ツカサ
@2ka3.bsky.social
📤 92
📥 29
📝 5376
気ままにお絵かき ランフレンについて描いたり書いたりしてます。
背景ペン入れのWIPが好きで見かけたらいいねしてた方にフォローされてしまいましたわ………
about 23 hours ago
0
2
0
業務外の仕事がいろいろと重なって、あたまぐるぐるする一週間でした いっこいっこ片付ければ終わる…!
3 days ago
0
0
1
うちも3日前ぐらいに父の日のプレゼントが届いてた、喜んでたようで良かった
3 days ago
0
0
0
電子書籍は物理的に積むことができないので積読ではないという法の隙間を突く戦術 いや、ハヤカワがセールで買おうと思ってた本も50%引きだったから……つい
3 days ago
0
2
0
ストアページが更新されてた アクキー、よつんばい…動物農園!!!! まさかそう繋がるとは思わなかったよ…
3 days ago
0
0
0
MOWの塩バニラ×メロンのWジェラートが気になってる
4 days ago
0
3
0
昨日あげたセバスチャン(20歳男性)のおちちはセンシティブ判定になるのではないかと内心ヒヤヒヤしてる 同時に、乳牛におちちあるのは世の理…!!!という強めの思想も持ってる
5 days ago
0
2
0
移動とスケジュールの関係で、たまに見かける「電車の中でノーパソ広げて仕事してるひと」になってしまった
5 days ago
0
0
0
サークル名、中学か高校のときに辞書でたまたま目にした「ズク=ミミズクの古名」ってのがなんか気に入ったので
5 days ago
0
1
0
富士山がよく見えるぐらい良いお天気(暑い)
5 days ago
0
1
0
1月カレンダーを見て以来、ヤマダさんは喉仏もちゃんとあって骨格もしっかり男性的なのがいいなって…こう…癖が、ね 普段の冬服姿だとたぶん目立たないんだろうけど …池田君と塚田君と3人デートの時もよく見たら喉仏ありますわね(見返してて今気づいた)
7 days ago
0
1
0
フリーな週末…!!!!!!
9 days ago
0
1
0
フィットボクシングはじめた 今のところプレイしてるのがピンボールゲーム(FC)、MOTHER(FC)、フィットボクシング2(ブックオフで見つけた) 昭和と令和を行き来してる
10 days ago
0
2
0
少し早め(当社比)に原稿送ったせいで、更新のことすっかり忘れてた
10 days ago
0
0
0
magcomi.com/episode/1220...
最新話です
loading . . .
ウィズ・ユー ~傍らに幽かに潜むもの~ - ハズミツカサ / 第4話「地下 the basement floor③」 | マグコミ
【毎月第2金曜日更新】虫好きの高校生・坂根侑は夏のある夜、友人と訪れた神社でこの世ならざる異形に襲われる。危機に陥った侑を救ったのは、怪異や呪いといった未知の存在を"幽"と呼称し、それにより発生する事象へ対処する組織、「ウィズ・ユー」だった――!"幽"を識るとき、生まれるのは恐怖か、畏怖か――。真夏を舞台に紡がれる珠玉のオカルティック・ホラー、開幕。
https://magcomi.com/episode/12207421983834435336
10 days ago
0
1
0
雨やばいね
10 days ago
0
1
0
探してる写真があったので、古いフォルダを眺めてたら唐突に「ヘヴィメタル鑑真」という曲が出てきて、身に覚えがなさ過ぎてびっくりした たぶん友達が送ってきたやつ
10 days ago
0
2
0
電車1本逃がしたけど、もともとちょっと早めに着く感じだったので大丈夫
12 days ago
0
0
0
家を出る直前に咳が止まらなくなって焦った。咳続くと息が吸えないんだね。今朝は起きたときから少し喉痛めてて、制汗スプレーがトドメ。
12 days ago
0
1
0
チー付与トレイラーの「きれいなところだけをえり抜きしました」感
12 days ago
0
1
0
暗殺の母(CV柴田理恵)……???!!!
