーチャーをもっとよく見してくれ!! 2で化けると思います。クリーチャーとの戦いが見たいです。 評価がグーンと伸びると思います。
#ディープコンタクト
2 months ago
0
0
0
映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』を視聴しました。 CG、アクションはやはりすごい。 あのCGを動かすスペックのPCはセイバートロン製だとおもいます。 字幕で見た後に、吹き替えで見ればよかったかなと少し後悔。 イボンコだし、チータスだし… 次回ユニクロンの実写がどうなるのかがワクワク!!
#トランスフォーマー
2 months ago
0
0
0
映画『バイオハザード・スパイダー』を視聴しました。 主人公達の行動が、それは違うんじゃない?ダメじゃない? 正論を言うのが上司?のショウナのみ。 あと助けに入るのが遅いシーンがちらほら見られました。 けどもクリーチャーデザインが好みで、ホラー展開も好みで嫌いになれない作品でした。
#バイオハザードスパイダー
3 months ago
0
0
0
映画『ジュラシック・レイク』を視聴しました。 ストーリー展開も王道で、見やすく面白かったです。 特撮部分もちゃんと気持ち悪く、特に卵から幼体が出るシーンはサイコーでした。 あとブロディのエサ役ムーブが、今まで見た作品の中で一番好きです。 そりゃ喰われます。
#ジュラシック・レイク
3 months ago
0
0
0
映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』を視聴しました。 ジャック・ブラックが大蛇に食べられるシーンがあったので見て大正解でした。 内容も前作からパワーアップし、クリア内容も難しくなってました。よりゲーム感が増したように思いとても面白かったです。12月に新作公開らしいです。
#ジュマンジ
3 months ago
0
0
0
まじで映画館で見てよかった。 〇〇良かった!! ここ○○が〇〇で、本当に〇〇!! とかいっぱいネタバレ書きたい。 ぜひに映画館で見て欲しい。
#プロジェクト・ヘイル・メアリー
3 months ago
0
0
0
映画『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』を視聴しました。 今年の5月に新作がやるとのことなので、アマプラの視聴終了欄にこの作品があったので見といてよかった。 1と同様見ていて気持ちが良い映画です。スカッとします。 最新作は映画館で観ようと思います。
#グランドイリュージョン
3 months ago
0
0
0
映画『エリジウム』を視聴しました。 2013年の映画とは思えない!!面白かった。 荒廃した地球、特権階級、不衛生な手術室、強化スーツとか好きな要素がたくさん出てきて満足な作品でした。 ニール監督の映画はロボットとか世界観が良い!! 次のニール監督作品は絶対に映画館で観る!!
#エリジウム
4 months ago
0
0
0
映画『フォールガイ』を視聴しました。 ガラスガッシャーン。車ボッカーン。 爆発ドッカーーーン。エンタメ全振りで面白かった!! よくぞここまで、詰め込んだなと思った。 映画館で見ればよかった。 映画館の音響でドッカンドッカン見たかった・・・ 映画館で見ればの後悔が多いな。
#フォールガイ
4 months ago
0
0
0
映画『ザ・フラッシュ』を視聴しました。 ヒーロー、アクションがカッコよく迫力がすごかったです。 映画館で見たかった。 ジャスティスリーグを未視聴だったので楽しめないか?と思ったのですがそんなことなくめちゃくちゃ楽しかったです。 続きが見たいけども厳しんだろうな・・・
#ザ・フラッシュ
4 months ago
0
0
0
映画『ザ・ロストシティ』を視聴しました。 キャラが全員濃く、ストーリも明快でおもしろかったです。 ダニエル・ラドクリフが急にでてきて驚きました。 見る度にカッコよくなってます。 ブラッド・ピッドも急にでてきて驚きました。 あんなことになるなんて思いませんでした。
#ザ・ロストシティ
4 months ago
0
0
0
映画『バッドガイズ2』を視聴しました。 映画館で見たかった。1の時も思っていたのに、なぜ俺は?! バッドガイズのチームも相変わらずカッコ良いが、バッドガールズも全員カッコ良い!! 展開も早く、アクションシーンも派手だしおもしろかった!! あととにかくCGがすごい!!
