m
@19boxm.bsky.social
📤 24
📥 22
📝 534
避難用/成人済/映画・音楽 Xより雑多 進捗報告多め
https://lit.link/19box
pinned post!
【6/27 MPぷちmix4 お品書き】 ルベソニ👔♠️の漫画、小説、グッズがあります! 作品の傾向と注意的なものは2枚目を。サンプルは追って上げます!
4 days ago
0
4
2
スペースの布にポッケつけたくて縫ったんだけどミシンを使うのが久しぶりすぎてガッタガタになってもた😂 表からは見えない部分で良かった…
about 11 hours ago
0
1
0
アホの多忙でめしょってるし、その気持ちにトドメを刺すかのように週末台風がくるの本当に本当に勘弁してほしい
about 15 hours ago
0
0
0
ちょっと色々しんどくて、これでイベント天まで天気悪いってなったら楽しみにしてた分かなり落ち込んでしまう…
1 day ago
0
0
0
今週末天気しんどそうだなあ…しょんぼりしちゃうよ
2 days ago
0
0
0
送るもんは送ったぞーっ 無事届くことを祈ろう…
2 days ago
0
1
0
6/27 新刊②サンプル 「THE DEATH OF PEACE OF MIND」 成人向け/A6/本文88p/500円 ルベソニの暗い小説本です。 (1/2)
2 days ago
1
4
0
6/27 新刊①サンプル 「イカロスの白昼夢」 全年齢/A5/本文44p/500円 ソニー中心の本です。 (1/2)
2 days ago
1
4
0
ゆーてあと3日しかないのか ドキドキして来た とりあえず天気もってくれ
3 days ago
0
0
0
あー!!!釣り銭!!!あっぶね、銀行行こうと思ってたんだ 教えてくれてありがとう
3 days ago
0
0
0
サンプルあげて読み直した時に気づくことってあるよね〜〜〜〜 ミスってほどじゃないんだけど……あぁあ…
3 days ago
0
0
0
疲れて動けない
3 days ago
0
1
0
カラオケいきたい
3 days ago
0
2
0
reposted by
m
つばさ
4 days ago
【お品書き】 ムぷちmix4 BP01にて、ルベソニ不穏アンソロと新刊(不穏)ピキャラ本を頒布いたします! お品書きを作ってくださったみついさん(@mitsui_361 )と当日スペにいらっしゃる予定です! 遊びに来てくださると嬉しいです、よろしくお願いします😆
0
4
4
reposted by
m
せおどあ
3 days ago
6/27 ムぷち BP12 お品書きです! クリタイリバ本とリククリアクキーを頒布 リククリリバ本、ぴcp詰め合わせ、クリタイペーパースタンドを無配します 詰め合わせは今のところ下記cpが居ます ナレタイ、リククリ、クリタイ、ルベソニ、ダニラス、ジャクニク
add a skeleton here at some point
0
2
2
reposted by
m
ジン夕6/27BP11
4 days ago
6/27むぷちmix4のお品書きです。 【BP11/ドシタノフスキー】 なんか色々無配やノベルティもあるよ〜 各サンプルは引用を遡ってもらえれば見れます。
add a skeleton here at some point
1
11
10
やっぱりxさん不調ですかそうですか
3 days ago
0
0
0
脱稿して幸なので月曜日この時間だけどビールを飲みます
4 days ago
0
1
0
小説の方はあとがきだけテンション高い
4 days ago
0
1
0
【6/27 MPぷちmix4 お品書き】 ルベソニ👔♠️の漫画、小説、グッズがあります! 作品の傾向と注意的なものは2枚目を。サンプルは追って上げます!
4 days ago
0
4
2
まだまだやらなきゃいけないことは沢山あるんですけれども……
4 days ago
0
0
0
脱稿して心が晴れやか!!!
4 days ago
0
1
0
通常入稿間に合った、やり切った、ぞ!!直搬だから怖いけど何とかなると信じて!!
4 days ago
0
3
0
おおおお終わったあああああ〜!!!!!!!!
4 days ago
0
6
0
原稿ハイ!
5 days ago
0
1
0
自信無くなってきた!入稿直前なのに!
6 days ago
0
0
0
諦めない心………
6 days ago
0
1
0
焼肉食べたい
8 days ago
0
1
0
政治しかり仕事しかり、明らかに悪い方向に向いていることに対して働きかけても結局そのままになってしまって虚しさを感じてしまうよ もちろんそれで諦めたらいけないんだろうけどね
8 days ago
0
1
0
皆様の本楽しみすぎて震えています
9 days ago
0
0
0
reposted by
m
ジン夕6/27BP11
9 days ago
6/27むmix4 【BP11:ドシタノフスキー】 新刊『ROAD SIGN』 🏎️🏁/👔♠👔同軸リバ/成人向け ♠のタトゥーを中心にお互いの執着心を描く話。若い頃と壮年両方出てくる。 サンプル↓
privatter.me/page/6a2d57c...
add a skeleton here at some point
0
10
13
なんでこんなにややこい仕事ばっかり降ってくるのか……………
9 days ago
0
0
0
ああ早く帰りたい
9 days ago
0
0
0
みんな次々と入稿していて不安になる〜!!!信じてくださいこれでもまだ通常入稿なんです間に合うんです
9 days ago
2
4
0
終わりそうって思った瞬間油断したのか寝落ちてしまった……こういうとこ!
9 days ago
0
0
0
と、前向きに行きます
10 days ago
0
0
0
面白いかはさておき本は出せそうです!!!
10 days ago
0
6
0
幸い脱稿が近くなってきたんだけど同時に訪れるこれ面白いんか……?現象
10 days ago
0
4
0
お品書き………(遠い目)
10 days ago
0
1
0
寝なくても良い身体をください
10 days ago
0
1
0
普通に激務でおしまいになってる オラに力を
10 days ago
0
1
0
ね、ね、ねむい
11 days ago
0
0
0
これってポスタースタンド持参するんだよ…ね?(ド初心者質問)
12 days ago
1
0
0
でっかでかと掲げてく
12 days ago
0
0
0
私もタペストリー届いたんだけど思った以上にでっかくて恥ずかしくなっちゃったっ
12 days ago
0
1
0
原稿してる時本当情緒不安定になる いい感じでは!?!?ってなる時とこれやっぱりつまんなくね!?が交互に来る
12 days ago
0
2
0
あと温泉も行きたいしい、山登りもしたいしい、喫茶店のプリン食べたいしい〜
12 days ago
0
0
0
昨日メリーゴーランド乗ったら乗馬したくなってもた
12 days ago
0
0
0
今日は頑張ったんじゃないかなぁ あとは原稿だー
13 days ago
0
0
0
おいしーーいパフェとかき氷を食べたい
13 days ago
0
1
0
へとへとです また日焼けしてしまった
13 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in