12 days ago
0
0
0
switch2の電源をやっと入れて、PCモニタへの接続とかもろもろ設定して、ファミコンのピンボールゲームやって、満足した
13 days ago
0
1
0
原稿も提出して、仕事も今日はそんなないので、今日は片付けとゲームをする(宣言)
13 days ago
0
4
0
P4R情報見て漫画あげたあとに仕事して(寝起き使えない&起きれる自信がないので寝る前に片付けてギリギリまで寝るタイプ)寝るのが遅くなったうえに、結局眠り浅くて、なおかつ目が覚めたときに公式サイト見始めちゃって無事睡眠死にました
14 days ago
0
0
0
P4R情報見ながら原稿仕上げて、書き出し グラフィックめっちゃきれいになってて、この高グラフィックで美津雄君が見れるのかと思うとやばい… 4Kモニタ購入を真剣に検討するかも
15 days ago
1
0
0
公式サイト無事戻ってきて良かった
16 days ago
0
1
0
名刺できた
16 days ago
0
2
0
ほぼ知らない方と会うので、こりゃもう仕事の自分を召喚するしか
17 days ago
0
0
0
L34でBがアイボリ家の家族観というかペット事情的なものをちゃんと把握してたのは、L33のセバの話がらみでその辺りを理解してた可能性
18 days ago
0
1
0
追加ステッカー届いた!
19 days ago
0
2
0
剣盾おダルとアクジキングの組み合わせ最高過ぎる
20 days ago
0
0
0
エジスワ、17、25ときているので、5ダルも来ると信じてる そしてキャプテンがツイッターを見ている今、さりげなくこっそりと5ダルを描い放流することでサブリミナル効果を…(姑息)
20 days ago
1
1
0
昨日あげたデイジーズ、海外の方から「胸の大きさがすごいね」的な引用がついてたんですが、ホルスタインだよ!乳牛だよ!!乳は大きけりゃ大きい方がいいじゃんか!!!の気持ち 彼らはたぶん雄牛だけど
20 days ago
0
3
0
メロン烏龍、ふんわりメロンの香りが漂う台湾烏龍茶🍵
21 days ago
0
3
0
アクジキング、ボールそこで持つんだ⁉ って衝撃を受けた
21 days ago
0
2
0
紅茶届いたー緑茶紅茶中国茶香り付き香りなしいろいろバラエティセット メロン烏龍茶入ってた。どんなだろ
21 days ago
0
5
0
国立国会図書館でも館内で蔵書ならぬ蔵ゲー(PS)をプレイできる試みをやって事あるらしいんだけど、国立国会図書館でゲームする難易度よ
23 days ago
0
3
0
カナダの図書館はswitchとかのソフトを貸し出してると知ってびっくり…
23 days ago
0
3
0
ちょっと前に描いたらくがき
24 days ago
0
6
0
ハート拒絶セバ描いたと思ったけど、拒絶すらしてなかった
24 days ago
0
7
3
カナダの教育制度調べてたけどわからない…高校受験と偏差値が存在しないことはわかった
24 days ago
0
2
0
どこかのコマを裏に印刷するのも良いかも こことか
24 days ago
0
3
0
数枚あれば十分だから、家にあるいい感じの紙に印刷して名刺サイズに切るか
24 days ago
0
0
0
クリエイターの方は名刺ってどう作ってるんだろ 仕事じゃない個人名刺は作ったことないから、どうしたら… メアド載せとけばいいのかな
24 days ago
0
0
0
まるまるとしたアライグマ、たくさんの人に見てもらえてる いいよね、脂肪と冬毛でまるまるとした生き物
24 days ago
0
1
0
お堅いところの偉い人の部屋に置いてあるなんか高そうな壺、3代続けてぬいぐるみが刺さってたのが、今の代になってからぬいぐるみが消えてしまって少し寂しかったんだけど、今日見たら丸いクッション(元が円形のキャラなのでぬいぐるみなのかもしれない)が乗せられてた
25 days ago
0
0
0
『ミツバチのささやき』昔、観た(急に掘り起こされた記憶)
25 days ago
0
0
0
蒸し暑い…🫠
25 days ago
0
0
0
ご飯食べたとたんにめちゃくちゃ気持ち悪くなったんだけど、これはなんだ…アレルギー?たまたま?
25 days ago
0
0
0
めっちゃ毛艶と体格の良いアライグマの動画を観たのでつい
25 days ago
0
18
7
Load more
feeds!
log in