臣下
@rasunsun.bsky.social
📤 44
📥 38
📝 1612
オジマンディアス王とネフェルタリ妃を尊崇 古代エジプト関係の呟き多いです Xより騒がしい
https://profcard.info/u/ifiEg4D6oOgC4y2Pb29Ycwpuhbz1
xでアルルカン予想してる方いてタイムリーだから実装したらビックリでも子供系サーヴァントが配布な気がするなー
about 5 hours ago
0
1
0
可愛い~💕💕✨マンゴーかき氷の妖精さんかな!?
2 days ago
0
1
0
reposted by
臣下
🍌
2 days ago
うまさ約束されしマンゴー🥭 写真のかき氷の上にちょこん乗ってるファラオかわいすぎて世界にありがとまじサンキュー
0
10
5
reposted by
臣下
kc
4 days ago
オジマン! 海の家コラボありがとう
#FGO
0
9
2
アークナイツに激萌えエジプト系にゃんこ実装されて心が揺らいでいる(←ソシャゲfgo以外全部続かない人)
2 days ago
0
2
0
絵が上手い人は絵が上手いなぁ....
3 days ago
0
0
0
画角が好きなやつ
3 days ago
0
0
0
ACオジ写経
3 days ago
0
6
3
聖剣使いに対して当たりがきついライダーほんまに好き
3 days ago
0
3
0
コラボメニュースイーツ率より食事率の方が高くて笑ってしまった
3 days ago
0
0
0
🍊スイパラとオジネフェ🍛
3 days ago
0
12
4
イベント土日走ろ~って思ってたのに普通に最低4日は必要らしくて苦笑い夏イベもこのシステムだったらさすがにきついっす
5 days ago
1
0
0
reposted by
臣下
Ems🧿
5 days ago
FG〇ACアンソロジーの表紙(と本文9割)出来たので表紙公開致します~ カラー36P+モノクロ18Pの2冊に執筆者の愛を語ったオマケ本が付く本で9月の電子特異点で頒布予定です。 今大詰め作業を進めているので完成まではしばしお待ちください~。
1
5
3
そもそも今年は1絵師1騎に戻るのか?
5 days ago
0
0
0
スイパラ等身男性鯖が彼以外周年衣装をもらっており…1絵師1騎描き下ろし枠が埋まってしまったとしても…、予想される今年の水着は、なんと....!?
5 days ago
0
2
0
fgo君に耳元でボーナス全部つぎ込めって言われてる
5 days ago
0
2
0
落ち着いたらもう一回計算しよう....最近本当に新しい供給が出ると落ち着けなくて確実に手に入る方法ばかり探ってしまう....あまり良くないな...
5 days ago
0
1
0
オープンにB2タペストリーはまじで嬉しい
5 days ago
0
0
0
ブラインド本当に怖いな.............................
5 days ago
0
0
0
インド人もたまげたミームオジを思い出してしまう
5 days ago
0
0
0
すごいねもう店舗オープンしてね
5 days ago
0
0
0
方やキャメロットのピラミッドカレー、方やラムセス展のピラミッドカレーそしてスイパラのピラミッドカレー
5 days ago
0
0
0
そういえば去年舌切り雀の聖地に泊まったので実質閻魔亭を追体験していたということか…
6 days ago
1
2
0
イベの解放と予定が悉く合わないこの頃
7 days ago
0
0
0
震度5弱だったのに祭壇何も落ちてなくて感動してる....推しってやっぱり偉大なんだ!!!!
8 days ago
0
4
0
ウェヘムメスウト...立派になって🥲
11 days ago
0
0
0
ラーメスの時はセティ王からアウラードもらったんかな~なんて思ったりもする
11 days ago
0
0
0
王者の気風ね....
11 days ago
0
0
0
11 days ago
0
3
0
リヴァイアサンは単行本とサンホラが手掛けた曲しかないのですが、私のなかでは上位にくるオススメ漫画です。ディストピア系だけどno.6のような優しさがある漫画
11 days ago
0
0
0
古代エジプト料理ブックなんてものがあるとは...キュラスティス作りたい〜
12 days ago
0
1
0
reposted by
臣下
めかみ
13 days ago
ファラオ、海に行く
0
5
2
うぃ
14 days ago
0
7
0
今日の告知からして夏イベ紅ちゃん水着オルタ実装来そうだ。 閻魔亭は当時条件満たしてなくて未履修だったので嬉しい。ふと見かけたんですが、弓兵との絡みがあるんですか?
15 days ago
0
1
0
モの聖書の記述で「顔から光を放っていた」が、「ツノが生えていた」解釈だったらベスティア案件では?
15 days ago
0
0
0
王妃と一緒にスイパラ行って欲しいね。庶民観光ありかな...
16 days ago
0
1
0
オジネフェが描きたい!!!
16 days ago
0
1
0
🌊☀️‼️
16 days ago
0
6
2
ご飯作って食前に出す瞬間にお腹空かなくなる現象is何?
17 days ago
0
0
0
reposted by
臣下
アキナ🐥🎨Every Gil is Best Gil
20 days ago
SUMMER OZY!!!!!!!
#Ozymandias
#オジマンディアス
#Fate
#FGO
#fanart
#art
#illustration
#shirayuucchiart
2
10
7
時が正常に戻りました。ます。
18 days ago
0
1
0
私欲だけで人攻撃する人本当に怒
19 days ago
0
0
0
可愛い
19 days ago
0
0
0
海の家予約とれた!!!!!!!!
21 days ago
1
4
0
その運をスイパラで使いたいよ!!!
21 days ago
0
0
0
変なところで運使っちゃった😭😭
21 days ago
0
0
0
Wip
21 days ago
0
7
0
アウラードいつも引き連れてるから魔法少女みがちらつくのよ。ジョロニモもしかり(謎丸の影響)
21 days ago
0
2
0
海の家日付更新したけど全×表記でした。多分不具合であってると思う。明日問い合わせます。
21 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in