kc
@kckc0225.bsky.social
📤 12
📥 13
📝 62
こちです。オタク 支部⇒
https://www.pixiv.net/users/4341543
風紀委員のアーサー! 描き下ろし嬉しすぎる……
#FGO
3 days ago
0
3
1
オジマン! 海の家コラボありがとう
#FGO
4 days ago
0
9
2
Fateを描きはじめてから10年経ったので最初に描いた絵をリメイク 描き方自体は全然変わってないけど少しは上手くなってる……はず!
#Fate
#FGO
←10年前/今→
12 days ago
0
3
0
#FGO
14 days ago
0
3
0
パスト・カルデアクリアしました! ときこさんのモニョ…顔が好きです
#FGO
15 days ago
0
4
1
ジョンが薄すぎてびっくりした漫画 うすほそ・ラックランド
#FGO
24 days ago
0
1
0
Fakeイベほんま楽しかったありがとう成田先生 ジョンがあざとくてどうしたらいい 犬も可愛いし
#FGO
about 1 month ago
0
3
3
今更ながら今年の春天、キタサン産駒がワンツーフィニッシュだったの胸アツでした!サイコ〜キタサン祭だ!
#ウマ娘
about 1 month ago
0
3
1
ジャーニーとステゴ! ファミマコラボ可愛すぎる〜
#ウマ娘
3 months ago
0
10
2
FGOfesのグッズ届いた! インドラ様でかすぎる
3 months ago
0
0
0
バレンタインありがとう絵描こうと思ったらもうCBCが始まっている 時の流れが早すぎる
3 months ago
0
0
0
タップすると普通だけどサムネだとぼやけるな 画像ちっちゃいかな
4 months ago
0
0
0
新選組全員描くチャレンジ ヒッジとはじめちゃんと山南さんは初描きでした〜楽しいね〜
#FGO
4 months ago
0
3
4
reposted by
kc
おつまみ/ReDrop
5 months ago
島根カーマちゃんズ🐰
#FGO
2
449
186
笑顔が素敵なアズライール アフターパーティの展開が楽しみ
#FGO
5 months ago
0
5
1
かきぞめ! 今年もよろしくお願いします🏇💨
5 months ago
0
0
0
FGOありがとう😭😭😭
6 months ago
0
0
0
レイド終わっちゃうよー😭😭😭 もっと伐採させて……
6 months ago
0
0
0
いろんな公式アカウントがこっちにもできれば移動する人増えるんだろうけどなー
6 months ago
0
0
0
reposted by
kc
おつまみ/ReDrop
6 months ago
GrandAssassin/Kama
#FGO
5
968
363
終章しんどすぎたので合間のらくがき 種火周回してました。
#FGO
6 months ago
0
3
0
ボブカットの短刀すきすきだいすき〜
#刀剣乱舞
#とうらぶ
6 months ago
0
1
0
キャスター戴冠戦ありがとう…… ゲの字加入嬉しすぎる……
#FGO
7 months ago
0
2
0
ブエナビスタ実装おめでとう〜 石……😌
#ウマ娘
7 months ago
0
3
0
ぐだぐだイベント楽しかった! みぶろ〜🐾な左之助とぱち
#FGO
8 months ago
0
1
0
ぐだぐだイベ楽しいですの落書き
9 months ago
0
0
0
ショタのインドラさま
9 months ago
0
1
0
インドラ様とアイラーヴァタ
#FGO
11 months ago
0
21
6
FGO10周年!
11 months ago
0
0
0
スタレコラボのセイバーがかわいい🥰
11 months ago
0
0
0
インドラ様のイベント中にアルジュナのとんでもない催装が発表されたのもヤバかった 気が狂ってしまった
#FGO
12 months ago
0
2
3
ぶるすか全然浮上してなかった〜インドラ様に脳みそめちゃくちゃにされてました
#FGO
12 months ago
0
4
4
アーモンドアイ!
#ウマ娘
over 1 year ago
0
4
0
足利行けてよかったな 伯仲
over 1 year ago
0
0
0
JRAカレンダー2月はキタサンブラック!
#ウマ娘
over 1 year ago
0
2
0
炎恋師弟のwebくじ届いた〜〜〜ハチャメチャにかわいい
over 1 year ago
0
0
0
ブエナビスタ
#ウマ娘
over 1 year ago
0
5
0
家三の新刊BOOTHで通販開始しました〜よろしくお願いします
kochi.booth.pm/items/6397191
loading . . .
【家三】泰平の世の話をしよう - kanke - BOOTH
pixiv⇒ https://www.pixiv.net/artworks/125051577 2024年12月15日 COMIC CITY 東京151 戦煌!20にて頒布した家三本です。 当日無料配布したペーパーを同封します。
https://kochi.booth.pm/items/6397191
over 1 year ago
0
0
0
【戦煌!20】家三新刊 | kochi
www.pixiv.net/artworks/125...
新刊サンプルですーよろしくお願いします
loading . . .
#戦国BASARA(腐) 【戦煌!20】家三新刊 - kochiのマンガ #漫画 #腐向け #戦煌!20 - pixiv
2024年12月15日(日) 東京ビッグサイトCOMIC CITY 東京151 戦煌!20家三出します。4年前のリベンジです。よろしくお願いします。
https://www.pixiv.net/artworks/125051577
over 1 year ago
0
0
0
ねぇテオ聞いて! 今更ながらゴッホのボディソープ開けたよ
over 1 year ago
0
0
0
劇バサ徳川家康を見たオタクです
over 1 year ago
0
0
0
締切が近いよ!締切が近いよ!締切が近いよ!
over 1 year ago
0
0
0
reposted by
kc
剣術無双・剣禅一如bot
over 1 year ago
0
33
7
reposted by
kc
ペンギン
over 1 year ago
こういう記事がすでにある状況ですので、Blueskyに画像をアップする際も対策をしておくことをおすすめします。
0
1769
2417
今日から待ち受け画像はこれです
over 1 year ago
0
0
0
柱展いってきました めちゃくちゃよかった もう1回行きたい カフェご飯も安定して美味しかったです でもパフェ食べるのムズいよこれ
over 1 year ago
0
1
0
久々に東京駅に来たらビジネスマンだらけでおそれおののいてる 怖い
over 1 year ago
0
0
0
ゴッホちゃんの躁鬱かげん見てると安心する スキ
over 1 year ago
0
0
0
ツタンちゃんほしい……
over 1 year ago
0
0
0
reposted by
kc
ドゥビドゥバ
over 1 year ago
#FGO
0
61
13
Load more
feeds!
log in