やまし
@yamayamashi.bsky.social
📤 215
📥 165
📝 955
ほぼ猫の記録
pinned post!
over 1 year ago
0
35
2
開場時間までに切り離します
5 days ago
0
16
0
すってん子狐ちゃん、猫と一緒だと戯れられてる図になってかわいいね
5 days ago
0
28
0
reposted by
やまし
大橋 忍 │ Shinobu Ohashi
6 days ago
切り絵のLINEスタンプ >
line.me/S/sticker/34...
0
11
5
装丁キレイ〜!! ゴールドと青系の組み合わせすごくいい🥹✨🩵💙
8 days ago
1
2
0
reposted by
やまし
こころ
8 days ago
エッククにもあげましたが、新刊のサンプル動画を撮り直したのでこちらにも〜(昨日のも、見てくださってありがとうございます!) 静止画のほうも、エッククよりちょっぴり高画質で繋げておきますね 読み込みが重くなければ良いのですが〜!
loading . . .
1
6
3
ダイナマイトボディねこちゃん
9 days ago
0
30
0
イベントの追加椅子買えない問題からこっちずっと頭抱えたまま生きてる
13 days ago
0
1
0
それから自動給水機も導入。 流水大好きキャットはすぐに慣れてもう皿から飲んでない。 これで夏場帰りが遅くなっても安心だね!
14 days ago
0
7
0
猫ポインターを導入 高速で追いかけ回すからねこは全然撮れなかったけど大はしゃぎしててよかった
14 days ago
0
17
0
ウォーミングアップに短い漫画
x.com/yama_yamashi...
loading . . .
https://x.com/yama_yamashi/status/2063239814275866699?s=46
16 days ago
0
7
0
今月はお知らせが多くなりそうですみません。1ヶ月間だけ必死に生きてみます。 無駄にたくましい風貌のねこに背中押してもらう
18 days ago
0
24
0
こちらの学生的名アンソロに参加させていただきました。表紙と口絵のカラーイラスト2点寄稿しております。口絵は表紙より湿度高めに描きました🎯🦎よろしくお願いします🙏 漫画小説参加の皆様の作品が楽しみです〜〜!サンプルだけでワクワクする!
x.com/mtnanthology...
loading . . .
🎯甘く恋する学生的名アンソロジー🦎『MeltingTimeNursery』6/28東2つ55a on X: "【🎯#甘恋学生的名アンソロ サンプル第一弾🦎】 参加者の皆さまによる素敵な作品を、これから少しずつご紹介していきます✨ 第一弾はこちらの3名様です🌸 表紙/口絵:やまし様(@yama_yamashi) 漫画:ふうか様(@huuka_ntm) 小説:橘様(@t_107ss) ぜひご覧ください📚✨ 第二弾もお楽しみに♪ https://t.co/eU0eLjnRhr" / X
【🎯#甘恋学生的名アンソロ サンプル第一弾🦎】 参加者の皆さまによる素敵な作品を、これから少しずつご紹介していきます✨ 第一弾はこちらの3名様です🌸 表紙/口絵:やまし様(@yama_yamashi) 漫画:ふうか様(@huuka_ntm) 小説:橘様(@t_107ss) ぜひご覧ください📚✨ 第二弾もお楽しみに♪ https://t.co/eU0eLjnRhr
https://x.com/mtnanthology628/status/2062474446645186984?s=46
18 days ago
0
17
3
仕事も切羽詰まってるので出勤します☔️
19 days ago
0
27
0
表紙さえ作ってしまえばなんとかなる気がする遺伝子に刻み込まれた謎の余裕本当に良くない! 絵も再録以外の個人誌も超超超久しぶりなのに
20 days ago
0
4
0
6/28の表紙用🎯🦎
20 days ago
0
69
18
楽しかった🐦⬛
23 days ago
0
18
0
そろそろしまいたいがブランケットを手放す気がないね
25 days ago
0
31
0
うちのねこの🍫 一緒に撮ろうとしたらやたらイケメンの顔をされた 使用した写真とはまるで別猫だね…
27 days ago
1
34
0
見逃してた〜!好きしか詰まってない!
