つばさ
@tsuvasa-07.bsky.social
📤 28
📥 29
📝 419
ついったくんの調子が悪いので急遽つくったアカウントです。 基本的には🏎️🏁のルベソニ、あとはBPとかなんか色々見てます
pinned post!
【ルベソニ不穏アンソロお知らせ】 6/27ムぷち「BPオンリー」にて、ルベソニ不穏アンソロを発行いたします! 「不穏」をテーマにして28名の豪華執筆者様にルベソニを書いていただきました! 表紙はみついさん(@mitsui_361)に素敵なデザインをしていただきました✨ こちのアンケートを参考に印刷部数を決めるのでご回答よろしくお願いします🙇 〈仕様〉 A5サイズ/250p超/ブックケース付 2,000〜2,500円(予定)
forms.gle/cwkKqBDMSg94...
loading . . .
ルベソニ不穏アンソロ購入アンケート
6/27ムぷちのBPオンリーで頒布予定の、ルベソニ不穏アンソロジーの購入アンケートです。印刷部数の参考にするので、お求めの方はご回答いただけますと幸いです。
https://forms.gle/cwkKqBDMSg94fnPDA
about 2 months ago
0
3
4
台風なぁ… 本はたぶん届くんだろうけど(はこぶっくすさんだし)、防水してないから濡れるとやばいなぁ、と思ってる… 紙では包んでるけども…
2 days ago
0
0
0
今回とんでもない量の差し入れがあり、どうやって持ってくんだい?となってる
3 days ago
0
0
0
やべっ、値札忘れてた!
3 days ago
0
1
0
私もあとがきがやたらテンション高いのでむしり取ってからお渡ししたい… やはり深夜にあとがきを書いてはいけないは
4 days ago
0
1
0
あ、「も」が「と」になってる… 自分に尊敬語使ってるおかしなやつじゃん
4 days ago
0
0
0
【お品書き】 ムぷちmix4 BP01にて、ルベソニ不穏アンソロと新刊(不穏)ピキャラ本を頒布いたします! お品書きを作ってくださったみついさん(@mitsui_361 )と当日スペにいらっしゃる予定です! 遊びに来てくださると嬉しいです、よろしくお願いします😆
4 days ago
0
4
4
搬入用の段ボールを、ようやくまとめ終えたんだけど、これを持ってまた階段降るの…?
5 days ago
0
0
0
本の重さ計ったら380gあったんだけど、つまり私は20kgくらいの段ボールを持って階段を登ったわけ…?
5 days ago
0
1
0
頭痛いのに頑張ってバイトした私は偉い… しかも初めましてのおじさんたちで怖かったよぉ…言ってることは優しいのに顔と語気が強い…
6 days ago
0
1
0
ちょっとメンタルをやられることがあり(厳密にはその予定ができてしまい)、かなり萎えてる
7 days ago
0
0
0
reposted by
つばさ
ジン夕6/27BP11
9 days ago
6/27むmix4 【BP11:ドシタノフスキー】 新刊『ROAD SIGN』 🏎️🏁/👔♠👔同軸リバ/成人向け ♠のタトゥーを中心にお互いの執着心を描く話。若い頃と壮年両方出てくる。 サンプル↓
privatter.me/page/6a2d57c...
add a skeleton here at some point
0
10
13
明日がガチでやばすぎるので徹夜かもしれんよ… 課題と原稿が私を寝かせてくれない…(
9 days ago
0
0
0
てかはこぶっくすさん使いたいからいい加減使い方をちゃんと見て発送準備を整えなくては… とりあえず週末に全部やろ、今は木曜を乗り切ることしか考えられない…
10 days ago
0
0
0
部屋の整理整頓ができない奴が情報の整理整頓などできるはずもなく…
10 days ago
0
1
0
常に締切に追われてるんだけど、今週がマジ山場(毎週言ってる)なので、一旦来週でもいいやつは後回し…
10 days ago
0
1
0
というか、今は表紙よりもお品書きのがやばい あれこそデザインセンスを問われる気がする
10 days ago
1
0
0
そういけばね、ワイに休憩はないそうです。いやね、いいんです。法的には不要な労働時間ですし。お給料が出るなら構いません
10 days ago
0
0
0
表紙のセンスはね、ほんまないので素材をそのまま引っ張ってきてる… でも絵を描く友達が、表紙描きたい!って言ってたから次は楽できるかもしれん 次があるかはさておき
10 days ago
0
0
0
不穏アンソロ、まだ私しか持ってないんだと思うとニコニコしちゃうね
11 days ago
0
0
0
reposted by
つばさ
【6/27BPオンリー 新刊のお知らせ】 BPオンリー記念に、BPキャラ短編集を出します! A6/ページ数未定(本文73p〜)/値段未定(おそらく500円ほど) カプ等は画像の通りです。 全年齢、特にクリリク、ジャクニクは「+」のつもりです アンケのご協力お願いします!
20 days ago
1
2
1
私、前まで働いてたとこしかバイトしたことなかったから、今のバイト先が「こんなにゆったり働いてもいいんですか?!心のゆとりありまくりですが??」という状態で大変いい でもさ、私の休憩どこいった?(法的にはいらないし私もいらない、でも給料がちゃんと出るか不安)
14 days ago
0
0
0
アンソロの箱がありえんくらい重くて、本当に腰をやりかけたので当日が心配 多少課金してでもはこぶっくすさんに頼むか…?
