ほしこ
@hosiasa.bsky.social
📤 32
📥 18
📝 414
伊雑(ほぼ伊の片想いです/雑受 成人済、全て幻覚。通知切ってます
pinned post!
インテの伊雑新刊サンプルです、🐅で通販します
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
6号館Bネ51b 「旅おじ」 A5/24P イベント価格400円です。よろしくお願いします〜!
6 months ago
0
35
7
地区b弱い雑、さいこ〜にかわいいな 逆に伊がちくb弱くてもいい、受けより喘ぐ攻めが大好きなので
5 days ago
0
7
2
かわいすぎるえろすぎる>>rp
5 days ago
0
2
0
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
5 days ago
伊雑。乳首の話
0
19
7
reposted by
ほしこ
エアリー雲隠れちゃん
14 days ago
6/9「ナンテン/交番」「囚われる」 伊雑
0
6
5
いざのウェブおんり?!?!?!?
22 days ago
1
5
0
reposted by
ほしこ
23 days ago
伊雑webオンリー "いざ掴め!恋心" 開催日 2027.1.30 21:00 〜 2027.1.31 20:50 サークル参加受付 2026.6.1 12:00 〜 2027.1.24 23:50 一般参加無料 展示のみ、既刊のみOK 当日不在OK 伊雑への愛さえあれば誰でもウェルカムです💓お気軽にご参加ください🫶
pictsquare.net/hru50fjc9g2r...
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
当イベントは落乱、忍たま乱太郎の非公式二次創作イベントです原作および公式関連企業、団体その他各所とは一切関係がありません二次創作、同人活動、ボーイズラブに忌避感を示す方は参加、閲覧をご遠慮いただきます...
https://pictsquare.net/hru50fjc9g2rbmunftm8o094g99m37gq
0
11
15
reposted by
ほしこ
八十八夜🥟
about 1 month ago
2026年10月25日インテックス大阪開催の「善渡多難も何のその! (伊雑オンリー)」に申し込みました〜 伊雑ケーキバース漫画の2巻が出ます。 何卒よろしくお願いします! ※心配症なので一応ゾーニングしておきます😭
0
6
4
reposted by
ほしこ
エアリー雲隠れちゃん
about 1 month ago
伊雑
0
10
5
ずっとやりて〜〜〜!思ってたベースを今日からはじめた(今日から)父親に借りた✌️
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
ほしこ
こ
about 1 month ago
右雑ワンライ!(50分)伊雑で「芍薬」のお題を使いました。むろまち時代と転生後のお話が少し。記憶あり伊くんと、記憶なし雑さん。
#mgzt_draw
0
17
14
reposted by
ほしこ
B面【7/5星願西1ソ39a】
about 1 month ago
#mgzt_draw
遅刻参加失礼します。 お題『丈比べ』で、卒業後成長ifの伊雑です (+60分くらい) ぬるめですがR18なので全文はポイピクにて。
1
11
8
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
about 1 month ago
伊雑「丈比べ」
#mgzt_draw
0
22
10
イベント楽しんできてください!
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
2 months ago
5/6スパコミお品書き 新刊は右雑ごった煮本です。全年齢です。 既刊はすべて伊雑です。
1
5
4
伊雑の伊は抱きたい!つて言うけど私の考える雑が伊を恋愛的な意味で好きじゃないから合体しないんですけどべろちゅ〜ぐらいはしてほしい
about 2 months ago
1
7
0
年齢逆転した伊雑の伊は雑を抱くのかって話をしたんですけど(伊は成人するまで待つってことに落ち着いた)雑の方が抱いて欲しそうなのめっちゃいいよねって話をしたんすけど朝からする話では無かったな
about 2 months ago
0
9
1
ちまきってもしかして東西で違う??フルフルさんにちまきの話したとき「細長いの?」って聞かれてちまきに平べったいのとかあったか?思ったけどそういうことか!!
about 2 months ago
1
0
0
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
about 2 months ago
伊雑絵茶楽しかった❣️
0
11
5
フルフルさんといz絵茶したんやけどめちゃおもしれ〜〜〜〜やべ〜〜〜〜〜いざのことずっと話してられるなたのし〜〜〜〜!!!
