小豆ハヅキ🐰
@maron12.bsky.social
📤 98
📥 56
📝 4031
雑多かも!!!!!/ プライベートな呟き多め
pinned post!
今年の目標は月一で本気のデジタル絵を描くことです‼️‼️
5 months ago
0
4
3
3時間授業すると喉がパサパサする
about 16 hours ago
0
0
0
初めてTwitterのアカウント乗っ取られかけたよ!!!!! 不法なログイン検知みたいな✉️来てすぐ気付いてパスワード変えた 早起きしててよかった!!!!!
1 day ago
0
2
0
🧜♀️🫧
1 day ago
0
4
0
🍋🍰🫖
1 day ago
0
7
1
このまま帰るの勿体無いのでお茶でもして帰るか、、せっかく綺麗にして貰えたし✌🏻
1 day ago
0
0
0
そろそろファンデ無くなりそうだし新しいの買うか〜くらいのノリでお店行ったら顔面フルメイクして頂けた、、😂😂
1 day ago
0
2
0
あと3分🙏🏻🙏🏻🙏🏻
2 days ago
0
1
0
雨やば!!!!!
2 days ago
0
0
0
夏コミのホテルも予約した🏨 ビッグサイト周辺のホテルはもう埋まってたから少し離れたところのホテルにしたよ
3 days ago
0
0
0
結構揺れたけど無事です
3 days ago
0
6
0
正直、以前ほどの熱量はないんだけどやっぱりたまに描くと帰ってきた感というか安心感がすごい
3 days ago
0
1
0
過去に200枚以上FAを描き、個人誌を3冊、アンソロを1回主催したジャンルです
3 days ago
1
2
0
え、この時点でなんか良いかも……‼︎! やっぱ翡せつは私の原点だ
3 days ago
0
5
1
せつなちゃ描くの久しぶりだけどなんか脳と腕が描き方を覚えてる感がある すらすら描ける…嬉しい……
3 days ago
0
2
0
普通に良くないけど人間だから振込ミス自体は起こり得るよねって気持ちもある 今回が初めてだから様子見するけど 二回目あったらさすがに辞める
4 days ago
0
4
0
速攻で連絡入れた、朝から心臓に悪い
4 days ago
0
0
0
もうすぐ6月終わるのに今まで気付かなかった自分も怖い
4 days ago
0
0
0
今気付いたんだけど先月の給料振り込まれてないんですけど、、❓❓❓ え、ちょっと待ってどういうこと❓
4 days ago
0
0
0
似顔絵も描いたし週末の顔合わせの準備ばっちり!あとは台風来ないで🌀
4 days ago
0
0
0
婚約者の両親の似顔絵です
4 days ago
0
6
0
今回出すのは過去絵まとめ+描き下ろしイラスト本なので表紙からいってます🤘🏻
5 days ago
0
1
0
漫画なら本文からです😂😂 イラスト本は表紙からいきます!!!
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
2
0
昨日からこれでずっと悩んでる😂😂 早く描かねば、、
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
0
1
うちの親の似顔絵
5 days ago
0
6
0
そろそろ夏コミの原稿に取り掛かろうと思っているのですが、良い表紙の案がちっとも思い浮かばない( ˙-˙ )
5 days ago
0
0
1
フォロワーさんとアフヌン行きたい オタクと行くアフヌンはいいぞ
6 days ago
0
0
0
こちら15度です、さすがに長袖着ました
6 days ago
0
4
0
かっこいい‼️‼️ RT
6 days ago
0
1
0
reposted by
小豆ハヅキ🐰
(新)ロクまG
6 days ago
ハッサム
0
15
7
描き直す😇😇😇
7 days ago
0
0
0
アナログやってるけど線画ミスって萎えぴ
7 days ago
0
0
0
reposted by
小豆ハヅキ🐰
ともろ
7 days ago
エリザちゃん!
1
97
48
🫧
8 days ago
0
6
0
まじで久しぶりにデパコス買った
9 days ago
0
5
0
ドクターストーンのネタバレ踏まないように朝イチで観た
9 days ago
0
1
0
この時以来らしいので一年以上空いてた 時の流れ速い…‼️‼️
add a skeleton here at some point
9 days ago
0
3
0
もちろん式は行かせて頂くので久しぶりに大学のとき仲良かった他の先輩方にも会える😭✨✨ 私が仙台行く前にご飯会行ったとき以来だから会えるから嬉すぃ
9 days ago
0
0
0
入稿完了したし、大学の先輩から結婚式の招待LINEも頂いてはぴはぴ💖
9 days ago
0
2
0
自分用に本作ってる、今入稿終わった! 不備ありませんように🙏🙏🙏
9 days ago
0
2
0
三日連続でプリン作ってるよ
9 days ago
0
0
0
最近またプリン作りにハマってて狂ったようにプリン作ってる🍮🍮🍮
9 days ago
0
2
0
reposted by
小豆ハヅキ🐰
(新)ロクまG
10 days ago
星のカービィ
0
51
18
基本不器用なのでリボン曲がってるけど気にしないことにした
10 days ago
0
1
0
超今更だけどプロポーズのときに貰った薔薇を絵にしてみたよ
10 days ago
0
6
0
追加戦士はくれあちゃんがいいな〜〜
11 days ago
0
1
0
reposted by
小豆ハヅキ🐰
朔ら-sakura-
11 days ago
本日も葉月ちゃんと安定の🟦⛰️ 抹茶のアイスの🌕を見上げるせんくーちゃんに見えてきた…🤣
add a skeleton here at some point
0
2
1
タピオカがもはや飲み物じゃなくてパフェ
12 days ago
0
1
0
朔らさんと朝活してきたよ
12 days ago
0
3
2
自分のオリキャラのアクスタ作ったけど あまりに良すぎる!!!!!!
12 days ago
0
9
1
今日はスタバで作業!!! 🍌のやつ美味しい!!!
13 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in