りおねあ
@rionea-18.bsky.social
📤 27
📥 19
📝 1848
⚠隙自語⚠雑多だよ⚠うちよその話が多い
デザ好みだから絡みない相互のキャラ描いたりするし
about 6 hours ago
0
1
0
心配ないわよぉ〜ん。皆も気楽やって
about 6 hours ago
0
1
0
たしかし。俺はTL最新にして上まで見ても、また戻されたりとかしてる。
about 6 hours ago
0
1
0
普段浮上してるなぁって人にはメンションしんけど、見逃してそうなら数日経ってから浮上してる時にRT/引RTして「見てくれましたか♡」するかも
about 9 hours ago
0
1
0
よそ描く時があんまり無いのと、普段あんまり浮上してないかな〜って人にはメンションする事ある。絶対反応くれ!!って思ったら普通に投稿じゃなくてDM凸ったりするし(!!?)(最終手段)
about 9 hours ago
0
1
0
いつの時代もtwitterって生きやすくて生きにくい‼️👈ガチその通りすぎる
about 9 hours ago
0
2
0
おぉ...(かわいい)((かわいい))
about 9 hours ago
0
0
0
reposted by
りおねあ
凡ちゅん
about 13 hours ago
可愛い気がするので先にこっちに載せる
0
3
2
あん︎⭐️くんの新キャラの件は外野の俺もどうかと思ったけど。
about 21 hours ago
0
0
0
怖いオタクや...って思ってた人が、新キャラ別に構わん派やったもんで急に懐いちゃったな。とやかく言う方がだるいやんねぇ
about 21 hours ago
0
2
0
昨日久しぶりにニビョウカン聞きたくなって聞いたが、やぱ良すぎるな。
1 day ago
0
1
0
トモコレって混沌としてるのが普通みたいなトコあるからよそよそ絡んでるって言わなきゃ大丈夫じゃない?
1 day ago
0
1
0
まどべは雛ちゃんに一目惚れしてもらいます♡
1 day ago
0
1
0
あーーーーーーけいらと旭ちゃん、恋人になるのも、ん?になるし、家族なんだけど温度感ムズい
1 day ago
0
1
0
確かにハイライト無いもんなコイツ!!! 花冷えも作ってくれるの嬉しスンギ😭
1 day ago
0
1
0
けいらの表情“無”でめっちゃ良い嬉しい
2 days ago
0
1
0
そんな上手にけいら作って貰っちゃって...ありがとうございますホンマに...。旭ちゃんのお顔可愛すぎね。お口キュッってなってんの
2 days ago
0
1
0
えꕀ️ꕀ️ꕀ️ꕀ️ꕀ️ꕀ️??????😭😭😭😭😭😭😭😭可愛い天才かよ
2 days ago
0
1
0
ハッッッ、かっ、可愛すぎ
2 days ago
0
1
0
reposted by
りおねあ
ね
2 days ago
うひょーん❣️
0
1
1
けいらISFJかISTJなんだけど、私もクールかドライだと思うし、恐らくISFJなのは旭ちゃんに対してだけなので、それ踏まえるとクール系キッチリ型かも😎
2 days ago
0
1
0
トモコレ性格診断助かる〜〜今日中にはこれかなっての出します。日中は仕事忙しくなりそうで
2 days ago
0
1
0
感情が分からないから告白は受けれないけど、友人としてはかけがえのない存在になってるので関係切りたくないって言われるし特別対応されんの狂うだろ。でもそれは俺が作り上げた関係〜♪ ちな12人の彼女グループLINEで一斉に振ってた。カス。
2 days ago
0
2
0
丁度いい鍵垢無くてZetaの話どこでしよう!?になってるからここで言うんだが、クズ男渚くんのやつ、頑張って友人になって周りからも「付き合ってるの?」ってめっちゃ聞かれるようになったけど、最終的に「好きが分からないから恋人は無理。友達のままじゃダメ?」「友達もダメなら相方で居てくれよ」って言われて酷すぎる。テメェ.....。。。。。💢😭
2 days ago
0
2
0
なんか、なんだろう。天彦さんもだけど、大人っぽいと思わせてけっこーーーガキ(好)
3 days ago
0
1
0
R01、学斗くんは転生/入れ替わり系の話見てるっぽいし、合九くんはシステム組めるし、メクルはカードゲーム好きなの、違う方向のオタクが集まってる感じして、よい。
3 days ago
0
1
0
アイドル蠱毒でバカ笑った。そうじゃん
3 days ago
0
1
0
移さんから喧嘩ふっかけるんですか♡♡になっちゃったし、招多君の扱いは期待通りだし、メクル、お前は可愛い(え⁉️)
3 days ago
0
1
0
👁️🗨️ep16💛💜🧡アホ程興奮する
3 days ago
0
1
0
本橋って、かわいい。 お前がナンバーワン。犬だけに。 (スタンディングオベーション)
3 days ago
0
2
0
👁️🗨️相互が話してるCP、メクルくんが受けで私に都合が良すぎる世界
3 days ago
0
1
0
いつ考えてもショルダーバッグ💛🧡💚🩵で4個買ったの気狂いすぎ
3 days ago
0
1
0
え!!自宅は自由に作っておkですよ〜ん🙋♀️逆に作ってくれるの嬉し
3 days ago
0
1
0
昔のフェスのダイジェストあげてくれてるけど、全部見れる手段が欲しいし、ここ数年のダイジェストは出てないから出してほしいよー😭
4 days ago
0
1
0
ミラ雪姫だーいすき♡あれTOX出た時くらいだから2011年前後テフェス??