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
about 2 months ago
7月発行予定の伊雑本の表紙!私が描いたのは立ち絵だけで素敵にデザインしてもらいました〜〜❤️❤️中身頑張るぞっ!!🏃➡️💥
0
13
4
伊が男してるのまじで大好き 男の子なんだ!っていうところを見せてほしい。えちおねが全てを受け止めてくれるので
about 2 months ago
0
7
0
フルフルさんの描く伊(というかもうぜんぶ)めちゃかわ〜〜〜!!!
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
about 2 months ago
右雑絵茶したよ〜
0
10
6
体力つけよう!思ってとりあえず運動とストレッチ(まじデブの運動音痴すぎるので)から始めてるんだけど運動習慣なさすぎて少しだけしかしてないのにこれだけしたしな!つて爆食いしてしまう
about 2 months ago
0
4
0
おはよう あまりにも体力無さすぎて昨日6時前に寝ました。10時間寝てるなぁ😄
about 2 months ago
0
2
0
配達員さんのごーだたけしやばすぎる
about 2 months ago
0
3
1
reposted by
ほしこ
ゆりり配達員は6月4日生まれ
about 2 months ago
🛒🐯さんで通販はじめました! 刹那攻めアンソロ『せつなるあいをあたえたもう』 こちらからお手に取っていただけます👇
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
会場に来られない方もぜひご利用ください! ※🐯さん通販分にノベルティは付きません
loading . . .
せつなるあいをあたえたもう
刹那・F・セイエイが“攻め”として、さまざまな相手に向き合い、愛を紡ぐ――そんな多彩な関係性を詰め込んだアンソロジー!BL・NL・ガンダム……それぞれの執筆者による「刹那の愛のかたち」をぜひお楽しみく
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031313604
0
4
4
フルフルさんと配達員さんと飲みました!ワッハーー
about 2 months ago
0
7
0
(´∵`)
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
4
0
reposted by
ほしこ
ゆりり配達員は6月4日生まれ
about 2 months ago
フルフル「雑渡乳首ビュッフェ」
0
10
6
ちんちんおったまげ!
about 2 months ago
1
7
0
かわい!
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
about 2 months ago
「雑渡さん、おでかけですよ」つづく
0
42
20
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
about 2 months ago
「狂犬病の予防接種しましょう」「私いぬじゃない」
add a skeleton here at some point
0
51
26
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
about 2 months ago
アフターケア
add a skeleton here at some point
0
33
13
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
about 2 months ago
鼻ない方が可愛いかもと思って直した。アンソロ裏表紙の素材だよ
0
13
5
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
2 months ago
5/6スパコミから伊雑アンソロジーのメンバーリスト入りフライヤーを配布します。 配布場所:西1ス42a ethica
1
10
9
あまりにも体力無さすぎて毎回夏を越えれるか不安になるのでウォーキングから始めるか…って歩き始めた 運動大嫌いデブなのでほんとマジでどうにかしないとやばい
2 months ago
1
1
0
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
2 months ago
右雑ワンドロ遅刻参加です! 「桜」 伊雑 +30min.
#mgzt_draw
0
16
6
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
2 months ago
伊雑。※血の表現あり 2/2
0
7
5
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
2 months ago
伊雑。※血の表現あり 1/2
1
12
8
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
2 months ago
伊雑。「雑さんがモテすぎてぼく不安です」
0
16
9
30日にいざのピョロヒャ〜〜と飲み会予定してるんですけどまじでそれを楽しみに今を生きてる
2 months ago
0
2
0
親友からパウンドケーキ送たって連絡来た🎵うれし🎵楽しみすぎる🎵🎵
2 months ago
0
1
0
唐突に現パロ殿雑のすけべ話します。殿は雑のパトロン(笑)なのでふっつ〜〜〜に合体するんですけど雑の余裕ぶっこいてるとこが気に食わなくてネチネチミチミチもちもち責めまくって「もうイ”っ”て”る”か”ら”っ💢や”め”て”💢」ってイキ切れするまでやり続けることとかないですか
2 months ago
0
12
4
可愛い😊
3 months ago
0
1
0
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
3 months ago
最近シャーペンで描いた絵
0
12
3
まぁこの細い方(というか多分これが普通)使い続けるんですけど!!えーーん!😢
3 months ago
0
0
0
この前ペンタブのペン破壊したので新しく買ったんだけどグリップが細い方購入しててちゃんと確認しないこういうとこがダメだーー!!ってなって凹んだ
3 months ago
1
0
0
reposted by
ほしこ
快活なフルフル
3 months ago
伊雑
0
7
3
Load more
feeds!
log in