2点
@ohajikelist.bsky.social
📤 100
📥 61
📝 1865
20⇧スアをよく描く🎶 転載🆖AI学習🆖
今日は何もしない!!!!!! ホラーユ︎〰︎︎チューバ︎〰︎︎見る!! スア小説拝読する!!!! 疲れたら…休憩…🍵ネッ…
44 minutes ago
0
2
0
ラスボスのミラ/コラ戦BGM何回聴いてもぼろぼろ泣ける… めちゃくちゃ良いよなあ… 今までの冒険フラッシュバックしてさ……(泣いてる)
about 1 hour ago
0
3
0
ト゛クスト最終回みて大号泣 せんくぅーちゃんの話聞いてると自分の悩みはくだらなくなんかないしでもめそめそしてても始まんねえからとりま時間かかっても一歩一歩前に進もうと生きてく勇気が無限に湧いてくる トライアンドエラーだ‼️😭😭😭😭
about 2 hours ago
0
2
0
ェックスでチラッと見た若冲さんの絵のシャツめちゃくちゃアチかったな︎🐓 かっこいい… でももう多分無いのでしょう😭
about 9 hours ago
0
1
0
ボスがくれたブルーベリー🫐のソースがかかった?しっとりクッキー(多分コストコ?)美味しい︎〰︎︎ なんだこれ︎…コーヒーだこれは… 𝑡ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢ボス…
about 9 hours ago
0
2
0
ト゛クスト最終回もったいなくて観られない ガチ号泣するかも せんくぅちゃん………… んーーーー無理かもまじ😭😭😭
about 9 hours ago
0
2
0
reposted by
2点
桃山誠@アオイの父_原稿始めます
about 20 hours ago
思った以上に上手くいった😊‼️
2
14
2
ェックスはログインしてるともれなくツイ廃なるのでログアウトしてる 今日は勉強30分やれたのでヨシ‼️👉 (30分……………)
about 24 hours ago
0
5
0
はあああああああ🤦♀️🤦♀️💕💕 ほんとに良……ワメさんのkktbtめちゃくちゃ好きだし……… 最後が……🤦♀️🤦♀️💘よすぎ………… 言葉遊び?のような感覚でずっとわくわくして読んでて楽しい読書体験すぎる………rp
about 24 hours ago
0
1
0
reposted by
2点
ワメ
1 day ago
スグアオの昔のワンドロワンライのお題「アップルパイ」から発想したやつ メキシコあたりのアップルパイのレシピを参考にしました
0
12
3
ワメさんって…凄すぎないか…と折りながらずっと感動してた…… この展開図?もそうだけど色の場所とかも全方位合ってるの気持ちよくて楽しすぎた…‼️‼️‼️‼️
1 day ago
1
9
2
んあああ😭😭先がきになる……‼️‼️ この後のデートもわくわくすぎて、屋台の兄ちゃんとの会話も楽しくてどんどん自分の中で盛り上がってる…このちょっとェッな雰囲気で期待に色々が膨らむ……😭😭😭😭あとデートの場所もェッすぎてざわざわしてる……………続き楽しみ…😭rp
1 day ago
0
0
0
reposted by
2点
320(さぶれ)
1 day ago
番外編終了直後から付き合いはじめたsgaoの話、中編①。長くなったから一旦区切りました… 🏠組+姉とワチャワチャしたり、こっそりイチャイチャしたり、近所の兄ちゃんにおせっかい焼かれたりするsg楽しい Dipplin of one Apple【中編①】 | 320
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #2 Dipplin of one Apple【中編①】 | Dipplin of one Apple - pixiv
