そうはさせんぞ@三都108 ノースウィンド39
@sooooha.bsky.social
📤 62
📥 49
📝 342
絵とか猫とか 幻水1.2リマスターと如く8外伝がたのしみ
サンリオさーーーーん!!!
about 2 hours ago
0
0
0
私は赤ちゃん商法が嫌いでして…赤ちゃんにしたらかわいいの当たり前なのであざと商法と呼んでるんですけど…グローグも最初オイオイ!あざと商法じゃん!と思ったけど50歳なら許す…と今なってる かわいいね
about 4 hours ago
0
0
0
サンリオさん「なんかぁ…役員が2億円ほどチョロまかしててぇ…でもキティさんとクロミちゃんの売り上げすごくてぇ…余裕で取り返したっていうかぁ…最高収益です」ドンッ
about 5 hours ago
0
0
0
サンリオさんしか信じられない
about 5 hours ago
0
0
0
日経平均ちゃん体調不良なので私の持ち株もギュンギュン下がりそ
about 5 hours ago
0
0
0
FGOは30GBよこせとかカスみたいなこと言ってきたので消した やりたかったね
about 5 hours ago
0
0
0
まぁでもスイングして、合計8000円ぐらいは儲けた これ毎日やって月10万ぐらい稼げる気もする 神経すり切れます!
about 24 hours ago
0
1
0
株を2日持ったら売ると言うスイング繰り返して4000円ぐらい稼ぎました さすがにアホすぎるので中期持つ所存で防衛株を買った ドキドキ 半導体株は値動き激しくてどうも持てばいいのかわからんよ…
2 days ago
1
1
0
ずっと失礼だなって人はずっと失礼だな(なんかあった
7 days ago
0
0
0
渋谷…こんな時間なのにすげー人いてこわいよ なんだよこの街 みんなもう帰れよ
14 days ago
0
0
0
部下に仕事依頼したら今日休みですって じゃあ私がやるよ!!!
20 days ago
0
0
0
ずっと2時間睡眠だったのが、やっと昨日4時間寝れたよ…俺は…勝ったのか…???
27 days ago
0
0
0
めっちゃ眠い
29 days ago
0
0
0
おかしいな 今日全快する予定だったのにな
29 days ago
0
0
0
もう寝てーーーよ!!マジで!!!いつになったら寝れんだ!!!!
30 days ago
0
0
0
ちなみに喉はまだ痛いし、咳もえぐい
30 days ago
0
0
0
抗生物質を飲んだだけで、明日全快する気がする…
30 days ago
0
1
0
今日は寝る前に飲む薬が2つも出たから勝ち組
30 days ago
0
0
0
風邪が憎い
30 days ago
0
0
0
ヤクがキレてくるので夕飯早めに食べたくないのに食べて、薬飲むんだけど、寝る頃にはヤクキレて、普通にしんどい 夜まで効果続くヤクくれ…
about 1 month ago
0
0
0
今回の風邪えぐい!!!寝れなかった!!咳ーーー!!!!
about 1 month ago
0
2
0
フリオデのキスの日 過去に描いた漫画の続きを描いた
about 1 month ago
0
7
0
また体調崩してアホか俺はの気持ちがつよい 今日も明日も明後日も遊ぶ予定入れてたのに全部キャンセル!!!オールキャンセル!!!えーーん…
about 1 month ago
0
0
0
また風邪で声出なくなってるんですけど、これは風邪じゃなくて私の美声がアースラに取られた可能性の方が高い
about 1 month ago
0
0
0
なんか心がやっと軽くなったかもしれないので同人できるかも〜
about 1 month ago
0
2
0
カルビーがんばれ…マジで
about 1 month ago
0
2
0
白黒ポテチ応援のために買うぞ
about 1 month ago
0
4
0
@datebito.bsky.social
だてちゃんってもしかしてだてちゃんですか?!
about 1 month ago
1
0
0
行ってきた!!
about 2 months ago
0
7
0
これから秩父に行きます 車で🚙
about 2 months ago
0
1
0
お手伝いでサイト作ったのでよかったら見てね
www.rd-sounds.com/live2027_mat...
loading . . .