15 days ago
0
0
0
初日から放置プレイかまされましたが、なんとかバイトを終えたぜ💪 給料日いつか聞けなかったし、休憩もらい損ねたし、残業代出るのか聞いてないけど、今日はよし…!(
17 days ago
0
2
0
別に結婚願望はないけど、何食べを見て、こんなパートナーがいるならいいなぁ、と思うなどしてる はよ寝ろ
18 days ago
0
0
0
わー、新しいバイト先緊張するよぉ むりぃ、知らない環境やだぁぁ
18 days ago
0
0
0
ジンタさんの新刊絶対手に入れる💪
18 days ago
0
0
0
reposted by
つばさ
ジン夕6/27BP11
18 days ago
6/27むぷちmix4 【BP11:ドシタノフスキー】 新刊『STARTING GRID』 🏎️🏁/♠と👔友情メイン。 映画本編の前日譚のお話。 サンプル①
1
13
10
デザインセンス無さすぎて死にそう デザインって、情報を適切に分かりやすく伝えるものだと思うんだけど、私の元来の性格的に、そこにあるものから読み取ってくれ、と言う感じなので、こちらから伝えようという意思が感じられないんだよなぁ… 難しい…
19 days ago
0
0
0
ひっさびさの2連休が秒で溶けた バイトのない日曜日って最高だね
19 days ago
0
0
0
暇だから10回腹筋したら、筋肉痛になりました 貧弱…
19 days ago
0
0
0
今日は丸一日、スマホをいじっては惰眠を貪り…としていたので、土曜日が消える実感がない まだ置いていかないで欲しい
20 days ago
0
0
0
【6/27BPオンリー 新刊のお知らせ】 BPオンリー記念に、BPキャラ短編集を出します! A6/ページ数未定(本文73p〜)/値段未定(おそらく500円ほど) カプ等は画像の通りです。 全年齢、特にクリリク、ジャクニクは「+」のつもりです アンケのご協力お願いします!
20 days ago
1
2
1
これから楽しい赤ペン先生の始まりだよ…
20 days ago
0
0
0
あやうく新しいバイト先で今のバイト先の人とバッティングするとこだった
22 days ago
0
0
0
パワポでスライド作ってる時、アホみたいなレイアウトでしか作れないの嫌なんだよなぁ 安っぽい いやまぁ、たかが授業で使う資料に上品さとか求めてないけどさ
23 days ago
0
0
0
字は仮置きだけど概ね表紙でけた 今回はタイトル間違えないようにしないとね… あんたまた青かい!って感じだけど本当に青系統好きすぎてそれ以外がしっくり来ない
23 days ago
0
3
0
本籍地は変わらないけど、現住所がコロコロ変わるタイプのオタクなんだよなぁ、昔から
25 days ago
0
0
0
Don't think,just do人間なもんで、おりゃー!ってやればなんとかなると思ってる 私の人生観「ノリとパッションで生きる」だからさ… 課題に関してはてっぺん超えるまで本気出せないのが難点
25 days ago
0
0
0
夏休みの宿題もそうだけど、めんどくさそうなのは7割くらい終わらせてギリギリまでやらないタイプなんだよなぁ 完成させたくないのかもしれない… おそらく、計画的な怠惰なんだよな
25 days ago
0
0
0
課題を提出しないという選択肢はないので、期日前日に頑張るタイプなのです これで提出できなかった試しがない(記憶の限り)ので、こういう溜め込み癖がついてるんだろうな、と… いやね、課題が多すぎるんです。一つ終わらせると、三つ増えてます
25 days ago
0
0
0
提出物系は道草食って、締切に追われるタイプの人間ですが、その締切に追われていると生きているって感じがする(でもめっちゃ辛い)という末期野郎 でもなんだかんだいつも間に合う、偉い(偉くない
25 days ago
1
2
0
レカペ、アンソロのリンク作ろうかと思ったけどめんどくさいが勝ちそう
25 days ago
1
0
0
自分の過去の文章を読み返してて、「〜と言った」とか割と動作を述語にした文が多かったんだけど、別に読みにくいってことはなくて、最近の文はそれを回避しようって意識が強かったけどそこまで気にしなくてもいいのかなぁって思った 文を書くって難しい
26 days ago
0
0
0
そういえばAmazonで卓上のポスタースタンド買ったけど、届くのがイベント後で意味ない…
28 days ago
0
0
0
サークル案内届いたんだけど、九🐉の圧が強くてわろてる
28 days ago
0
0
0
都内っていうと範囲が広すぎて変なとこだったらどうしようとかなってしまう…
about 1 month ago
0
0
0
ありがとうございます。が癖すぎて、この前友達に「え、これをやったの?(実験で分担した時に友人が時間かかる方をやってくれてた)」「うん」「へー、そうなんだ。ありがとう」って言ったら、「ありがとうってw」と笑われしもうた まぁね、感謝しないよりはする方がいいよね…
about 1 month ago
0
0
0
メンタルが終わってる時に、しおしおぉとはなるけど、一瞬で、おいメンタル終わってんじゃねーかクソが!となってしまう だからメンタル強いよねって言われるんだろうなぁ、強くないのに…
about 1 month ago
0
0
0
なんだろうこのうっすら気持ち悪い感じ ご飯食べすぎたかな
about 1 month ago
0
0
1
バランスの良い食事をしてね、と言うその口で不摂生してるんだよなぁ いろんな数値が低すぎるぞって言われてる…
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in