『Dipplin of one Apple』の中編①です。 想定より長くなったので区切りのいいところで一旦切ります。申し訳ありません。 友達や姉とわちゃわちゃしながら影でこっそりイチャイチャするスグアオ。しかしスグリはアオイに対する欲情を抑えきれずにいた。 ※お祭り部分は捏造だら
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28434825
0
1
1
最近はindigo︎︎/ la︎︎ /Endばかりシャッフルで聴いてるんだけどなんか今日聴き慣れん曲ばっかくるな❓と思ってたら🆕アルバム出てたらしい ハッピー🎶
2 days ago
0
1
0
お預け♡されてる夫sgって堪らん… 字面もえぐェロいね……🤦♀️rp
2 days ago
1
3
0
reposted by
2点
高野お豆腐(おとうふ)
2 days ago
アドバン2進捗。※ややsukebe ハネムーン2日目朝までが終了〜✨まだまだ先は長いネ… 飽きがこないように、一日ごとにaoi視点とsgr視点で書き方変えてみてます✌
0
9
3
桃山先生のsgもaoちゃもだいすきなの大前提でaoちゃの可愛さほんとやばだね… めちゃくちゃ可愛い…… さすがお父様…rp
2 days ago
1
1
0
reposted by
2点
桃山誠@アオイの父_原稿始めます
2 days ago
日本サッカー⚽️ いけいけドンドン〜✊✨📣 テラスタルレイドとサッカー応援が邂逅する日が来ようとは…
loading . . .
0
21
6
本棚の部品、山ほどあって涙目❗️ 次回❗️2点、タヒす‼️
2 days ago
0
8
0
今日来る本棚、ラックだからアクキーめちゃくちゃ付けられるからね‼️ これで御本もアクキーも無限に買えるってこと🎶🎶
2 days ago
1
5
0
とりあえずお試し本は、私のケチ魂炸裂した金額提示だと答えてくださるの一社くらいしか居なそうかも… (´𖦹 ̫ 𖦹`)安くてありがたい のちのちは表紙こだわって、教えてもらったやつやりたい❗️❗️❗️
2 days ago
0
6
0
昨日教えて頂いた装丁や印刷所わあ︎〰︎︎❗️と見てうおおおおお⤴️⤴️⤴️となってた‼️ あとは単価との折り合だナァ😭😭
2 days ago
0
4
0
今日ひますぎてもう体感はお昼ですよ
2 days ago
0
4
0
とりまタイトルをどうにかしたい イナス゛マイレフ゛ンみたいな 片仮名で語呂いいかんじの… (ラブコメですよね❓)
2 days ago
1
6
0
ええ︎〰︎︎‼️表紙めちゃくちゃ可愛いけどな…(˶ ᵔ ̫ ᵔ ˶)‼️‼️‼️‼️ 🔞もたのしみすぎて………
3 days ago
0
1
0
なるほどブログ…✏️🤔‼️読むべ読むべ
3 days ago
0
1
0
でもちょっとでも欲だすとめちゃくちゃ高くなるね…😭😭 とりま最低限の希望で…
3 days ago
0
3
0
ンァ︎〰︎︎でも本文の色に合わせた遊び紙挟んでらっしゃる御本も見た…お洒落だね…素敵だァ︎〰︎︎😭🙏
3 days ago
0
3
0
参考なる🎶 遊び紙?はお金ないからとりあえず無しでもいいかなあと思ってるけど(本当はやりたい)表紙はマットかな?するするをやってみたいなあ…なんかマットで近くで見るとキラキラ小さいラメみたいなのついてる御本もあった…かわええ…でも全体がオーロラ?みたいなのもかわいいね…
3 days ago
1
7
0
10部から刷れるとこある…!! すげぇ…!!!!!! サイズ間違えたけどお試しでやるなら全然ありやん…!!!!!!!!!!!! 安いから…!!!!!!!! あがる…………
3 days ago
0
3
0
