椿
@tsubaki-u3.bsky.social
📤 18
📥 13
📝 208
絵描き*成人済腐*
立てば芍薬、ンなわけあるかい、こちとら年中酔っ払い
about 5 hours ago
0
2
1
スタートとして最適すぎる男を出しました(これまでのガチャはノーカンだぜ)
2 days ago
0
1
0
1/162で好きな男を出します
2 days ago
0
0
0
あいうえスロットずっと回してたら友達に「それってランダムで出たのを描くんだよね?推しを出すために回すんじゃないよね?それ天井ガチャじゃないよね?」って言われて黙っちゃった スロットですね
2 days ago
0
4
1
円盤予約したときの紙なくしちゃったんだよな 今一人で泣いてる
3 days ago
1
2
0
新刊見てからそうぶさんのスタンプ見るとゔぉ……ってなる
3 days ago
0
0
0
ちばってムチムチいないんだよな、そう思ってるだけなんですけど別にむっちりかって言われるとみんなムキムキ寄りなんですよ そうぶさんは腹弛んできたらしいからワンチャンスラックスに乗ってたりするかなっていう淡い希望を持ってるんですけど全然そんなことないじゃん!?って裏切られたいとも思っており
3 days ago
0
2
0
スロットしっかりブクマに入れました 全部描くぜ✍️
3 days ago
0
1
0
reposted by
椿
あらも
4 days ago
路線さんスロット
aiueaotetsu.chottu.net/index.html
路線さん検索
aiueaotetsu.chottu.net/date/search....
路線さんチェックリスト
aiueaotetsu.chottu.net/checklist.html
#あいうえ青鉄
向けに スロットで描く路線さんを決め、検索で路線さんを確認してチェックリストで描いた路線さんにチェックをつける という使い方ができたら……と思い作りました お役に立てたら嬉しいです
#青春鉄道五十音順に描いたらりんかい線で画力上がってる説
loading . . .
あいうえ青鉄50音
https://aiueaotetsu.chottu.net/index.html
0
7
6
かなずさんと交換するためのとぼちぼをいそいそと執筆
4 days ago
1
1
0
僕はちばずに大漁旗掲げてほしいんですよ 惚れた男には大漁旗掲げてほしい なんかあの、景気が良いので
5 days ago
0
1
0
鉄路たちは採血したら鉄分バカ高そうですわな 輸血とかってできるんですかね
5 days ago
0
0
0
そぶさんは恐竜でいうとなんだろうな、と考えている
6 days ago
0
0
0
久々に書くか…小説✍️
6 days ago
0
1
0
採血っていつまで経っても怖いからできることならクソデカぬいぐるみを持っていかせてほしいんですけど
6 days ago
1
0
0
そぶさんは髪が伸びたら長さよりもプリンが目立ちそうな気がするんだよな とぼちぼは前髪崩したら今の髪型でも十分長いしくるりんも然り がねはなんか、瞼にかかってきたあたりで切ってそう
7 days ago
0
1
0
昔の特急内房外房ってないぼうがいぼうだったって知って「ええ!?」ってでかい声出た そういう話好きなんですわ
7 days ago
0
2
0
右下は送られたときから見切れていました いっぱい褒めてくれてありがとうよ
8 days ago
0
1
0
とぼお兄ちゃんのことは好きだし愛しているがあくまで愛しているだけであって夢を見ているわけではないのだ なんていうかこう、先の未来がどうなろうとお側にいたい的な気持ちなので単純にシンパをやっている ひたすらに愛している、貴方のことを なおそうぶさんには純然たる愛と敬意と畏怖をもっている 鉄の塊とは元来恐ろしいものなので
9 days ago
0
1
0
シャーペンが重い
9 days ago
0
2
0
描き方じゃなくて癖詰めになってしまい
add a skeleton here at some point
9 days ago
1
2
0
reposted by
椿
あらも
9 days ago
#青春鉄道五十音順に描いたらりんかい線で画力上がってる説
#あいうえ青鉄
#にじあおてつ
あいうえ青鉄スロット
aiueaotetsu.chottu.net
全青鉄路線さん2026最新版作成しました。 ついでにランダムで表示されるスロットも作りましたのでご活用ください
0
27
29
大変だ高崎 見えない敵にマシンガンをぶっ飛ばそうよ
#shindanmaker
#大変だ高崎
shindanmaker.com/719129
救いの唄は聞こえちゃこないさ
loading . . .
