双ノ@トモコレ中
@kkk-0mg.bsky.social
📤 657
📥 87
📝 429
kmt/🔥🎴メイン雑食/炭右/雑多/雑記/オタク/腐/20↑
劇場版のアンパンマン良いよね…好きな作品いっぱいある
1 day ago
0
0
0
ツユさんのナンダー姫!?😭感謝
1 day ago
0
0
0
reposted by
双ノ@トモコレ中
ツユ
2 days ago
リクエストのやつとからくがき
1
85
16
reposted by
双ノ@トモコレ中
NA
2 days ago
くま🔥🎴
0
40
11
XのTL見たいのにネタバレ3件も今回避しなきゃだから大変・・・早く楽になりたい
4 days ago
0
1
0
昨日で周りきったと思ったけど今夜展示追加の告知をしてくださる方が結構いらっしゃって笹食ってる場合じゃねえ!の気持ち、行かねば
4 days ago
0
2
0
今回ぼっち周回だったんだけどwebイベ期間が長い分人がばらけてて知り合いや相互さんに遭遇する事出来なかったな~TLでお見かけする方はちらほらいらっしゃったけど・・・約束とか時間決めて集合するとかしないと無理そうだねこれは
4 days ago
0
0
0
reposted by
双ノ@トモコレ中
🫲🐹( ᴖ ̫ᴖ )🦐🫱
5 days ago
2🔥🎴
0
118
30
webイベ楽しかったん
5 days ago
0
15
0
めっちゃキ学のうずいさんぽくて良いw
6 days ago
0
19
1
webイベのネップリ出来てホクホク🥰🙏
7 days ago
0
0
0
友達にトモコレで私がキャラクリしたやつ全部くれって言われて笑っちゃったヤクザすぎる
8 days ago
0
6
0
久々にちびたん描きたいな
9 days ago
0
5
0
ちらし。さんは絵が上手い・・・好きだ~~~~
9 days ago
1
3
0
いち個人の妄想にすぎないので聞き流して頂きたいのだけどトモコレのちびたんの行動力と勢いが自分が想像してるちびたんの図すぎて凄い、脳汁出る
9 days ago
0
19
0
トモコレまだローカル通信したことないんだけど、アイテム工房で作ったアイテムやMiiをそのまま送りあえるのはわかるも引き渡した後にデザイン修正したら相手側も反映するのかな。いつか何方かに検証してもらいたい(自島だと修正すると身なりにそのまま反映される)
9 days ago
0
1
0
上弦の👹達描き終わったしちびたんの告白も成功したので大分満足しちゃったけどあと問題は着ぐるみじろ達だな・・・笑
10 days ago
0
7
0
褌スタイルでちょっかい出してたら奇跡起きた
loading . . .
10 days ago
0
56
10
可愛すぎてにやけが止まらない
10 days ago
0
6
0
折角お付き合い始まったし浜辺で水浴びデートしてもらおうと思って褌コーデプレゼントしたら思ったよりせんしちぶになっちゃったww安心してください履いてます
10 days ago
0
44
7
末永く仲良くしておくれ泣
10 days ago
0
7
0
好きすぎて照れ隠ししてると思うと不器用で愛
10 days ago
0
9
0
ちびごくさん好きになってから暴走気味のちびたん、相手も自分の事好きだと思って一方的にアタックするうえに上からふんぞり返ってて終わったと思ったら告白成功しちゃったwwwwこのパターンでOKしてくれる事ってあるんだ・・・動揺して録画失敗しちゃったけどちびたんの全てを受け入れてくれるれんごくさん流石漢やでぇ
loading . . .
10 days ago
0
61
10
ちびたーーーーーーーん!!!
10 days ago
0
35
5
👹達描いてると改めて凄いキャラデザだなと…よくこんなインパクトのあるデザインを思いつけるなぁ尊敬してやまない
10 days ago
0
6
0
これでどうだ
11 days ago
0
13
0
鬼の作画難易度えぐい、こくしぼ殿一番バランスが難しかったけどぎゅーたろが上回りそう
11 days ago
0
1
0
鬼サイドも賑やかくなってまいりました・・・・さっきなきめちゃんも増やして琵琶の代わりに🎸あげたら早速弾いてくれたww
11 days ago
0
17
0
reposted by
双ノ@トモコレ中
🫲🐹( ᴖ ̫ᴖ )🦐🫱
11 days ago
🔥🎴
0
109
21
鬼さん達を増やすぞ
11 days ago
0
13
0
やばいちびたんがアグレッシブすぎる
11 days ago
0
4
0
reposted by
双ノ@トモコレ中
🫲🐹( ᴖ ̫ᴖ )🦐🫱
12 days ago
🔥🎴
0
155
39
🔥さんに保護されて大事に飼われる世界線
loading . . .
12 days ago
0
20
0
reposted by
双ノ@トモコレ中
マスカ
13 days ago
🔥🎴
0
43
13
ブレワイやってた頃沼ってたからとても危険
14 days ago
0
0
0
トキオカリメイク良いな・・・やりたくなっちゃうな
14 days ago
0
2
0
ニンダイ見たけど流石にあつ森とトモコレアプデは来なかったか・・・ぽこあ羨ましい・・・!
14 days ago
0
1
0
がんばれちびたん・・・・!
14 days ago
0
6
0
😭
loading . . .
14 days ago
0
33
4
ああ・・・・ッ言ってたら一方その頃ちびたんにがフラグ立ってた! それはそうとそんなとこ座ってたらおしり濡れちゃうよ・・・w
loading . . .
14 days ago
0
25
2
仲良くなると友達になりたいって言ってくるんだけどそれすらアクションが無くて切ない
14 days ago
0
1
0
落ち込んだ着ぐるみごくさんが日陰に居るシチュがまたなんともw
14 days ago
0
3
0
着ぐるみごくさんと着ぐるみじろが一向に仲良くならない・・・今日も話がかみ合わなくて着ぐるみごくさんが一緒にベンチで休憩しないかって誘ってくれたのに着ぐるみじろ話し全然聞いてなくて挙句の果てには目と鼻の先のベンチに座り出して気まずすぎるwww見つめるなww
loading . . .
14 days ago
0
21
3
幸せ空間がすぎるでしょうに・・・!
loading . . .
14 days ago
1
27
1
今夜のニンダイでトモコレのアプデ情報あがったら良いなと思うけどまだ早いかな…あつ森関連来たらどうしよう
14 days ago
0
0
0
着ぐるみごくさん全然ニュースに出てくれない…笑
18 days ago
0
2
0
ちいこいいきものクラブもあれからキャラ増えてなくてそのままなんだけど改めて🔥さんと🎴しかいないの欲張りすぎて笑うw次誰増やそうかリクエストあったりしますか()
18 days ago
0
55
6
めちゃくちゃ良い雰囲気・・・笑
18 days ago
0
0
0
ダキチャンーーーーー!!笑
loading . . .
18 days ago
0
35
8
このドスドス具合解釈一致すぎる
19 days ago
0
6
0
Load more
feeds!
log in