千歳
@chitosetorab.bsky.social
📤 39
📥 20
📝 666
試運転🚲すごく雑多です
もしかしてもしかして、相互様で9月のイベント出る方多そうです……!? 遊びに行く気満々だったけど、出ようと思えばまだ間に合うのか〜🤔 いや、さすがにお買い物優先したいかも?
about 22 hours ago
0
1
0
ここで言うことじゃないけど、人のおしゃべりに相槌を打ちたいよ〜スペース開いたら誰かしゃべりに来てくれないかな🥹
1 day ago
0
2
0
トラブルにより無駄な残業が発生してしまった……今日もがんばってえらい🥹
1 day ago
0
3
0
納税ぬいちゃん、役所が混んでてきっちり手続きしてから来たのかもって想像したらかわいい😌💭
2 days ago
0
3
0
久々にペン入れしたら何かもうよく分からなくって全然進まぬ😵💫 一回スマホに送ると全体が見えるのか、直したい所が無限に出てくる……ここから良くするぞ!
2 days ago
0
5
0
お顔がかわいいねえ☺️
5 days ago
0
3
0
似たような瞬間切り取りがち📷
5 days ago
0
2
0
週末だ〜🙌お天気悪そうだし元気に引きこもってお絵描きしたい☺️
6 days ago
0
1
0
カスタム雪見だいふく楽しそうで良いな〜と思うけど、一人でふらっと入れるのかな……
7 days ago
1
3
0
ヒガシマルバター醤油ポップコーンは美味しいことをご報告します😋 劇的には変わらないけど、出汁の味する😮
7 days ago
0
3
0
ぬいちゃんたちがお支度しておうちに向かってたり、のんびり順番待ちしてる姿を想像するだけでほっこりする☺️
8 days ago
0
3
0
てぃっくとっくアプリは入れてないんだけど、最近リンクからでも雰囲気だけ楽しめることに気づいてしまった……
8 days ago
0
0
0
あとクリームチーズの大判焼きも買った! ひんやりでもあったかくても美味しい😋
8 days ago
0
3
0
コンポタポップコーンは好みが分かれるとのことで、ポップコーンだけ買った🍿
8 days ago
1
2
0
コーンスープの粉ポップコーンに振りかけるやつが美味しそう過ぎるので、明日買うの忘れませんように……!
9 days ago
0
1
0
ファン数UPボーナスすごい🙌本気でイベント走ってる方とは相性悪いけども……
9 days ago
0
1
0
皆様が健康で筆の進みが良くなるよう、お祈りしております😌🙏(健康/原稿運UP祈願)
10 days ago
0
4
0
秀越の指定スクールバッグって有るかな?と資料を探してるけど、全然見つからない……学園物だったはずなのにバッグ持った絵が無さすぎる🥹
11 days ago
0
0
0
何も参考にならない、5月の新刊についての漫画✍️
12 days ago
0
7
0
サーカス団子初めて遭遇した🙌 もっちゅりんは売ってなかったので抹茶シュー買った🍵
12 days ago
0
4
0
卒コン配信をかみしめてる……アイドルって儚いけど永遠を望んでしまうなあ🥲
12 days ago
0
0
0
病院の予約に絶対遅れたくないので早めの電車に乗ろうとして、駅に着いたら更に早い電車に乗れてしまい、いつもの20分前到着😌
12 days ago
0
0
0
何か急に昇給してた🙌嬉しい!昇進はしたくないけど昇給は何度でもお願いしたい😌
14 days ago
0
3
0
何か急にお財布を新調したい!と思いついて買っちゃった👛ついでにワンピースとお皿も買った!届くの楽しみ☺️
15 days ago
0
3
0
予想はしてたけど、スムージー大行列を横目にホットク黒糖シナモンを買って帰りました😌温めたの美味しい!
