かりかり
@karikari243.bsky.social
📤 31
📥 17
📝 93
みどゆづが好きなオタク 食べた麺報告用アカウントになっている
神座のラーメンで舌火傷した😭でも美味しかった🎶
3 months ago
0
0
0
実家で晩ご飯にラーメンなんて出たことなかったのに、ドンピシャ❗️
3 months ago
0
0
0
お昼にラーメン食べて帰ったら、実家での晩ご飯ラーメンだった😱美味しかったからよし…デブり…
3 months ago
0
5
0
うどん‼️🍜
3 months ago
0
3
0
𝐻𝑒𝑙𝑙𝑜🦦
4 months ago
0
3
0
昔の方が絵上手い❗️えーん
4 months ago
1
0
0
絵がかけない👈いつものことでしょうが
4 months ago
0
0
0
絵が、かけない
4 months ago
0
0
0
顔だけ描き込んで満足したらくがき ちゃんと清書したい
4 months ago
0
8
3
アプデしてなかったからか?自動アプデにしてるつもりやったけどできてなかった🙄
4 months ago
0
0
0
ツイッターほんまにもう終焉ーおわーるんか?ってくらいバグ?多くないか、タイムライン全然うまく見れない
4 months ago
0
0
0
ちゃんとできてれば、脱稿❗️
5 months ago
0
3
0
スト、予告でちとギスギスなのか?と思いきやすごく平和でよかった 唯一スクショしていたところ
5 months ago
0
0
0
なんで卒業の時期って冬なんだ 春とか秋の過ごしやす期にしろよ
5 months ago
0
0
0
元気でないのに頑張らないと卒業できない でも頑張れない 死にたい❗️えーんえーん
5 months ago
0
0
0
たすけてーーっっ❗️
5 months ago
0
0
0
死にたい❗️私っていつもなにもできない❗️死にたい❗️誰もお前を愛さない❗️
5 months ago
0
0
0
途中まで描き、力尽きた 元気が出たら描き進めます
6 months ago
0
6
1
ボイスの、らくがきしてたら画伯が褒めてくれた🎶みたいなやつのように、普段みどり→→→弓弦ではあるものの確かに弓弦からみどりへ向く矢印も存在する感じが大好き
6 months ago
1
2
0
良〜!!😭❤️🔥❤️🔥❤️🔥
6 months ago
0
1
0
reposted by
かりかり
千歳
6 months ago
おねだりカウンター✒️ 5月のみどゆづ本に入りきらなかったやつ
0
13
8
地元らーめん🍜🎶
6 months ago
0
5
0
スタライここのすアンコール…♡
6 months ago
0
2
0
弓弦の3Dモデルって本当に顔がかわいい 可憐
6 months ago
0
2
0
クリスマス🎄みどゆづ𝓕𝓸𝓻𝓮𝓿𝓮𝓻
6 months ago
0
8
3
弓弦のいつぬい激タレ目でほんとにかわいい みどりはタレ目!!って印象強いからあれなんだけど、弓弦はたまにつり目だから公式からちゃんとタレ目扱いされてると嬉しい
7 months ago
0
0
0
自認UNDEADの弓弦、かわいかった 震撼してくださいまし、愚民の皆さま
7 months ago
0
4
0
ダイヤ、貯めるぞー!!!
10 months ago
0
0
0
170連して1枚しか出なかったけど、私は元気です。1枚来てくれただけありがたいと思え(自戒)
10 months ago
0
0
0
reposted by
かりかり
ひらがな3文字をランダムに投稿するbot
10 months ago
みどゆ
0
1
2
つぎは翠が近々来てもおかしくないからダイヤ貯めなきゃ…と思うのに、重ねたくて追い10連を何回かしてしまって、見事に撃沈。☆5は来るのにすり抜けばかり。ピックアップってんならよお、1%とか腑抜けたこというなよな……(т-т)
10 months ago
0
2
0
ブルスカの使い方、てきとう
10 months ago
0
0
0
バニー補足(?)ラクガキ。セクシー衣装注意⚠️ツイッターにもあげましたが。ありがとうバニーの日🐰
10 months ago
0
5
1
四天王ってもうそんな重要なもんじゃなくなってたんだ ストーリー読んでなかったから知らなかった
10 months ago
0
0
0
ストーリーちゃんと読んでないところあるからなんか変なこと言ってたらゴメン。
10 months ago
0
0
0
坊ちゃまが四天王とかいう謎組織に入ってしまって弓弦が普段通りでいられるわけないと思っているので、ツアイベで活躍するのを見たいなあ…可能ならみどりと一緒にふたりで☆5になって…(←こっちが本音)
10 months ago
1
1
0
がんばって描いたからお顔のアップのせる🐰がんばったけど構造の理解とか勉強とかしてなさすぎてどうやってもへたくそ
10 months ago
0
11
6
一人暮らしに戻った‼️原稿頑張るぞ‼️その前に、かきかけのバニーを完成させる。
10 months ago
0
2
0
原稿頑張らないまま帰省してきてしまった❗️自分の部屋がもはや存在しない実家でR18原稿はきびしい❗️帰省終わってから頑張るしかない❗️(言い訳)
11 months ago
1
1
0
プロジェクションマッピングはなくてもいいと思う(小声)
11 months ago
0
0
0
難波にある牡蠣のラーメン…😍2回目😍激うま😍
11 months ago
0
4
0
明日バニーの日らしい
11 months ago
0
0
0
なぞ生き物感があって良い、あと牛柄の爪(セルフ)も見てほしい
11 months ago
0
6
0
てか私はほんとにオンリーサークル参加できるのかな?(՞т﹏т՞)次いつになるか分からんし絶対絶対行きたいけど…………
11 months ago
0
0
0
原稿頑張りたいのになんかすげえ余裕ぶっこいてる どうすればいい⁉️
11 months ago
0
2
0
ほんまにかわいい……ギャグみたいなみどゆだ〜いすき
11 months ago
0
0
0
reposted by
かりかり
ミル
11 months ago
みどゆづ
0
11
4
牛食べたときは🐮ゆを添えたいから、加工したやつをこちらに投げとこ🎶にんじんもある🎶すごく今更やけド⬅️関西人の夏目
12 months ago
0
3
0
なんで今、ブルスカで❓(謎時間に謎語りでなんだか小っ恥ずかしいため。)
12 months ago
0
1
0
みどゆの、一見翠が弓弦に救われてるように見えて、弓弦が翠に救われてることもある(フィチャ1、べ水曜コース参照)とこがほんとに好きでぇ……ほんま、時進んでくれてありがとな
12 months ago
0
6
0
Load more
feeds!
log in