AVD 商客物語 ソードマスター編(2回目)
えるさん主催のAVD商客物語 ソードマスター編に参加してきました✨
今回2回目ということもありギミックの理解度も上がってソードマスター討伐することができましたぁ!
やったね!
自分はまだまだ焦ってしまう部分もありましたが何とか攻略出来てほんとうによかった✨
みんなの練度も少しづつ上がっていく感じがとても楽しい😊
コンプリートまであと1体!
少し時間が空いたのでピルグリムトラバースも覗いてきたよ!
次回は火の精ペリ攻略です
3ボス安定周回出来るように頑張るぞーーーーー!
目指せマジックカーペット!
#FF14
#FFXIV
about 1 month ago