つばめ
@28me-uni.bsky.social
📤 27
📥 22
📝 196
はるけい たぶんジャンルごった煮
カスクートを『カスクート』と思って食べるの、呪術コラボのナナミンフード以外初かもしれない 東京発つぜ!
2 days ago
0
0
0
「今年はないかもね」って仲間内で言ってたのにツアー企画できてる…!!!いいな〜!!行きたいけど…!!!
2 days ago
0
0
0
reposted by
つばめ
藤村シシンsisin
2 days ago
【解禁】
#本気のギリシャ神話ツアー
年越し編、出ました! ・応報の女神ネメシスの前で一年を濯ぎ ・古代の饗宴で年を越し ・海神ポセイドンの星空で新年を迎える 2026年の年末は古代ギリシャに行かないか! 12/27発・9日間、私も一部同行。
www.eurasia.co.jp/travel/tour/...
0
35
22
9,10,11月毎月東京帰ってくるはめになるか?いやまだなんのイベントの席も用意されてないんですけど… まだちゃんとTwitter見れてないから明日はアーカイブと情報見よ
4 days ago
0
0
0
ツイッターアプリをスマホから消すと情報追えない…けどiPadで見るくらいが結局丁度いいんだよなぁ…
4 days ago
0
0
0
11月イベント!?!?!? 立川!?!?立川は私の心のふるさとですが????? 絶対行くしかないじゃん!!!!!
4 days ago
0
0
0
ゴッホ展行ってきた 暗いものに黒の背景入れてる絵が多かったり、人に生気を感じなかったり、なんだか漠然と『ゴッホ』を感じた ゴッホが解るときが来るのかな…
4 days ago
0
0
0
トークショー抽選当落発表の日にメールが来なくて「落選したかな…」と念のため案内文見たら発表日が勘違いで1週間前だったと気づき、「来てないから落ちてるかー!」と残念な気持ちで念のためメール検索したら当選メール(未開封)を見つけ、トークショー翌日仕事だから日帰りできる1部2部を候補に出したはずなのに3部が当選してて、「なにもかもが違う!!!!」って街中で叫びながら即入金した。入金期限まで数時間だった。仕事は午前休入れます。
4 days ago
0
0
0
⋆⸜🐬⸝⋆
loading . . .
5 days ago
0
1
0
オタクじゃない(なんなら半数が初対面)メンバーで行ったからオタ活写真はほぼないけど、小笠原諸島行ってきました(帰ってきました) 行くまでに24時間!なげー!海きれー!
5 days ago
0
1
0
海だねはるけいちゃん
5 days ago
0
1
1
reposted by
つばめ
無地
8 days ago
はるけい(智)
0
28
8
中2まで数学が苦手だったけど、高校受験で泣きながら勉強して5教科で1番得意になった結果、まさか大人になって「あーこれ数学の証明問題みたいだな」と思って仕事どころか趣味にすら役立つんだから、勉強はやはりした方がいいのよな
11 days ago
0
0
0
芸術系YouTubeを親と見ながら「芸術って数学だね」という話題でひと議論するなど 創作におけるインプットは感情を動かすし所謂「文系」的な感覚で取り入れるけど、アウトプットは数学的に出してくことが多いかな。 …ということを小説を例に言おうとして慌てて「仕事での報告資料」にハンドル切ったけど、あれはインプットに感情を動かさんわ
11 days ago
0
0
0
実家に「本なら売るほど」があって3巻読んでしまった 大変良かった 読んでる場合じゃないのに…明日早く起きなきゃいけないのに…
12 days ago
1
0
0
reposted by
つばめ
BkFs
16 days ago
😾
0
156
65
逆光智好き
15 days ago
0
0
0
reposted by
つばめ
無地
16 days ago
クリスタで塗ったやつ
0
18
4
Dr.STONE最新話の感想として「龍水…!」「ロケット成功した…!」とか9割感動ではあるんだけど、スタンリーとゼノのあのふたりはマジ何????という気持ちが1割どうしてもある。なんなんだあいつら。出る漫画を間違えてる。天王はるかと海王みちる…??