大変な高崎 [名前診断]
高崎が大変な感じです | テーマ: 人生,創作 | #大変だ高崎 | 名前診断 - 診断メーカー
https://shindanmaker.com/719129
10 days ago
0
0
0
スランプになっちまったので狂ったようにハロを描いていた シンプルなシルエットはリハビリにちょうどいい
10 days ago
0
1
0
彼女がやってくれたんだけどこちら側にちょいちょい語りかけてくるのはなんでなの 草
11 days ago
0
3
1
僕の中で、煙草の火をつけさせるのがぼぅそぅさまでつけてくれるのがとぼお兄ちゃんだと思っている
11 days ago
0
0
0
僕セーラー🌙大ッッッ好きだし推しがサターンちゃんだったからあんちゃんでめちゃくちゃうれしいなとか思ってたらぼぅそぅさまが510すぎて声出た くるり😭になってたら次のページでモバンデレラ出てきちゃって涙すっこんでしまた お肌のゴールデンタイムは守りたいよな……
add a skeleton here at some point
14 days ago
1
1
0
姉様だァ〜〜♡ ほまに横顔が綺麗…三つ編み入ってるところに乙女心を感じて良い……🫶
add a skeleton here at some point
14 days ago
1
1
0
進化しました
14 days ago
0
3
1
これはKQ本糸泉ルーツ 左からおおもり線、しながわ線、ほん線、しょうなん線 ハマりすぎて怖いくらい史実からこちらに寄せてくるので爆笑しながら創作している
15 days ago
0
4
0
これは我がマブが創作しているKOたち 実際の開業日にお祝いで描いた絵
15 days ago
0
4
0
なんかついったくんでは、私の絵でどうやって描いてるか知りたいところありますか、みたいなタグあったけど🦋ではあんまりタグ使ってるのを見たことがないのでやりたいけどできてない 僕は目と手の描き方を見るのが好きです、対戦よろしくお願いします
16 days ago
1
0
1
スマホの見過ぎっていうか使いすぎでうっすら頭悪くなっちゃった感じがする 原因をげんいんって打てば出るのかげいいんって打てば出るのか分からなくなって怖くなった 知能下がってるのを感じる瞬間ほまに怖い 漢字ドリル買うか(安直)
16 days ago
1
0
0
最近マンガ描いてないから描きたい
17 days ago
0
2
0
僕のこと魔法少女にしてくれるつもりらしい
17 days ago
0
2
2
う゛っふ〜〜ん゛ッッ♡゛バイ゛クの゛妖゛精゛よ゛ぉ゛〜〜ん゛ッッ♡゛♡゛制゛限゛速゛度゛落゛としてぇ゛〜〜ん゛ッッ♡゛ って急に耳元で言われたら誰だって崩れ落ちるだろ
17 days ago
0
0
1
急にゾッカの話来てびびった そのような理由で…!?
18 days ago
0
0
0
reposted by
椿
青春
18 days ago
宇宙人漫画でサイキが死んだのは騎西が市町村合併で加須市(ゾッカ)に飲み込まれたからです。
0
54
22
そがぇきってもしかしてwithB(ぼぅそぅ)なんじゃ…フ゛ルソ゛ンけぃよぅか……
18 days ago
0
2
0
でかい絵が描きたくなって✍️
18 days ago
0
5
1
と、思ったので描いた 顔が美丈夫タイプのやつはみんな似合うんじゃないか ちゅおさんとかじゅにゃも全然いける
add a skeleton here at some point
19 days ago
0
2
0
勧めたら観てくれたんだけど脳焼かれるだけじゃ済まなかったみたいで…
19 days ago
0
1
1
っるがが隊長になっちゃったらそんなの確実に花魁がしゃどくろ背負っちゃうじゃん 女物の羽織ずっと肩に掛けてるじゃん 気が狂っちまうよ
19 days ago
0
2
0
🇯🇵三國の絵柄はヌァリタ似合うと思うんだよな
19 days ago
0
0
1
僕はっるがの兄ちゃんも隊長になると思ってる じゅにゃが総隊長なので() はこさまは十番いきましょ!何がとは言わないですけどいきましょ!
19 days ago
0
1
0
モチベ欲しくて気分転換のつもりで描いたら思ったより熱が入ってしまい
19 days ago
0
5
0
女児趣味を公言してたら作ってくれた これで変身しようと思います
19 days ago
0
5
1
いまのとこ、はこさまとNぼくちゃんとそやくんは結構やりたいと思っており あとびゃちゃんが似合うって言われたのでメガネだけは用意した
20 days ago
0
3
0
褒めちぎりたいときに食べるパン ほめちぎりパン
20 days ago
0
0
0
絵に書き込んで褒めるやつ大好きなのでやりたいしやってほしい 褒めちぎりたい お気に入りはこのあたりですかね…
20 days ago
2
5
0
Load more
feeds!
log in