アニ
@anikmsm.bsky.social
📤 32
📥 29
📝 76
漫画アニメゲーム映画と日常
ラクガキセラ!!
11 days ago
0
1
0
ラクガキ! ナナミと女子キャラ服交換シリーズ第二弾 ミリー!!
15 days ago
0
6
4
こちらの再版をBOOTHで通販始めました! (ついでにユリエス本の残部もあります) 手数料の関係でイベント頒布より割高となってます ご興味ある方、よろしくお願いいたします🙇♀️
akmsm.booth.pm
add a skeleton here at some point
16 days ago
0
1
1
ラクガキ ナナミとニナの服交換!
18 days ago
0
10
4
らくがきルック!!
19 days ago
0
7
3
幻水推ティーカップ!
21 days ago
0
6
4
ラーメン!!!
about 1 month ago
0
0
0
こいつ…動くぞ…!!! って事でVitaちゃん生きてたから無印と罪と罰買った!! 移動時間にちまちまやるぞー! 積みゲーあり過ぎていつクリアできるか分からんな〜
about 2 months ago
0
2
1
ペルソナコンサート行ってきたぞい!! 3を優先したけど5の回も行きたかったなぁ 全部好きだけど4の音すきだな〜 あと未プレイの無印とP3Rをやりたくなってきた
about 2 months ago
1
3
0
美味しいもの食べた!!
2 months ago
0
1
0
エステル!!
2 months ago
0
138
100
こっちにも!! 桜ナナミ!!
3 months ago
0
14
7
reposted by
アニ
エル
3 months ago
春コミお品書きです!よろしくお願いしますー! 三都から何も増えてないです。まだ荷造りも何も終わってない😂私生活が忙しすぎる~
0
8
3
reposted by
アニ
そうはさせんぞ@三都108 ノースウィンド39
3 months ago
春コミピンバッチのお品書きデース
0
4
3
ポストカード届いたら余部多すぎぃぃぃ 無配にするので何枚でも持っていってください!!
3 months ago
0
4
2
reposted by
アニ
そうはさせんぞ@三都108 ノースウィンド39
4 months ago
【HARU COMIC CITY 35】紋章が告げる航路 HARU2026 のお品書きです~~~ピンバッチのお品書きは後日まとめます!新作は幻水3シールと平成女児リバイバルポーチです!かわいいよ!よろしくね!
0
4
4
こっちにもあげとく!!
4 months ago
0
6
4
春コミお品書きです!! 新刊サンプルはツリーにつなげます 魚天さん委託と、別ジャンル本もあります
4 months ago
1
3
3
去年描いたやつ! ミモザの日ー!!!
4 months ago
0
8
2
春コミスペース南1ホールけ36bです!!
4 months ago
0
5
4
春コミ原稿無事終えたー!! 明日から遊びまくる! 幻水3が止まってるからやるぞやるぞー!!
4 months ago
0
2
0
久々に徹夜仕事したせいで今日一日ゴロゴロしてしまった もう歳なんだなぁ…思った以上に体がダメージ受けてる まだ眠いしビール飲みたい
4 months ago
1
2
0
すごい疲れたからあたしンち読んで癒されよう…(寝ろ)
4 months ago
0
2
0
姉に頼まれて食べた鬼カレー うさぎ当たらず…
4 months ago
0
3
0
今日はイベント! 楽しんでくるぞ〜!!
4 months ago
0
2
0
三都108のお品書きです! 魚天のぴんさんと合同スペースです! 当日は1人参加ですがよろしくお願いします
5 months ago
0
3
1
坊ちゃんとグレミオ!!
5 months ago
0
6
3
アクスタとメガネ拭き届いた!!!
#三都108
5 months ago
0
6
2
ナナミ描くのたのしー!!! 漫画は好きなキャラいっぱい描けるから楽しいね!
5 months ago
0
2
0
春コミ原稿!! 集中力がないからちまちまやるしかない
5 months ago
0
3
0
reposted by
アニ
青空ニュース🦋
5 months ago
【実験】こちらのポスト、拡散お願いします。 blue skyでの日本市場における拡散力のテスト調査となるのでご協力ください。
5
2820
8036
クリスタログボなんとか完走できたー!!!
5 months ago
1
2
0
クロノトリガーの推し、ルッカ
5 months ago
0
2
0
クロノトリガーのオケコン行ってきたよ!! 隣の方が結構泣いてらして、私もつられて泣いてしまった… ルッカとロボの友情が好きなんだよなぁ
5 months ago
0
2
0
ナナミメガネ拭きつくった!! 完全に自分用ー!笑
5 months ago
0
2
0
仕事順調だから入稿作業した!えらい!!
5 months ago
0
1
0
一応こちらでも! 部数が全然読めないので、トリオキニ登録しました! ご希望の方いましたらよろしくお願いします。 すでに声掛けてくださった方の分は確保してますので改めなくて大丈夫です。
triokini.com/circle/item/...
add a skeleton here at some point
6 months ago
1
0
0
三都108新刊表紙絵!
6 months ago
2
5
4
reposted by
アニ
そうはさせんぞ@三都108 ノースウィンド39
6 months ago
【三都108】なんちゃってピンバッチのお品書きを公開します~ピンバッチ以外のほかグッズはまた後日まとめます!写真へたくそなんですが、実物もっとかわいいのでぜひとも三都でお手に取ってみてください~
0
6
2
ササライとルック!
6 months ago
0
14
7
こっちアカウント名微妙に違うんだった…しまった揃えればよかったなー
6 months ago
0
0
0
アクスタにする予定の2主とナナミこっちにも!
6 months ago
0
4
1
仕事始め、順調で幸先よいぞ!! 夜は表紙デザインと全体見直しして、なんか色々放置してるあれこれをなんとかしたい
6 months ago
0
1
0
幻水コラボホテル泊まってきたー!! 良い経験をした…幻想水滸伝ありがとう…
6 months ago
0
7
0
やきにくやきにくぅ〜!!!
6 months ago
0
4
0
あけましておめでとうございます〜! 今年はブルスカもちょっとずつ動かしていけたら… (すぐ忘れそう)
6 months ago
0
4
0
クリスマスユリエスまんが | アニ
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/125...
loading . . .
#テイルズ クリスマスユリエスまんが - アニのマンガ #漫画 #TOV #ヴェスペリア - pixiv
遅刻ですがクリスマスツリーとユリエスのまんがです
https://www.pixiv.net/artworks/125589315
over 1 year ago
0
1
0
reposted by
アニ
麻菜🌸6月原稿中
over 1 year ago
12/1 蒼き龍と金の星 お品書きになります! 東6り57a 丹星の新刊一種とペーパーラリーに参加させていただいてます! 相互さん、サークル参加の方、お手伝いさんはお取り置き受け付けるのでお気軽に言ってください。 当日はよろしくお願いします!🙇♀️
0
2
1
Load more
feeds!
log in