にたまご【沈】
@pk21go.bsky.social
📤 45
📥 27
📝 5954
好きなCPはサゴ、子供グリレ 大人グリレ 大人レグリ を主に嗜みますが、地雷なしです
pinned post!
トレーナーとスイーツ出そうよ、公式さま
over 1 year ago
0
26
5
いないいないばぁ、、ゆうくんかっこよくない?ず〜とお兄さんだわ…私には…
about 6 hours ago
0
1
0
スイクンのお嬢様感は、ゴくんのスイクンっぽい。カイロスはお嬢様じゃないので、あの子は別個体だわ
about 9 hours ago
0
0
0
ジラ〜チ家具がすごく可愛い、ポとお喋りできるの可愛い ってかクチバあたりも崩壊してること考えたら、一匹くらいゴくんのポいない…?リサーチフェロ~のお洋服とかゆめしまに置けない?!
about 9 hours ago
0
0
0
ひえ、雨ふってる!すご!ってかアイビスであるんだ!!
about 9 hours ago
0
1
0
reposted by
にたまご【沈】
ルナ
about 18 hours ago
👘☔️🎖️💜🥰🥰
loading . . .
1
9
1
住んでるエリアは川近いが、堤防がでかいので、放水する。近くの治水公園2つが犠牲となる。ってか汚い?治水公園って…
about 20 hours ago
0
1
0
xオカシイな〜と思ったら地震?!!こっちはまた大雨だよ…決壊するかもな、、
about 20 hours ago
0
1
0
ラーメン屋しか行ってないや。でもここの塩ラーメン美味しかったから、のせとくね🕴️📸
about 24 hours ago
0
6
0
えええ!レモンのタルト?!私はレモンタルトに目がないのです。おいしそ、、
about 24 hours ago
1
1
0
reposted by
にたまご【沈】
小豆ハヅキ🐰
1 day ago
🍋🍰🫖
0
7
1
土曜日も雨か…洗濯を太陽のもとに干したいな。。
1 day ago
0
0
0
気持的なことを言えば、ヨーロッパ勢には勝ち星の試合して欲しかったなぁと言う気持ちはある しかし、確実に守れて、攻めるとこは点とりにいけて、こうなるやろな〜って言う試合の中で、最後まで点とられなかったのはスゴイ。 ただただ、勝ち星をあげる試合は見たかったナ〜いや、すごいんだよ?もう10年前ならシュート決めれてなかった、いやすげぇよ。でもなぁ〜勝点3取って欲しかったな〜
1 day ago
0
0
0
登校します!3.4時間目のみ授業あります!給食なしです!保護者の送迎よろぴこ! あほか!サッカー後半35分で学校いけるか!休みでええ!もう学校はええ!!!で休ませました。 なんだよ、その時間割
1 day ago
0
3
0
x.com/i/status/206...
最近アニポ全然みれてない。録画がひたすら溜まってる。多分半年分くらい。
loading . . .
アニメ「ポケットモンスター」公式 (@anipoke_PR) on X
\#アニポケ グルメ🍴 / アニポケ第140話のパンフェスにて 登場したポケモンパンの設定画を大公開♪ #ピカあんぱん、#ミミロル のミミロール #ハリマロン サンド、#フワンテ のふわふわむしパン #チェリンボ のさくらんぼパン #ワッカネズミ のワッカドーナツなどなど… https://t.co/y6yBmd1IH4 https://t.co/IwUgLssJjF
https://x.com/i/status/2065992627317862709
1 day ago
0
0
0
ここ最近で一番スゴイ雨だし、大雨警報と洪水警報って学校あるの…?
1 day ago
1
1
0
メンズのソックスガーターってェチェチすぎん?あんなの誰が着こなせるの?おみ脚がキレイなおショタしか無理じゃない? 黒執事ならシエルなら似合いそうだな、誰だよ、あんなの反則だろ
2 days ago
0
0
0
話のネタ探ししてたら、チンアナゴボクサー可愛いなって。起動もくすっと笑っちゃう
2 days ago
0
1
0
猫って検索したら、肉球と手と猫チャンVOICEでてくる?
2 days ago
0
2
0
ランクマ、ガブリアスとマギアナとカイオ〜ガでAまでいったのに、使えなくなってるだ、、うちの主力が
2 days ago
0
1
0
1日の作業スペースをダイジェストで拝見したい…すご、、
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
0
1
こっちでもず〜と地震情報…雨も凄いからさぁ、、子供この雨でプールするのか…?
2 days ago
0
2
0
北の皆様、地震大丈夫…?