15 days ago
0
1
0
私で良ければ喜んで🙌売り子でも紙折るのとかでもお手伝いします!の気持ちと、そんな簡単にネットで出逢った人を信用してはダメですよ!!?の気持ち、どっちもある🥹
16 days ago
0
0
0
reposted by
千歳
つばめ
16 days ago
0
5
1
ふたりバス、かわいくて焦ったくてずっと見守りたくなる、良い漫画だ……🥹
16 days ago
0
0
0
ミニトークはマップに付けてくれたら、イベ曲はパス1000でまとめて叩けるのにな〜とか……
18 days ago
0
1
0
PCからでもスペース開けるっぽい……!
19 days ago
0
2
0
楽しいおしゃべりがしたいよ〜今はパラレルよりふーとなんですか……? スペースは、一人でしゃべりたい訳じゃないしオープンすぎない?と思ってまだふれてないけど、使いやすいのかな🤔
19 days ago
0
2
0
大好きパン🍊とそのご親戚☕️
19 days ago
0
7
0
今週も良く働いたのでお気に入りのパンを2個買った☺️1個はお昼に食べたけど、明日の朝は温めて食べる予定! 楽しみ♪
20 days ago
0
4
0
近所のセブンのスムージーコーナーが拡大されてて選び放題だった🥹 いちごフランボワーズ酸っぱくて美味しい〜😋スイカとプルーンも気になる!
20 days ago
0
1
0
私のアイコンは自画像でも何でもないけど、何となく笑顔のイメージがあったら嬉しいから、このままでいこうかな〜 程良いるんるんご機嫌顔🙂♪
20 days ago
0
3
0
人の顔覚えるの割と得意だけど、SNS上で出逢った方はアイコンの方が先に思い浮かぶな💭
20 days ago
0
3
0
TLにおいしいもの情報たくさん流れてきて有難い🙏見かけたら食べたいものばかり!
21 days ago
0
1
0
ひいひい、私は一人しかいないのにやる事が多すぎる! 切実に分身したい🥷🥷
21 days ago
0
1
0
予測変換のせいで、いつもスピードの「速い」が「早い」になってしまう……頭では分かってるんだけど、「早」の字を良く使うのでつい押してしまう☝️
22 days ago
0
1
0
皆さんがどうやって物語を作っているのかの話を聞きたいし、自分の漫画はどこを伸ばしたらもっと良くなるのかを考えたい🤔
22 days ago
1
0
0
漫画を描いたよ日記漫画を描いてたんだけど、これ他人が読んで面白いのか??になってペンを置いた……
22 days ago
2
3
0
お仕事の話だけど、色々あって一緒に組んでる人が3ヶ月で交代4人目で……😭(パワハラ等は全く無いです) 私なりにどうにかがんばってるので、早く落ち着けると良いな🥹健康に気をつけよう💪
25 days ago
0
2
0
こっそり見てたつもりがバレてた!みたいな切り取り方になった
25 days ago
0
1
0
茗荷の茎を初めて見たから買ってみた!甘酢漬けと炊き込みご飯にしたけど、サッパリ夏の味でおいしい😋 残りは冷凍庫に入れたけど、どうしようかな〜
26 days ago
0
2
0
何か茶色いものが見えて、よく観察したらかにパン(カスタムしたポインター?)だったので食いついてしまった🦀気付いたらいっぱい増えてた☺️
26 days ago
0
0
0
reposted by
千歳
電市
26 days ago
絵チャちゃ
0
31
7
うちの📷ランキングも毎日入れ替わってるけど、昨日は👓ゆづる君だったな😮何かそういう流れの日!?
27 days ago
0
1
0
つい最近そんな漫画描いたばかりだけど、肩幅広過ぎ四角人はそもそも着れない可能性ある……のか…………😮
28 days ago
0
0
0
今週末こそはお絵描きしたい!何描こうかな🤔
29 days ago
0
0
0
スンスンの動画を気になったやつから観てるんだけど、また私は歌って踊る青いひと(?)に吸い寄せられてしまったのか……良い歌ですね😌
29 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in