凋叶棕 20th Anniversary ライブ『祭』
東方Project二次創作、同人音楽サークル「凋叶棕」の20th Anniversary 国内ワンマンライブ『祭』が2027年2月13日(土)にCLUB CITTA'で開催決定!最新情報をお届けします。
https://www.rd-sounds.com/live2027_matsuri/
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
そうはさせんぞ@三都108 ノースウィンド39
坂本(気圧民)
about 2 months ago
パーシィ一生模索してる もう5月て...
0
33
12
結論、株、何もわからねぇ
about 2 months ago
0
2
0
まずはNISAで少額から…(1京円までの道は長い
about 2 months ago
0
1
0
投資で1京円稼いでKONAMIの株主になって幻水6作ります
about 2 months ago
0
4
0
色々あってメンタルブレイクした結果、何か今までやってきてないことをやろうと興味なかった株の勉強始めたらメチャクチャおもしろくて滅って感じ そのうち投資始めるぞ!!!たのしー!!!
about 2 months ago
0
2
0
仕事で講師をすることが確定したので明日から準備だ!!!!!!
2 months ago
0
4
0
かいた! バナナも嫌いなんですよ お前だって私のこと嫌いだろ|そうはさせんぞ @sooouh1
note.com/sooouh1/n/n2...
loading . . .
バナナも嫌いなんですよ お前だって私のこと嫌いだろ|そうはさせんぞ
お疲れ様です。私です。 前回エビが嫌いじゃないけど嫌いだよ~~という記事を書きまして、今度はバナナが嫌いな話を書こうと思います。 また食い物の話かよ。 楽しんですよ食べ物の話って。 嫌いなものの話ばかりですいませんね。 とくにバナナ好きな人すいません。 いつか好きな食べ物の話もします。 いやぁバナナ。苦手です。 あいつ強すぎません? なんというか、霊圧が高い。 バナナがいた場所ってすぐわかる。...
https://note.com/sooouh1/n/n28e1e0573e92?sub_rt=share_b
2 months ago
1
1
0
劣悪な環境で働いているので、更新されないGoogle Chrome、gapが効かなくてウケてる どうにもできんやろ
2 months ago
0
0
0
無能すぎる政府に毎日不安だ〜こわいよ〜めそめそ
3 months ago
0
3
0
boothオープンしました~❣️ピンバッチ新作のフッチ・オデッサ・ルック・王子・カイルから、ジョー軍曹のおしりクッション・女児ポーチもあります~ 発送には1か月ほどお時間ください!手数料と梱包費の兼ね合いで少し割高で申し訳ないです。 よろしくお願いします。
sooouh.booth.pm
loading . . .
https://sooouh.booth.pm/
3 months ago
0
1
1
緊急警報鳴って猫が驚きジャンプした ごめんね驚かして 私もびっくりした
3 months ago
0
0
0
じじじじんびっくりしたしえっくす死んだ
3 months ago
0
0
0
エビという食材 私はお前を受け入れてはいるんだが|そうはさせんぞ @sooouh1
note.com/sooouh1/n/n3...
loading . . .
エビという食材 私はお前を受け入れてはいるんだが|そうはさせんぞ
エビ…。魚介類の中でも相当な人気を誇る食材・エビ…。 海の老人と書いて海老🦐。 みなさん エビ🦐はお好きですか? 聞かなくてもわかっています。 ハイハイ 好きですよね。 私はですね…エビに対して複雑な事情を持っているので好き嫌いと問われるととても長い話になります。 なので書きます。 読み終わったら「めんどくせぇな!!!」と言ってください。 人ってめんどくさい生き物なので。 結論から言うと「嫌...
https://note.com/sooouh1/n/n3d929b9df186?sub_rt=share_pb
3 months ago
0
2
1
ヘイルメアリーおかわりしたい
3 months ago
0
0
0
作った…ロッキーのぬいとかほしいね…
3 months ago
0
6
1
偉すぎるのでペーパー作った!
3 months ago
0
4
0
明日ですね!!よろしくお願いします!!
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
3
1
reposted by
そうはさせんぞ@三都108 ノースウィンド39
エル
3 months ago
春コミお品書きです!よろしくお願いしますー! 三都から何も増えてないです。まだ荷造りも何も終わってない😂私生活が忙しすぎる~
0
8
3
reposted by
そうはさせんぞ@三都108 ノースウィンド39
さば
3 months ago
こちらにも流しておこうかな……春コミです! 三都新刊を並べる予定です。 よろしくお願いします🥳
0
3
1
Load more
feeds!
log in