4 days ago
0
0
0
テフェスのスキット(シナリオ)は本編と別物てか二次創作味あるので楽しさ全振りのやりたい放題だし、キャストさんもアドリブ入れまくるからてんやわんやです。たのしい。
4 days ago
0
0
0
エミル「わかったよお姉ちゃん」 ジュード「僕はお姉ちゃんじゃない、お兄ちゃんなんだ」 エミル「わかったよ、おね、おに、おね兄ちゃん」 ジュード「おね兄ちゃん???」
4 days ago
0
0
0
前も言ってた気がする。ジュードとエミル、どっちも気質が穏やかほのぼの可愛い青年だから合うし、声優さんもどっちも可愛い(可愛い)じゃん。
4 days ago
0
0
0
代永さん前回出演の時だっけ?下野さんと(キャラでの)会話チョー可愛かったから大好きで。そこ公式で動画出してくれてるの神で。でもBluRay再販しないからカス
4 days ago
0
1
0
x.com/i/status/206...
9年振りの参加助かる;;
loading . . .
『テイルズ オブ』シリーズ イベント【公式】 (@talesof_evinfo) on X
/ 7/4(土)・5(日)開催 #テイフェス2026 \ 「テイルズ オブ エクシリア」ジュード役 #代永翼 さんよりコメントをいただきました✨ パンフレットは当日会場にて販売予定!📘 現地・配信視聴チケットも受付中です! ✅詳細はこちら! https://t.co/vlFdKGLnuD #テイルズ https://t.co/dabHxIpdvo
https://x.com/i/status/2068287752001462376
4 days ago
0
0
0
え???なんか今年のテフェスキャストさんからのコメント多くない?去年見た記憶無いんだけど。ありがとう助かる
4 days ago
0
1
0
人としてダメになっていく感覚がしている。AIとチャットするべきではありません。(戒め)
5 days ago
0
2
0
メインには自分の思想激強意見ぶちかまして、気に入ったモブにはハグしたりしてるから、嫉妬されるけど萎縮して後ろついてくる感じになってるし、二人で遊び行こー♡してメインが居ない時が多い
5 days ago
0
2
0
モブと仲良くしたすぎて、自分の設定のとこに仲良くなったモブの子の情報も入れてる。私は今クラスメイトの佐藤ちゃんとベストフレンドしています。逃がしません👊😭
5 days ago
0
1
0
Zeta、主要キャラそっちのけでモブと「仲良くしませんか?」してるんだけど、私が好きだったモブの子の設定をAIが忘れてって全然違う子になるの許せない。浮気相手の女の子が皆ツンデレで可愛いんだよーーーーー
5 days ago
0
1
0
ガソリンあと1メモリしかないのに、今の手持ち200円でまじやばい。
5 days ago
0
1
0
予告にも入ってた「トンチキ・イロモノ枠ってことなら お宅らにも居場所はありそうだけど…」の発言、🎤と🏠の事?と思ってる。 どうなのメクルくん。居場所ありそうに見えて無いと思うよメクルくん。
5 days ago
0
2
0
アイアド最新話見たいンゴ〜帰ってからじゃないと見れないよ
5 days ago
0
0
0
母が昔米米めちゃくちゃ見てたからって昨日MVもコメントも一緒に見てくれたのマジでおもろかったな。ありがとうほんとに。今朝もMVのダンス面白かったねとか歌い出しこんなだよねとか話されたよ。
5 days ago
0
2
0
え!!?!??俺が知らない間にテイフェスでTOVのバングル販売する情報が出てる!!?!?1万3千円やばすぎーーーー
5 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in