同人誌、触り心地や装丁がほんとにたくあって素晴らし楽しいね するするだったり文字だけピカピカだったり…︎︎⟡ 遊び紙も偏光?だったり綺麗… するするはマットppてやつなのかなー するするしてみたい
3 days ago
0
5
0
なつめぐさんのアイコンのダ︎〰︎︎ホンが眩しすぎて遠目でもはっきり可愛いすぎて目が釘付けになった😭😭 モノクロでも大変可愛かったのにカラーになったら攻撃力がまた凄まじい…めちゃくちゃ素敵😭🙏💓
4 days ago
1
1
0
ネイティブキ夕力ミ…😭🙏 栄養価たかい………… ほんとに方言が分からなくて永遠に頭捻ってる…rp
4 days ago
0
1
0
reposted by
2点
320(さぶれ)
4 days ago
モブが出張るシーンが書きやすいのではなく、単に自分がこういうモブになりたい&馴染み深い口調ってだけかもしれん sgの成長に目を細めるktkmのモブになりてぇ
0
2
1
同人誌増えたし本棚ラック欲しいな…けど普通に高いな…タイヤも買わなきゃだし来月以降かな…と考えてたのに指が勝手にポチっとしてァッ❗️って声でてわらった ァッ❗️じゃないよ🤓
4 days ago
0
6
0
そういうことは早く言いなさい(キリッ)最高🥳💘 おじいちゃんやパパ達が絡むお話もだいすきだ︎〰︎︎(˶ ᵔ ̫ ᵔ ˶)rp
4 days ago
0
1
0
reposted by
2点
もなこ
4 days ago
カキタロ 未来ifで父の日
0
19
3
食べること大好きなのに料理音痴だからあまり情報持ってないのかも…みんなの好きなの教えてくれるの楽しいしありがてだよブクマブクマ… ( ᵕ ᵕ )✏️
4 days ago
0
1
0
みんなでーら美味しそうなのいっぱい知ってんね……… 🥳🥳わたしもカルディ行こ……🥳いつも何買えば良いかわからず手ぶらで帰るから…
4 days ago
0
1
0
たやさんのグッズもきた︎〰︎︎😭😭😭 かわいいよ︎〰︎︎︎〰︎︎︎〰︎︎😭😭😭 開けるのもったいない!!!!!! 🐯はdskbだから夜指定にしてたんだった(かえって怪しい)
4 days ago
0
1
0
かわぃ︎〰︎︎︎〰︎︎(˶ ᵔ ̫ ᵔ ˶)ぴょこぴょこ てかすごい…ドット職人…rp
4 days ago
0
1
0
reposted by
2点
ゆっちゃ(ユネゴ)🥟
4 days ago
後編スグでマイクラ建築するための設計図を作りました。しっぽの長さ調節してたらピョコピョコモーションの副産物が生まれた😊 ちょっと手直ししたら完成
loading . . .
0
11
1
NIKEのローファースニーカーに一目惚れしてからずっと手に入れたくてしょうがない✊ 今日直営店に寄…りたいけど履いたら終わり💸💸
4 days ago
0
5
0
今日🐯からdskb御本届くしBOOTHからもグッズ達が来てくれるのでまじで実習頑張れる あの月曜日がキラキラしてるよ…︎︎
5 days ago
1
5
0
なんかZ0Z0最近で1番安くなってる気がするよ⁉️ トレーナーとナップサック買った‼️ 楽しみ…🫶🏻
5 days ago
0
5
0
漫画の本文原稿ってグレスケだと詰みなんですかね…調べてもグレスケもありだよ‼️みたいなの出てきてほんまかいな…と…
5 days ago
1
2
0
休日加算のために土日に会社きてるわけじゃないんだからね‼️‼️‼️ でもまじで加算あってもギリギリ無しだからな…なんで来てるんだろ…😩
5 days ago
0
3
0
物理の顔貸せ初めてみたかも(ᴖ ̫ᴖ)🎶🎶
5 days ago
0
1
0
もったいないもんね!享受してるsgが弟可愛くてすき😩♡rp
5 days ago
0
1
0
reposted by
2点
ワメ
5 days ago
弟は無力
1
19
4
Load more
feeds!
log in