ね
@horrsjik.bsky.social
📤 174
📥 48
📝 2209
🐇サークル名:どこの寝床 🐇勝デ♂♂ 左右固定 成人済み 🐇デクくんと尾浜を愛でてる うさぎうさぎうさぎうさぎファースト🫰 🐇❥❥ネザー 3歳 男の子 𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎⇝10月インテ 予定
pinned post!
うちの🐰かわいすぎる 見てくれ〜〜〜
loading . . .
3 months ago
0
6
0
reposted by
ね
おひぃ7/5 東3ホール れ53b
2 days ago
7月おさごよ 表紙とスペースです xまとめイラスト本 イラスト描き下ろしあり全44pです 初参加なので告知の仕方がわからずドギマギしております😂
add a skeleton here at some point
0
4
2
絶対手にする 強い意志
3 days ago
0
0
0
reposted by
ね
おしば
4 days ago
【新刊サンプル&アンケート】 7/5星願 おさごよ 勝デ新刊「Signal」 A5|30P|全年齢|価格未定 💥のピンチに駆けつける🥦の話です
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#勝デク 【新刊】Signal - おしばのマンガ #hrak【腐】 - pixiv
7/5 幼馴染にご用心!星願2026勝デ新刊「Signal」A5|30P|全年齢|価格未定💥のピンチに駆けつける🥦の話です部数アンケにご協力頂けますと助かります!(下記リンクからGoogleフォームに
https://www.pixiv.net/artworks/146240600
0
45
10
かわち…かわち…
5 days ago
0
0
0
reposted by
ね
まよたま
7 days ago
付き合ったばかりの💥🥦
0
127
29
白バラコーヒー牛乳うめ〜🐮🥛!!
6 days ago
0
1
0
帰り道はアレしてコレしてって考えてるのに、お風呂入って横になったらもうダメヾ(⌒(_×ω×)_
7 days ago
0
1
0
動画ッッ観てきたッッ いずっっくっっ😭😭
8 days ago
0
1
0
やっと出会えた!🍬
8 days ago
0
3
0
火傷した上にご飯失敗するという…(ヽ´ω`)トホホ…原稿するザマス…
9 days ago
0
0
0
かわいー!!!すごいーーー!!!🎒🎶"٩(٩ 'ω' )
9 days ago
1
1
0
reposted by
ね
たま
9 days ago
背負えたねぇ
1
19
2
慎重派ゆえに…話すの苦手ゆえに…… イイネに魂込めるぜ…
9 days ago
0
1
0
わっわっっっお聞きしたい…!!!!!
9 days ago
0
0
0
reposted by
ね
百千
10 days ago
6/19、20にレイヤーモードのお勉強しませんか~のお知らせでございます。 お勉強といいつつも、一覧表をつくってみようというのんびりした感じです。 ちままさん(@chimama6464)と百千と一緒に進行予定です。 当日にこのポストの下にDiscordのご案内貼ります~
4
20
14
7月いいな〜行きたいな〜꜀(.௰. ꜆)꜄
9 days ago
0
1
0
reposted by
ね
陽
11 days ago
7/5星願おさごよ 東3ろ10b かなづちやねんでスペース頂けましたっ 6月webイベで発行した新刊と、既刊を持っていく予定しています。 万が一ですが今やってる冬十傑の後日談の原稿が間に合いましたら、新刊でます( ;‘ᾥ’ ;)ハァハァ ポスターは今出来ました(新刊出たら表紙これになりますきっと…)(勝デ) よろしくお願いします☺️
3
66
21
🐇は朝強いはずでは!?!? 飼い主に似てきたか…
9 days ago
0
0
0
すっごい眠そう
9 days ago
1
11
1
わ、わ、気になる… 1分ぐらいはいけるって言ってるのに、3分ってどゆことー!?!?!?めっちゃ気になるーーーーー😭✨rp
11 days ago
0
1
0
reposted by
ね
おしば
12 days ago
7/5おさごよ【東3ろ01b】にスペース頂きました!!シリアスめな話を描いてますいくぞ脱稿!!!
0
43
13
reposted by
ね
nagi
12 days ago
7/5 星願 おさごよスペース頂きました! 東3ホール ろ22a ☾ Lupica ☽ お花のボンネット持ち込みます🌼🌻 望み薄ですが間に合えば他のも💭 ナチちゃんと隣接です🐑 よろしくお願いいたします♡
0
12
7
reposted by
ね
おひぃ7/5 東3ホール れ53b
12 days ago
7/5おさごよ【東3ホール れ53b】です。 描き下ろしカラーイラストあり カラー、モノクロ、デフォルメなど今までを一冊に詰め込みました。よかったら遊びに来てください☺️
0
16
8
今日こそは作業したいんやけどな…
13 days ago
0
1
0
ちなみに私も31日行ってました🎶 2社しか行けんかった😭4社すごい✨
15 days ago
0
1
0
編集部レポ大好き…勉強になる…
15 days ago
0
1
0
reposted by
ね
ぽむ🍏
16 days ago
5/31のスパコミday3インテにて、出張編集部へ行ってきたレポです〜!(1/2) 4社回った結果、共通して指摘された部分についてまとめました! ⚠️ 作中サンプルとして二次創作BL(勝デ)の漫画が登場します
1
16
6
アニメ展🎶お顔がいい🎶絶対行くぞ🎶
19 days ago
0
2
0
かわいい…でーなまちゃん…
21 days ago
1
1
0
reposted by
ね
たま
21 days ago
クァークー
0
16
3
脚!!!あかん脚に狂う グッズ買いたいけど、今出てる単体のアクスタ高ぇ!!!!!
23 days ago
0
0
0
脚に狂う ユアネクの時も脚に狂ってアクスタ買ったな…
23 days ago
0
0
0
お買い物楽しい♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ いつも行けてない缶バッジラリーも初めて行ってみた!めっちゃ可愛い宝物出来たんだが🥰
24 days ago
0
6
0
でもあづい!!!!!!
25 days ago
0
0
0
インテ楽しみだどん いつも行けてない缶バッジとか行きたい
25 days ago
0
0
0
朝から柴犬めっちゃ撫でて幸せ おけけが凄く抜ける
27 days ago
0
1
0
キャベツ食べる姿 ×2倍速
loading . . .
28 days ago
0
7
0
絵チャお邪魔してきた!! うおおおお、皆様絵がうめぇぇぇ めっちゃ楽しい……!!!! 上手くなりてぇ!!!!!
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ね
陽
about 1 month ago
おしながきの上げ直しすみません。°(°´🙏`°)°。 詳細を追記しました...
#カツデククエスト
#KDQ7お品書き
2
30
7
WEBイベ楽しみですわ〜!!!! 皆様準備がんばれ〜!!!!!
about 1 month ago
0
2
0
昨日まで♡撒き散らしてたやん😭
about 1 month ago
0
0
0
tmkr、シ/ージョセ別れてしまって朝から発狂
about 1 month ago
1
0
0
ヒロ🐯のサークルの方々に別れを告げてきた ありがとう……😭
about 1 month ago
0
0
0
右耳ないないの〜😭!?!?
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ね
M⁘Ꙭ⁘Y
about 1 month ago
勝デ🐺🐰
1
141
40
reposted by
ね
さくな
about 1 month ago
〖5/23〜25 KTDK QUEST VII〗 ファンタジー お1にてスペースをいただきました!♩ 当日はどうぞよろしくお願いいたします〜!
#カツデククエスト
0
8
2
😭……✨️
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ね
おしば
about 1 month ago
ヒーロー🩸ちゃん( if )
0
71
13
かわい〜。・*・:≡( ε:)!!!
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in