奈津山
@gyouzataberu7.bsky.social
📤 679
📥 54
📝 2358
五悠。20↑
https://www.pixiv.net/users/100885929
退勤でございます帰ったらシャワー浴びて荷作りしてサークルチェックをさせて頂きますとりおきにはまたログインできなくなったので泣いてます
about 5 hours ago
0
8
0
本当に行けるのは行けるんですが、、、、帰れるんかな!?ガハハ😂
1 day ago
1
2
0
原稿にも追われることなく、ベッドに大の字になってやるソシャゲ、、、おつなもんよ
2 days ago
0
0
0
あーっ、うまむすめチャンミ軽い気持ちで出走したら、3勝してしまった😫😫😫😫Bリーグで無双()しようと思ってたのに、、二勝時点でもうやめとけばよかった…🫨🫨🫨🫨
2 days ago
0
0
0
気になってたスキンケアでも買って帰ろうかな、、、🥺🥺🥺🥺
2 days ago
0
3
0
昨日、ド級にやらかしてて草だったんですが、やっぱワンオペさせてる会社が悪いから、あてぃしは悪くねー!!!!!という他責ぽたくですが、顔と態度は神妙にしておりました🥺🥺🥺🥺🥺でも、やっぱりやさぐれるから、、、、、ちみゆ、、、、、来い!!!!(召喚!?)って感じだった
add a skeleton here at some point
2 days ago
1
16
0
このおっ○いでCAは無理でしょ笑 下書きに残ってたけど、最悪すぎるこのおっ○いでもCAできるでしょ!!!!!😡😡😡😡😡
2 days ago
0
2
0
でぃすこ、めちゃラグがあって、私の回線のせい、、、
3 days ago
0
0
0
今日からしばらく担当業務ワンオペなので😭😭😭😭初日でやさぐれマックスだから、マジでちみゆ連れてこようかな カバンの中かポケットの中にいてもらいたい😭😭😭
3 days ago
2
10
1
漫画における破瓜表現としての出血描写、良いな…と思うので、なんとかごゆでもお願いしたいけど、ごゆでの出血って、さとるのさとるくんのせいだろうし、出血した時点で🚑案件よな、ごゆだと…ゆーじくんがふぃじぎふで良かった
4 days ago
1
12
0
シブジのちみごゆ、追いちみしようかな…2体ずつ予約したけど、店頭で買うとかナイーブな考えだったかも…
4 days ago
0
0
0
ぐりゆじくん、ゆたくん初めて会えて感激したけど、人の隙間から見た…😂😂あと、モザイクのところ、アルトリア?コスの人が映ってて、我が王よ…ってなった
5 days ago
1
20
0
ゆーじくん、目がデカいにゃんこちゃん
6 days ago
0
0
0
平成BLに✝️囚われし✝️おたくだから、監禁五悠のこと諦めたくないけど、すでに原作で合意の軟禁してんだよな…と思うと、、、😡
6 days ago
0
16
0
でかちみ、どうしよう、どう買おう!?😂😂😂ゆーじくん、、、ごゆセット、、さとるのみ、、、
6 days ago
0
6
0
のらゆとちみちょ、めちゃくちゃパンパンで、だいぶオモロいけど、初版ごぱいもかなり安定感あるので、ちみゆたちの綿が少なかったのかな…うちのちみゆわりとこけるので…
7 days ago
1
5
0
ゆーじくんcute…🥺さ、さとるが悪いよ…rp
7 days ago
0
0
0
reposted by
奈津山
キダ
7 days ago
たい焼きとねんずとごゆ
0
28
2
締め切りがないと、アタシってば、本当ダメで、、、、
7 days ago
0
0
0
おにしょたおめがばーすの続き、えっちら書いてる ま、まだかかる、、、ここで言ってもだけど、コメントくれた人たち待っててくれめんす😭😭😭😭
7 days ago
0
10
0
きゃわ!!!!!
