さくな
@09sakuna11.bsky.social
📤 59
📥 17
📝 213
20↑成人済 │ 🐺🐏勝デ左右相手固定🧨🐰
https://lit.link/397rkd1024
pinned post!
〜今日も勝デに幸あれ〜
10 months ago
0
0
0
こちらでも!Webイベお疲れ様でした〜!書き込みボードやスタンプもありがとうございます〜🌟アフ夕一も申し込んだのでよければあと少しだけよろしくお願いします!
about 1 month ago
0
2
0
お品書き!よろしくお願いします!
#カツデククエスト
#KDQ7お品書き
about 1 month ago
0
4
0
〖5/23〜25 KTDK QUEST VII〗 ファンタジー お1にてスペースをいただきました!♩ 当日はどうぞよろしくお願いいたします〜!
#カツデククエスト
about 1 month ago
0
8
2
勝キとデくくんのグッズを複数手に入れたからか部屋が潤いを得た気がする
about 1 month ago
0
0
0
かわいすぎてQOLあがった😭😭🧡💚
about 1 month ago
0
1
1
おめでとう🎉💥🧨
2 months ago
0
9
5
おはようのちゅー / 勝デ ⚠︎ちゅーしてるだけですが一応背後注意
2 months ago
0
20
2
春色かわいい!!😭🌸
3 months ago
0
1
0
reposted by
さくな
陽
3 months ago
こんばんは!改めまして昨日はイベントお疲れ様でした・:*+.\(( >///<))/.:+ はあああイベントってやっぱり楽しいですね!当スペースまで遊びにきていただき、ありがとうございました!お話もさせてもらったり差し入れも本当にありがとうございました!幸せな時間でした...!始まるまではどきどきしますがね🥹はふはふ。次の目標は薄い本もですが、値札ちゃんと作ることです。 そして、隣接して頂いたねさんとの合同じっけちゅポスター(勝デ)でした🥰こちらも普段自分が思いつかない色合いでの塗りだったので新鮮で楽しかったです〜!!
0
42
7
そいえば沈むんだけど〜のクッションほんとうにふわっふわで触り心地がよすぎる これに出クが包まれてるのかと思うと愛しい
3 months ago
0
1
0
ここ数日眠たくてあんまり頭回ってない感もあるから元気なときにいろいろ考えよ〜…それにしても今日大阪なのにスペ多くて嬉しかったなあ
3 months ago
0
1
0
通販の需要具合がわかんないというのもある…😢
3 months ago
0
0
0
あとXでもお話ししたのですが、今のところ2月・3月の本はどちらも通販の予定はありません!もしするなら印刷するところからかな〜と思っているので少し検討します😢
3 months ago
0
0
0
こちらでも!改めて本日はありがとうございました!久々の大阪イベ楽しかったです🎶次オフはいつ出るか決めてないのでしばらくはのんびりお絵かきします〜
3 months ago
0
3
0
撤収してますー!本日はありがとうございました!またあとでお礼のツイートさせてください!
3 months ago
0
0
0
13時半頃になったら撤収準備はじめます〜🎶
3 months ago
0
0
0
無配とノベルティのアクキーなくなりました!新刊と既刊はあと少しずつあります!
3 months ago
0
0
0
すみません!最初のページだけトーン設定ミスってました!ただ本編なにも関係ないのでこのまま頒布させていただきます!😭頒布のときにお伝えはさせていただきます!
3 months ago
0
0
0
無配 出来てはいるのでどこかで公開か持ち込みます!
3 months ago
0
0
0
こちらでも!本日はよろしくお願いいたします!無配は間に合わなかったのでありません!2月のおさごよの無配はちょっとだけあるので、ご希望の方にはお渡しさせていただきます〜!
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
1
0
3/29開催のおさごよのお品書きです!当日はよろしくお願いします! ⚠︎イベント開始直後の高額紙幣でのお支払いはご遠慮下さい。 ⚠︎既刊は成人指定本となりますので、頒布の際に年齢確認を行わせていただきます。
3 months ago
1
7
5
3/29のおさごよにて頒布予定の勝デ本新刊サンプルです! 〖どうか素敵な恋になりますように〗 B5/本文78P/全年齢 『この日僕は、好きな人に好きな人がいることを知った』 勝キのことを好きなデくくんが、だイなまちゃんに背中を押されながら勝キとどうこうなるまでの話。 サンプル→
www.pixiv.net/artworks/142...
loading . . .