#バッドガイズ2
4 months ago
0
2
1
映画『デッドゾーン-殲滅領域-』を視聴しました。 いろんなシーンでワクワクする箇所が多く、マスクとスーツもちゃんとかっこいいので楽しめました。 ワクチンを接種したボスの今後も気になるし、他の区域にも新種のクリーチャーがいるかもしれないですし、2やらんかな。
#デッドゾーン
5 months ago
0
0
0
映画『ウルフハンター赤ずきん』を視聴しました。 ハルディのキャラが個人的に好きで、応援してしまった。 敵味方とわず全員キャラが強く、個別のシーンもそこまでないのにやたら印象に残っている。 あとやたらでかい虫も出てきたりしてワクワクしました。
#ウルフハンター赤ずきん
5 months ago
0
0
0
映画『ダンジョン・クエスト』を視聴しました。 作中に任天堂の宮本さんのイラストが出てきたりと、色んなネタが出てきました。気づいてないだけでもっとたくさんありそうです。 展開もゲームっぽく、面白かったです。 続編がありそうなラストだったので2を期待したいです。
#ダンジョン・クエスト
5 months ago
0
1
0
オメガ25話、まさにウルトラマンオメガ。 1話から見続けてほんとに良かった。 まさにタイトル通りの『重なる未来』で、こんなに素敵な着地の最終回になるとは思わなかった。 約半年間、楽しんで視聴してたから終わってしまった寂しさもあるけど、すがすがしいラストで感動。
#ウルトラマンオメガ
5 months ago
0
0
0
映画『スローンズ王都奪還』を視聴しました。 2014年の映画のCGで、これはすごいんじゃないか!? と思いましたが、マトリックスは1999年の映画でした。 しかし甲冑や武器などしっかりと作られており、ストーリーに入り込めました。 しっかりと王道ファンタジー映画でした。
#スローンズ王都奪還
5 months ago
0
0
0
オメガ24話、やはりオメガ強いんだ。 オメガの戦闘シーンの異星人感がすごい。今までの戦いを見てなくても、こいつウルトラマンじゃないのか?と思える立ち回り。 そして最後オメガが空に帰る時、ウルトラマンが敗北するより絶望感凄あった。 あと1話で終わる絶望感も凄いわ。
#ウルトラマンオメガ
5 months ago
0
0
0
映画『アメリカン・ヒーロー』を視聴しました。 アクション映画かと思いきや、ヒューマンドラマでした。 ヒーローを応援すると言う意味では、他のヒーローものと同じ、むしろメルヴィンの方が応援したくなりました。 こんなヒーローも良いなと見入ってしまいました。
#アメリカン・ヒーロー
6 months ago
0
0
0
今回も楽しんで視聴してます。 皆さんGL!!
#RTAinJapanWinter2025
#RTAちゃんかわいい
6 months ago
0
2
0
オメガ特別総集編③、地道に頑張るマンさん…っ!!! アカジさんのセリフ、 『頑張れウルトラマン、頑張れみんな』 どんな形であれ、みんな1話からみんな頑張ってた。 だからこその頑張れはずるいわ、それは響くわ。 来年がすごい楽しみですが、終わるのも悲しい。
#ウルトラマンオメガ
6 months ago
0
1
0
先生…
#スト6イラストコンテスト3
6 months ago
0
1
1
【イングリッド21日目】 アーケードモードノーコンクリア!! 本当にありがとうございます、イングリッド動画。 普通にありました、何処を見ていたんだか… 調べれば格ゲーのコンボや、強い行動が分かるのは良い時代になりました。 からまれる心配もないですしね!!