2 days ago
0
1
0
学パロもある、メイドもある、公式が充実しすぎだよ
#アメデジ
3 days ago
0
0
0
この時間にチーズケーキを作って食べようとする私をお許しください。腹減り
3 days ago
1
1
0
めちゃ分かる。私はもう塞がってるけど、膿む→目がいたい→ピアスいれなきゃ膿まないし、目が痛くならないから辞めた。。 ってか金属アレルギーで長時間つけたら虐待うけてる人みたいになる
add a skeleton here at some point
3 days ago
1
1
0
うすちゅうかわいいよね。お嬢様言葉によわい
3 days ago
0
4
0
ポマスは、あ、トレーナー目的っすか、、ふぅんってなるだろ、、、小さな街で生きてる民のオタク活動を考えてくれよ。
3 days ago
0
0
0
もうさぁ、ポマスの商品はさぁ、、、お金はらうからさぁぁぁ😭😭😭😭
3 days ago
0
0
0
つらい、、A賞さぁ、、、、
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
1
0
ゆで卵きるやつ?ゆで卵カッターがない、最後使ったのが夫で、夫を怪しんでるけど、、使ったもの元の場所に戻さないんだよな、しかしあんなもの、どこに行くんだ…ないの微妙にこまる、、、あれってどこに売ってたっけ、、
3 days ago
0
0
0
ミニオンズ フィーバーはあまりハマらなかったな…月泥棒と危機一髪はすきなんだけどな〜
3 days ago
0
0
0
私のいとこがゲーム大好きで、難関中学〜大学全て現役で合格、ゲーム会社に勤め、ゲーム会社つくった人なので、勉強しない人に該当しないと思います💦 私は子供に、買ったからには、ゲームクリアしな!最後までやりとげろぉぉあきらめるなぁぁっていってます笑
add a skeleton here at some point
4 days ago
1
1
0
男パンツ、最近ち●ち●だすとこ、アレなんていうの。前開き? 男のボクサー最近ちん●出し入れのパンツ売ってなくない?閉じてる方がトレンドなの?
4 days ago
1
0
0
おきゃわわrt
4 days ago
0
0
0
reposted by
にたまご【沈】
だだ
6 days ago
デ→オの漫画9P (NOTグロ)
0
3
3
荒廃したまちにもみえる
4 days ago
1
3
0
対になる構図とかすきです。和っぽいのも好き。和柄好きだからいつも使いたいな〜というのはある
4 days ago
0
0
0
好きなポーズから考えるとか、色から考えるとかいかがでしょうか…?表紙難しい
add a skeleton here at some point
4 days ago
1
1
0
地域の子どもクラブみたいなのって、(私の地域だけかな、、)●●政党支持とかになりそうで、所属できない自分がいる…
4 days ago
0
0
0
仕事で稼いで、どこでも好きなところに住んで、ウロウロしたいな。
4 days ago
0
1
0
cvダイキ?!ヤマシタ?!!
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
0
0
私の好きな酒は焼酎とウイスキーです。なぜなら酒を冷やさなくていい、水と氷があれば何杯も作れるからで(こだわりなし
5 days ago
0
0
0
私はみんなとショーパブかオカマバー行きたいって思ってる。1人で東京いったら、とりあえずいこかな、おもてるけど!!
5 days ago
0
2
0
出産育児のしんどさって、数が増えて二乗みたいなときがある。女の人が稼いで、職場も理解あり、子供の発熱など対応できる環境(自営や在宅)なら、背負ってでもなんとかなるのかなぁとは思うんですが、なんせ体力勝負だし、子育てのがつらくて、仕事のが楽かも…って言う謎の期間があったり、、💦 これはそう、子供が親を育ててると思ってます。子供から学ぶことも沢山あるしなぁ
5 days ago
0
3
2
そ、そうなんですか…!霊界探偵より戸愚呂兄弟あたりが1番面白いとおもいます!!アニメは仙水編面白かったです
add a skeleton here at some point
5 days ago
1
1
0
今日は朝から娘が、クラスシンドイって言うから、着いて行ったんですよ。 登校班、ハンター一次試験かよ、ってくらい早い歩行速度に追いつき、娘は下足で友達とあって、そのまま教室いったんすよ。 保健室や職員室いきたいって出てくるかな、と思ったらそのまま始業したんですよ。ただ廊下にたたされる2児の親が生まれたんですよ。 学校の近くにコンビニがあるのでね、少しお高い美味しそうなスイーツ買って帰りました。夕方にまた仕事します これが月曜日のスタートです、宜しくどうぞ。
5 days ago
0
5
0
サッカー私が真面目にみるとだいたい負けるから、今回開始数分で点とるし、面白さしかなかった…!スウェ〜デンがなぁ、、ベスト8はいってくれ〜
5 days ago
0
0
0
九九言ってるのえら〜い、と思ってたら、88で不穏しかないwwRT
5 days ago
0
1
0
reposted by
にたまご【沈】
あんな🍀
5 days ago
イベントに持っていくノベルティのイラスト、完成の目途がたったので自分へのご褒美に今日は好きなもの描きました(男塾パロ)私のレッドパのイメージ
0
7
3
寒すぎて戦慄…こちらTシャツです
add a skeleton here at some point
5 days ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in