マンダロリアンめちゃくちゃ面白かった😭
生物戦多いの命助かる…大好き。植物の中にごっっってハイテク文明が混ざってたりするのいいよね。
ロッタ君の達観さと、思春期の青い感じが見え隠れするのが可愛くてとても推せた。逃げ道無い中でやるしかないって頑張ってるのがもう…あんな環境で育ったのに約束まともに信じて居場所に縋るのとか切なくてしゃーない。
そいでグローブちゃん!!!
可愛すぎる!!!死ぬ!!可愛い!!可愛い!!ばぶちゃん!!!!!
ばぶちゃんんんん!!!!!
下調べあんましないでわくわく行ったからヨーダの子供時代だと思ってたけど違うんだね尊いよ!!!!
そりゃイラスト出まくるよ可愛いよ!!!!
16 days ago