#勝デク 【3/29 おさごよ 新刊】 どうか素敵な恋になりますように - さくなのマンガ #漫画 #hrak【腐】 #幼馴染にご用心! - pixiv
3/29 開催 【OSAKA FES Mar.2026】幼馴染にご用心! 12にて頒布予定の新刊サンプルです。※サンプルは一部繋がっていないところがあります。『この日僕は、好きな人に好きな人がいること
https://www.pixiv.net/artworks/142790458
3 months ago
0
8
3
買えた!嬉しい!😭
3 months ago
1
0
0
3/29 おさごよ【 1号館く26a 】にてスペースいただきました!新刊頑張ってます!2月のおさごよで出した既刊持っていきます!よろしくお願いします〜〜!
4 months ago
0
12
2
ご感想いただけるのほんと〜〜に嬉しいです😭大感謝……
4 months ago
0
0
0
あと普段あんまりSNS見ない分イベントではお話出来ればいいなーと思っているところあるので、温かいお言葉や話しかけていただけるの嬉しいです😭ありがとうございます!♩
5 months ago
1
1
0
3月も新刊出したいと思ってるので頑張ります!今度こそ余裕を持って脱稿を目標にします!✊️
5 months ago
0
1
0
こちらでもご挨拶失礼します〜!本日は寒い中、弊スペースにお越しいただきありがとうございました!送ってしまって手元にはないのですが、差し入れも大切にいただきます♩次は3月のおさごよを予定しています!どうぞよろしくお願いいたします〜!!!
5 months ago
0
1
0
撤収してますー!
5 months ago
0
0
0
本人戻りました〜♩
5 months ago
0
0
0
本人離席します!お隣の朝里さんにお任せしているので頒布は可能です!◎
5 months ago
0
0
1
設営完了してます!!!
5 months ago
0
0
2
本日はよろしくお願いします〜!!
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
0
0
明日はよろしくお願いします〜!!!
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
1
1
ここ最近宅配搬入やめてたんだけど今回すればよかったかな〜!荷物おおすぎ
5 months ago
0
0
0
値札も作った!何もかもがぎりぎり
5 months ago
0
0
0
2/8開催のおさごよのお品書きです!当日はよろしくお願いします! ⚠︎成人指定本となりますので、頒布の際に年齢確認を行わせていただきます。 ⚠︎イベント開始直後の高額紙幣でのお支払いはご遠慮下さい。
www.pixiv.net/artworks/140...
5 months ago
1
3
4
というか東京寒いのかな!?😭もう服決めてるけど変えた方が良いのか……?
5 months ago
0
0
0
ついったーでもお話ししましたが、無配不備なければあります!!!!!明日の朝にはお品書き上げます!!!!!
5 months ago
0
1
0
ついった〜でも言ったけどはじめて勝デのえっ……ちなの描きました 楽しかった〜〜
5 months ago
0
1
0
2/8のおさごよにて頒布予定の勝デ本新刊サンプルです! 〖 本物しか、勝たねェに決まってンだよ!! 〗 B5 / 本文40P / R-18 デくくんが持ち帰ってきたあるグっズをきっかけに勝デがいちゃいちゃ♡するだけのハッピー本です! サンプルはこちらからお願いします!→
www.pixiv.net/artworks/140...
5 months ago
0
14
5
新刊不備なければあると思うので明日あたりサンプルとともにお知らせします〜!
5 months ago
0
2
0
幸先よくてはぴ🎶
oracle.heion.net?handle=09sak...
loading . . .
ぶるーすかいおみくじ | Bluesky
Blueskyアカウントでおみくじが引けます(毎年結果が変わります)
https://oracle.heion.net/?handle=09sakuna11.bsky.social
6 months ago
0
0
0
あけまして勝デ!今年もよろしくです🎶
6 months ago
1
45
8
こちらでも!1年ありがとうございました〜!!!来年もたくさんひら〜かと勝デを浴びてくぞ!!!!!🎶
6 months ago
0
1
0
こちらへの移住者がちらほらいらっしゃるのかな?あんまり呟くことはないですが絵とかはえっくすくんと一緒にあげてます〜
6 months ago
0
0
0
2月のオンリー申し込みました♩よろしくお願いします!!!
7 months ago
0
0
0
終わっちゃったけど1129の日のデくくんらくがき
7 months ago
0
5
2
これの勝キverも描いては放置し…を繰り返している
7 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in