16 days ago
0
1
0
reposted by
つばめ
無地
18 days ago
はる智〜
0
24
7
reposted by
つばめ
すだ
17 days ago
どうにかこうにかぽくしたかった…ふたり…
0
26
10
飲んだ 安いのに美味いワインだった
18 days ago
0
1
0
棚の中に明かりを入れたい…
21 days ago
0
0
0
ようやくここまで来た ジャンル雑多…!めっちゃ詰め込んだ
21 days ago
0
2
0
溜めてたアニメ消費できたけど上司からマリッジトキシンすすめられて見るか迷ってるところ 溜めすぎて増やせる気しないんよな
24 days ago
0
0
0
さすがに今週忙しすぎた〜😭再来週まで忙しいことが確約してるがそのあと旅行だから頑張ろ…前職と比べれば天国! そもそも旅行だから全ての納期を前倒しにしとるんや私のせいや
24 days ago
0
0
0
いややっぱ要圭好きなんだよな
24 days ago
0
0
0
好きだ………(好きだ………)
24 days ago
0
0
0
reposted by
つばめ
無地
24 days ago
らくがき智
0
31
13
昨年甲子園観に行った友達に「いいな〜」と言ったら今年マジで誘ってもらえて嬉しかったんだけど、こんな甲子園と自分の未来をかけたシーン見せられたらこっちまで観に行くの楽しみになる
27 days ago
0
0
0
上半身トレを無意識に避けてたことを指摘された顔が「ギクッ」って感じだから身に覚えはあるんだろうな あと食トレ失敗を既に話してるの信頼関係が窺えて良い…親御さんと話した可能性もあるけど。 あえて過去の失敗の痛いところをついた上で「だから改善できる」と言い、イメージのつかない未来は押し切る監督ほんとすごいよ… 監督の良いところ、論理性で語れる部分はちゃんと証拠があって、不確実性は後悔しない道を気合いで切り拓く感じがして本当に大好き
27 days ago
0
0
0
仕事が詰まってるかつ寝不足じゃなきゃ何度も読んでる 本当に泣ける 明日仕事ちゃんと片付けて何度も読み返す ほんと推しが千早になりつつあるんだけどまぁでもこれはしゃーないわ千早ありがとう
27 days ago
0
0
0
泣き
27 days ago
0
0
0
千早…千早…本当に最高だよ… そして監督はどうして2次元の男なんだよ頼むから3次元にいてくれよこんな優秀な監督
27 days ago
0
0
0
パーソナルジム行き始めたら「痩せたい部位の筋肉を休ませましょう!」と言われてしまって涙 痩せるには筋肉落とすしかないんだ… でも久々に運動神経褒められて嬉しい 勉強や仕事よりも圧倒的にスポーツが得意だったと思い出させてくれて助かる
27 days ago
0
0
0
ロストテクノロジーの歴史観が悲しいと思う(でもそういう創作は好きな)人間なので、ロストテクノロジーから現代すら超えてく様がガチ刺さりしてる
27 days ago
0
0
0
Dr.STONE最新話見た〜! 投票シーンを漫画で読んだ時「全会一致2wayで心がひとつに」的な意味で読んでたけど、アニメで見たら「千空&ゼノが自分らよりルーキー組の案を採用した」の意味でびっくりした😳漫画もそうだったっけ!? 再現性があれば誰もができる、何年も培ってきたものを受け継ぐ、みたいな意図を感じる物語として、現代最高峰の科学者を石世界の新しい科学者が上回るシーンなんて最高の落としどころなんじゃないか…ずっとジーンときてる
27 days ago
0
1
0
さーて、BluRayをちゃんと再生できる環境じゃないんだなぁ🙄再生機器とPCはあるが…
29 days ago
0
0
0
ようやく受け取れたー!! 大見さんのブロマイド欲しくてメイトにしたんだった
29 days ago
0
1
0
KAWAII
about 1 month ago
0
3
0
2人とも仕事結構持ってるはずなんだけど大丈夫なんか!?一通り片付くタイミングなのかな…
about 1 month ago
0
0
0
演者まりんちゃんとシングル選手しょうまは評価してる…どころかしょうまに至っては大ファンなんだけど、選手まりんちゃんと他人と動きを合わせるチームメイトしょうまのことはそんなに評価しておらず、アイスショーで見た限り選手レベルじゃなかったから、実は五輪目標はさすがにビックリしてる でもこれで海外コーチに付きますって話が出たら可能性ありそうなんだけど…
about 1 month ago
0
0
0
暇時間にパパっとSNS巡回する予定が、まっきー先生の花宮、須貝さんトークショー、さらにさらにしょまりん五輪目標発表を同時に浴びて死にそうになってる いまだ心臓バクバクしとるんやが
about 1 month ago
0
0
0
やっぱり!!!バチバチ打ってやる感あって最高
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
つばめ
みかわ絵子
about 1 month ago
ここの眼鏡前の下絵でした
0
287
64
reposted by
つばめ
みかわ絵子
about 1 month ago
1
392
112
そろそろほんとにグッズ棚作らないと。棚の部品の組み立てからです。
about 1 month ago
0
0
0
好きなキャラの缶バが沢山集まって嬉しい😊セカン路?彼はネタ枠です クリアカード被っとる…!!ごめん葵ちゃん…!!
about 1 month ago
0
2
0
人生の最推し、火神大我
about 1 month ago
0
1
0
キルアオフットサル回、黒バス超えて火神くんを感じられて最高に良い というかほとんど火神くんだった
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in