ね
@nekkone.bsky.social
📤 2
📥 1
📝 2096
う〜今日ゼミでご飯だけどちゃんと食べれるかな…大人数+全員と仲いいわけではない+先生なんだよなーーーー!!!友達の近くにいるしかない
about 8 hours ago
0
0
0
うちよそあるある、熱量の差で怖くなる
about 8 hours ago
0
0
0
わかる…特におすすめ欄でいいのあった!と思ったら急に最新に飛ばされて見れなくなることもある、悲しくなる
about 8 hours ago
0
0
0
親密度とか絡み具合にもよるよな〜む、むず
about 8 hours ago
0
1
0
自分がされた時〜を考えればそんな心配することは無いんだけどみんな自分と同じわけないと思ってるから心配が止まらないんだ
about 8 hours ago
0
1
0
自分がされた場合を考えると、教えてくれてありがてぇ!見逃してごめんな!!に多分なる。見逃すことがほぼないためわからないけど
about 8 hours ago
0
1
0
最近のTL時系列おかしかったりするからな〜仕方ないけども!
about 8 hours ago
0
1
0
いつの時代もtwitterって生きやすくて生きにくい‼️おもろいな
about 17 hours ago
0
1
0
根はネットが下手だ
about 17 hours ago
0
1
0
かといってメンションせずに気づいてくれるまで待つのも後に消したくなって苦しくなる。 全然気づいてくれなかった場合結局見てーー!!するから意味がない(?)
about 17 hours ago
0
1
0
メンションすると、反応ください!見て!!の圧をかける気がして申し訳ないになるし、メンションしたのに気づいてくれないの😠❓となることもあるからいいことがなくて
about 17 hours ago
0
1
0
よそ描いたイラストをメンションする文化ってもうなくなったのかな…根たちの周りだけ??
about 17 hours ago
0
1
0
睡眠不足が溜まりに溜まって眠い
1 day ago
0
1
0
言うつもりは無い!けどたまに罪悪感?でウギョオ……ってなりそう
1 day ago
0
1
0
うちよそメインで絡ませるからな…勝手に絡んじゃうことはあるだろうけど
1 day ago
0
1
0
よくよく考えると全く企画関係ないよそとよそが絡んでしまう可能性あるからあんま良くない⁉️⁉️ ぶち込みすぎって怒られる⁉️ たそれにはそういう面で多分規定作ったんだろうけど
1 day ago
0
1
0
根は自分の子が相手のトモコレに居たら超喜んじゃうから、相手も同じやろ〜🎶の気持ちでいたいのに…
1 day ago
0
0
0
ひとりで楽しめりゃいいのにな!ガハハ、すみませんすみませんよその子オタクで
1 day ago
0
0
0
フォロワーがやってるトモコレは自宅簡潔してんのに、根は欲張ってよその子入れまくろうとしてるからなんかごめんなぁ〜ナイーヴに
1 day ago
0
0
0
雛に一目惚れるまどべちゃんやりたーーすぎるが!
2 days ago
0
1
0
花冷えの2人は……う、付き合……っていい、のか? 恋というより愛なんだよな
2 days ago
0
1
0
あの二人に恋はちょっと解釈違い、付き合わずに同棲してね〜
2 days ago
0
1
0
まどべちゃんはナゴミ系かなぁ〜
2 days ago
0
1
0
twitter壊れた?根だけ?
2 days ago
0
0
0
あ!けいらくんの隈描こうとして忘れてた
2 days ago
0
1
0
仲良くさせれば恋愛に発展しちゃったりするけどどうしよう、家族設定にしちゃえば恋愛はなしになる
2 days ago
0
1
0
雛も作ったから近々まどべちゃんも作っちゃうもんねー!!!!
2 days ago
0
2
0
けいらくんの目とても作りやすかったww!! ハイライトとか目の角度そんなに微調整が必要なくて
2 days ago
0
1
0
cocの世界観あった方が楽しいか、ダイスとか振らせてやる
2 days ago
0
0
0
一緒でも良かったかな〜うーん
2 days ago
0
0
0
探索者の世界と創作(企画)の世界分けたくて別垢でやってる
2 days ago
0
0
0
うひょーん❣️
2 days ago
0
1
1
OK!!!よしよし遊ばせられる……ありがとう
2 days ago
0
1
0
やった〜!!根的にはクール系かドライ系なのかな〜とか思ってる…その中でも種類ありすぎて
2 days ago
0
1
0
gamewith.jp/tomodachicol...
けいらくんどのタイプですか……
loading . . .
【トモコレ】性格一覧と作り方・MBTI対応【トモダチコレクションわくわく生活】 - ゲームウィズ
トモコレの性格一覧と作り方です。トモダチコレクション性格分布図やMBTI、性格の違いについて掲載。トモコレわくわく生活で性格を変更する際にお役立て下さい。
https://gamewith.jp/tomodachicollection/551959
3 days ago
0
1
0
副主催欲しいけど、いたらなんでも相談しちゃいそうで相手の荷重くなるよな…と涙を流す
3 days ago
0
0
0
やった〜!!!自由に作っちゃお!
3 days ago
0
1
0
よその子キャラクリしたいが故にキャラの性格一覧サイトを渡し「どれが当てはまりますか?」と聞きに行く奇行
4 days ago
0
1
0
とりあえずいわひらでけいらくん作って良いですか………
4 days ago
0
1
0
トモコレでいわひらをやる?花冷えをやる?ボイドをやる? ぜんぶやりてぇ
4 days ago
0
1
0
作りかけの動画しか増えない…ラフがありゃ人に見せるけどラフすらない
4 days ago
0
0
0
AIって身を滅ぼすんだよな……(夜明けまでやったことある人)
5 days ago
0
1
0
メインそっちのけなのおもろい、モブと付き合ったらメインどんな反応するんだ?
5 days ago
0
1
0
分かる、モブさんめっちゃいいキャラしてんのにどんどん設定変わってく……あの可愛い友人Aはどこに
5 days ago
0
1
0
ハピ〜❣️ありがとう!
6 days ago
0
1
0
いっぱい卓してる人見るとどこにそんな時間が……??? 無理くり…?
6 days ago
0
0
0
今下げぇ⤵️の期間入っててマズイ、明日プレゼンなのに
6 days ago
0
0
0
そもそも根と話すのって楽しいか⁉️⁉️⁉️ 大学の時もテンションの上げ下げ酷くて、下げの時迷惑しかかけてないよ〜
6 days ago
0
1
0
根との卓とか通話って楽しいのかな〜…な唐突な自信なくし
6 days ago
0
1
0
3時くらいに、お?めいでさん起きてるの珍し〜???と思った起きてた人間
6 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in