ゲボ便器たゃん
@gebogebogeeee.bsky.social
📤 75
📥 129
📝 529
20↑/ヘッダーは3chuさん💖
好きなシチュエーションのお話をしていて私はゾッとするような静けさにアンバランスな苛烈極まる激情が好きですと改めて認識
22 days ago
0
1
0
ツイート制限されてしまい喋り散らかせるところがここしかない😭
22 days ago
0
1
0
ふふん
22 days ago
0
1
0
8月に頑張ってお姉さん本を出すぞの気持ち
22 days ago
0
1
0
今日久しぶりにランフのお話を人として描きたかったものを思い出し情熱に燃えている
22 days ago
0
1
0
センターの看板イメージで作った💜
22 days ago
0
2
0
お姉さん💜お姉さん💜お姉さん💜
24 days ago
0
3
1
とてつもなく可愛い誕生日ケーキが届いたので見て欲しい
about 1 month ago
0
6
1
固形物を急に詰め込んだらお腹が痛くなるんだなぁ
about 1 month ago
0
0
0
今作ローカル通信のみなの悔しいな…本人作のセバ可愛いよ
about 1 month ago
0
0
0
ペットを片っ端からプレゼントした結果部屋を覗くたびに世話している子が違ってとても良い
about 1 month ago
0
0
0
トモコレで作ったお姉さん新しい帽子をよく欲しがってとても愛い
about 1 month ago
0
0
0
お姉さん可愛いねbot
about 1 month ago
0
0
0
about 1 month ago
0
0
0
お姉さんフチなしアクスタ | 膵臓マカロン
#booth_pm
suizoumacaron.booth.pm/items/8320820
loading . . .
お姉さんフチなしアクスタ - 膵臓マカロン - BOOTH
10センチのフチなしアクリルスタンドです。 表側に絵柄が印刷されています。 保護シールは裏側についています。
https://suizoumacaron.booth.pm/items/8320820
about 2 months ago
0
1
0
お品書き可愛いかも〜アイスクリームトラックイメージ‼️
about 2 months ago
0
1
0
写真撮るときに背景困るからなんかいい感じのちっちゃい箱とか欲しい
2 months ago
0
0
0
いつも保護シールで泣いている剥がすの難しいって言ってんの
2 months ago
0
0
0
フチなしのアクスタって本当に可愛いかも🦆
2 months ago
0
8
1
いけそうな気がするので5月行っちゃお〜今から頑張る
4 months ago
0
2
0
明日行くライブの同行者がインフルなって激アツ‼️1人⁉️
4 months ago
0
0
0
泣いてるセバがないなら描けば良いじゃない精神のみなさんこんばんは
4 months ago
0
1
0
ハァ…
4 months ago
0
0
0
ペンタブBluetooth使えなくて新しいの買ったのにそっちも使えなくて全てを諦めあいぱよを買った
4 months ago
0
3
0
reposted by
ゲボ便器たゃん
NIKU
5 months ago
⚠️先天性女体化、にょたゆり 善獪
0
10
3
reposted by
ゲボ便器たゃん
NIKU
5 months ago
⚠️先天性女体化🍑 あねきいっぱいだー
0
11
4
うちのセクシーにゃんこ見て
5 months ago
0
6
0
ナナ嬢の夢女(んめ)になりそう‼️助けて‼️爬虫類大好き‼️
5 months ago
0
1
0
おつかいお願いしてた本届いて動悸がするヘッヘッヘッ
5 months ago
0
2
0
限界までスマホで戦うつもりなんですけど
5 months ago
0
1
0
やっぱりPCかあいぱよを買えってこと?
5 months ago
0
0
0
しかも調べてたらちょこちょこ17はBluetoothあんまり…みたいな意見見かけてもうかなり心にきてる
5 months ago
0
0
0
おぉ〜ん😭😭なんかBluetoothあんまり調子良くないなと思ってたらペンタブ使えなくなって終わり😭😭
5 months ago
0
1
0
良すぎるチラ見えQちゃん生で見たかった😭😭😭😭
5 months ago
0
1
0
ドカ体調悪いから鉄分と亜鉛のグミサプリ噛みちぎってる
5 months ago
0
3
0
なんかホームの感じとかちょっと変わってる
5 months ago
0
0
0
スマホ変えてから再ログインできなかったのに急にできた何なんだ
5 months ago
0
0
0
reposted by
ゲボ便器たゃん
🐦🔥ツチ🐦🔥
8 months ago
1月の原稿試し読み①
1
12
7
reposted by
ゲボ便器たゃん
キモがいます
8 months ago
0
7
1
reposted by
ゲボ便器たゃん
ツカサ
8 months ago
ちょうど1年前は二度と戻らない笑顔のセバと起き抜けョン描いてた 我ながら癖に忠実だ
0
16
5
紅茶好きで籠いっぱいにあるけど冬しか飲まないせいで全く消費できてない
8 months ago
0
0
0
寒くならないとホットのものが飲めないから8月の差し入れでいただいた紅茶をようやく飲めてとても嬉しい‼️みんなセンスが良くて全部美味しい‼️
8 months ago
0
1
0
reposted by
ゲボ便器たゃん
🌾魔自我🌾
8 months ago
𝑸がキ〒ィちゃんの体を一時的に借りる漫画です 許してください
1
9
6
ブルスカくんアイコン濃いね
8 months ago
0
1
0
車の中でガトーショコラを食べよとしてひっくり返し仕事着に生クリームを食わせるなど
8 months ago
0
1
0
気圧と気温に弱すぎるなぜここまで生きてこれたのかが謎
8 months ago
0
0
0
春になったら起こしてくださいのシステムにしてほしい
8 months ago
0
0
0
昨日?一昨日?くらいからガッと寒くなってもうダメダメになっちゃったな
8 months ago
0
0
0
セバと撮る前にチェリー食べちゃったから後付けで
8 months ago
1
4
0
Load more
feeds!
log in