6 months ago
0
1
0
オメガ23話、ペグノスっ!! ウルトラマンは表情豊かだったんだなと、改めて思いました。ほんとにすごいわ。 内容は、オレが今まで見てたのはウルトラマンだったんです。 ウルトラマンオメガだったんですよ。 来週アカジさんが全部代弁してくれるはず…
#ウルトラマンオメガ
6 months ago
0
0
0
映画『ザ・キル・ルーム』を視聴しました。 最初ドラマがメインで展開が重たいかなと思いましたが、そんなことはなかったです。 サクサク展開が進む、後半どうなるんだろうとワクワクしながら見ました。面白かったです。 それに、ユマ・サーマンはいつみてもかっこいい。
#ザ・キル・ルーム
6 months ago
0
0
0
【イングリッド14日目】 『イングリッドはカプジャムで使ってた。持ちキャラがやっと来た。』 と言うためにカプジャムを12月からプレイ。 とりあえずアーケードクリア、辛勝すぎる。 パイロンの前のステージでヴァンパイア勢がくるときつい。 次の目標はノーコンティニューでクリア。
6 months ago
0
0
0
オメガ22話、話の濃さがすごい。 1話からの伏線が回収され、急にグッとストーリーが進んだ。 ここからまだおもしろくなるのか。 記憶が戻ったソラトの行動はどうなる? 他の宇宙観測隊は? とか様々な疑問、続きが気になる。 先週ガボラが空を飛んでキャッキャッしてたのに…
#ウルトラマンオメガ
6 months ago
0
1
0
映画『ミュータント:マックス』を視聴しました。 パッケージとあらすじで、SFアクションヒーローものかと思ったら、良い意味で裏切られました。 ちゃんとヒーローものでした。 パッケージとあらすじで見てない人多い気がする。 ちょっともったいないと思ってしまいました。
#ミュータントマックス
7 months ago
0
0
0
【イングリッド7日目】 『イングリッドはカプジャムで使ってた。持ちキャラがやっと来た。』 と言うためにカプジャムを12月からプレイ。 まずかわいい。 攻撃モーションもかわいい。 たぶんかわいいだけの技もある。
7 months ago
0
0
0
オメガ21話、雷音寺濃いな。からのお前飛ぶのか!! パゴスの時も思いましたが、あの赤ちゃんみたいなムチムチ感はどうやってだしてるのか? 飛ぶ時にみせた生物のお腹の感じとかどうだしているのか? もし本物の怪獣がでたとしても『特撮だろ』で信じられないぞ。
#ウルトラマンオメガ
7 months ago
0
0
0
オメガ20話、なんだその構図!! ママケロスを助けたあとから、曲スタート。からのオメガのかっこよさたるやすごい。 そして未来のあの惨劇はなぜ起きているのか?それとも別の時間軸なのか?なんて思ってるうちに『ガボラ』!! 変なテンションになるわ。
#ウルトラマンオメガ
7 months ago
0
1
0
【C.ヴァイパー40日目】 脱出前のボタンでは無敵ないんですかね? あそこでも油断できないのは辛いです。 無事に返してください。安置はないんですね。 バーンアウトは自分のせいです。 インパクトが通ると思うんです。 無茶なODではないと思うです。
7 months ago
0
0
0
オメガ19話、特撮回!! 子供の頃を思い出す回でした。 夢中になれることがあることは、とても良いことと改めて思いました。 そしてクオリティの高い新しい特撮が、毎週視聴できることもほんとにありがたいです。 様々な作品の関係者の方々ありがとうございます。
#ウルトラマンオメガ
7 months ago
0
3
1
【C.ヴァイパー33日目】 ワンス・アポン・ア・塊魂、無事トロコン!! そして全ステージもS評価やったぜ!! ただ大きくするだけでない要素もしっかり用意されてるし、新曲も良いから、トロコン全く苦じゃなかった。 それにチャレンジも残ってるからまだまだ楽しめるわ。 スト6もおもしろいです。
7 months ago
0
0
0
オメガ18話、バロッサ星人回!! 視聴後にSNSを見ると、見逃していた小ネタがたくさん。 コメディ回かと思って見てましたが、滅亡だなんだと物騒なことも言っていたのが気になる回でした。 それに、マンダリン草饅頭は食べない方がいい発言のソラト、記憶も結構戻ってきてるのか?
#ウルトラマンオメガ
7 months ago
0
0
0
【C.ヴァイパー26日目】 塊魂は20cm差くらいいいじゃないですか!!王様!! S評価下さいよ!!10mのうちの20cmくらいオマケしてくださいよ!! ウシクマのS評価もしんどかったんですから!!オマケしてくださいよ!! あとヴァイパーからA.K.I.に戻しました。 なんだか昇竜コマンドないのが幸せに感じます。
8 months ago
0
0
0
オメガ17話、オメガ世界で一番の危機と思いました。 『NDFがパゴスを倒した!!初めて怪獣を撃破!!』 からの、NDFの柔軟性はすごい。 こじらせて状況を悪化させてたかもしれないのに、怪特隊と連携をしっかり行う姿たるや。 オメガ世界の隊長もかっこよすぎる!!
#ウルトラマンオメガ
8 months ago
0
0
0
【C.ヴァイパー19日目】 塊魂はぴったり25cmにできてとても嬉しい。 ただ大きくするだけでなく、さまざまな要素があってさすが完全新作です。めちゃくちゃ楽しめる。 ヴァイパーはCPU6にぼこぼこに負けて心がおれました。 実戦でキャンセルがでないでない、あげくにはセイスモがでない。
8 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in