8 days ago
0
1
0
reposted by
奈津山
深夜
8 days ago
ちみゆ来た!
0
21
2
ローソン、やんやんつけぼーも買ったので、早く食べたいな🎶
8 days ago
0
5
0
今日の私の服、GUのトップス990円、GUのタイトスカート1990円で、いつぬいより安くてオモロい ちみには勝ってる(?)けど、ただの服でちみちみしてないから私のコーデの負け
8 days ago
0
10
0
もじゅどりさんリスペクトで薄い色買うか🎶
8 days ago
0
4
0
ふしんしゃパーカー、先月かな?わ〜くまんで買おうとしたら、売り切れてて出遅れた感半端なかったわね 今もまだ買ってない、、、
8 days ago
0
1
0
reposted by
奈津山
g
9 days ago
入稿した!6月は再録本がでます~B6サイズだからどうしてもカバー諦めきれなくてセルフカバー巻きになる_(:3 」∠)_ ←がカバーになる
0
91
15
reposted by
奈津山
えむえむ
8 days ago
🚄制服五悠
1
83
10
五悠めちゃめちゃ""モエ""るな、、、と思いながら労働しやす👊👊🔥🔥
9 days ago
0
9
0
かわいい三文字だ…
9 days ago
0
3
0
reposted by
奈津山
ひらがな3文字をランダムに投稿するbot
10 days ago
ちみゆ
0
5
1
原稿中なので諦め〜気味でしたが、ろーそん寄ってこうかな
10 days ago
0
3
0
reposted by
奈津山
残像
about 1 month ago
0
70
14
reposted by
奈津山
残像
about 1 month ago
0
89
22
reposted by
奈津山
逐悠
11 days ago
あーん♡
#ごゆ
#五悠
0
128
21
友達が🏇コラボのだいすアクスタと共に🏇してるの羨ましすぎる じゅもどうすかと思ったけど、じゃんぷ作品、さすがに公営ぎゃんぶるとコラボはしないな…
10 days ago
2
4
0
*\(^o^)/*
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
5
0
たばる!!!!!親子連覇熱すぎる
11 days ago
0
2
0
馬、美しい生き物だな、、、
11 days ago
0
4
0
たからづかよぉ
11 days ago
0
2
0
全部使い切る前に腐らせる生姜を刻んで冷凍したので、万能感すら湧きましたが、ガラスの計量カップを割ってしまい、万能感どこかいった 一瞬だった🎶
12 days ago
0
2
0
えっくすに載せたのとは違う角度のメイド このメイドの監視、ゆるそう
13 days ago
0
29
1
reposted by
奈津山
むむむ
16 days ago
もっちゅりんだね、ちみごゆ🍩
add a skeleton here at some point
0
18
2
reposted by
奈津山
マーシー
15 days ago
サマーちみゆ
0
137
24
めっちゃお顔かわいいちみゆ…🙏rp
14 days ago
0
0
0
reposted by
奈津山
J
16 days ago
誇らしげな顔してて可愛いよ…ちみゆ…
1
15
3
reposted by
奈津山
J
17 days ago
ちみゆに買ったこのサングラスめちゃくちゃ良いな…
1
19
2
さとる、体格骨格が立派すぎて、輪郭とか鼻とかで、中性的な美貌って印象は受けなそうだなとは思っておりますが、私は爬虫類的人外美形でアジア系ってわかる感じかなって思いますが、これ、何回も言ってんな リピート🔁して、何の確認作業や
14 days ago
0
13
0
最終的に五悠、どっちもるーらーだな…ってなったのオモロいんだけど(?) さとるはくそつよアーチャーでも良いな〜と思う
14 days ago
1
9
0
だびで好きだから、強化来て嬉C❗️初期星❸アーチャーって、今でもお世話になるからすごい デカかったらだびで、男なら俺らの女神、とりあえず連れてくか…だもんよ
14 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in