27 days ago
0
1
0
reposted by
やまし
のえる
about 1 month ago
夏に出したい本
0
100
24
ねこは、洗ってしまおうとしてたフリースのブランケットでぬくぬくしてる
29 days ago
0
35
1
休憩
29 days ago
0
23
0
今朝の寝起きしょぼしょぼねこ
about 1 month ago
0
32
0
ビリヤニ
about 1 month ago
1
20
0
週末はお菓子買い込んで合宿🐱 楽しかった〜!
about 1 month ago
0
16
0
キャットタワーでお昼寝ブームの再来
about 1 month ago
0
25
0
さっきまで会社にいたから耐えてたけど電車でTL流れた瞬間涙腺こわれた
about 1 month ago
0
5
0
reposted by
やまし
北瀬智
about 1 month ago
2次創作で初めて作った本はコナンのコピー本だった 新一(コナン)と蘭姉ちゃん中心のギャグ本だったと思う 青山作品が大好きでずっと読んでたしアニメも当然のように観ていたし毎年の映画も楽しみに観に行ってた。こんな悲しい日が来るなんて思いもしなかった…いや、思いたくなかった。 アニメは大人になるにつれ毎週は観れなくなったけれど、いつもコナンの時間にテレビを付ければいつもの声が聞こえてくる安心感。途中キャストさんが変わったりもしたけれどコナンと蘭姉ちゃんはずっと耳馴染みよく可愛い掛け合いをしてる。 ああ…そうかぁ…高山さんと山崎さんの掛け合いも聞けなくなっちゃったんだ…と思ったら涙が止まらん…
0
20
3
reposted by
やまし
せんさー
about 1 month ago
多軌さん、おめでとうございます🎈
0
35
11
悲しくてカップ麺の味しない…
about 1 month ago
0
1
0
ちょっと可愛くない顔がかわいい
about 1 month ago
0
26
0
休日出勤を頑張ったご褒美がこの顔
about 1 month ago
0
32
0
延長するかなと思いつつ滑り込み🎯🦎 実はまだ何も描けてないに等しいのでこらから1ヶ月集中してやります。
x.com/yama_yamashi...
loading . . .
https://x.com/yama_yamashi/status/2052729169126298060?s=46
about 1 month ago
1
7
0
100巻発売おめでとうございます㊗️🏆
about 1 month ago
0
14
0
スパコミお疲れ様でした🍺
about 2 months ago
0
22
0
スパコミ何もできないかなと諦めてたけどカサコさん個人の新刊表紙をお手伝いさせてもらいました❣️ ありがとう🙏🥹 1年生の可愛さと成長を感じるちむふたさんらしい一冊です!! 明日はよろしくお願いします〜!
about 2 months ago
0
13
1
今日からスパコミ! day1ご参加の方お気をつけて楽しんでください〜! わたしはカサコさんとday2参加です。 カサコさんの新刊があります‼️🥳
x.com/kasa__ko/sta...
loading . . .
カサコ 5/6東1 く45a超全ケイ on X: "5月6日超全ケイ/スパコミの新刊サンプルとお品書きです。 新刊はカサコ個人のコピー本です。 1年生2人の話がメインです(CP表現なし) やましさん(@yama_yamashi)との合同誌既刊も持っていきます! ◾️5/6東1 く45a【ハル雪+】 やましさんと合同スペース よろしくお願いします! https://t.co/RmANW5UGnB" / X
5月6日超全ケイ/スパコミの新刊サンプルとお品書きです。 新刊はカサコ個人のコピー本です。 1年生2人の話がメインです(CP表現なし) やましさん(@yama_yamashi)との合同誌既刊も持っていきます! ◾️5/6東1 く45a【ハル雪+】 やましさんと合同スペース よろしくお願いします! https://t.co/RmANW5UGnB
https://x.com/kasa__ko/status/2051266179571110351?s=46
about 2 months ago
0
12
4
強風にソワソワしてよく喋る 普段ほとんど鳴かない子だから珍しい
loading . . .
about 2 months ago
1
30
0
reposted by
やまし
おまゆ
about 2 months ago
今回のXキャンペーン🎁のラメキーホルダーは盤面に✨ラメが入っていて、かわいいです。私も利用したことがないサイトでのグッズ製作だったのですが、今度個人的に使おう~って思いました。サイトのブクマどこかにあるはずなのであとで探しておこう
0
30
3
現地で🏍️ 千速さんカッッッッコよかった
about 2 months ago
0
14
0
reposted by
やまし
おまゆ
about 2 months ago
x.com/omy_omy_/sta...
こちらで全部読めます!
loading . . .
おまゆ💭 on X: "念願の同棲生活 まって、甘すぎる💘(1/8) https://t.co/aU0YcjHx8D" / X
念願の同棲生活 まって、甘すぎる💘(1/8) https://t.co/aU0YcjHx8D
https://x.com/omy_omy_/status/2050169963605106771
0
19
4
reposted by
やまし
おまゆ
about 2 months ago
試し読みもあげておくね。
1
43
9
reposted by
やまし
おまゆ
about 2 months ago
出ました。3巻目!うれしい!
2
42
7
しゃくれ
about 2 months ago
0
27
0
祝日嬉しい㊗️
about 2 months ago
0
31
0
ねこ、おは……おやすみ
about 2 months ago
0
30
0
🟨
2 months ago
0
24
0
reposted by
やまし
ぱぴこ
2 months ago
こんにちは ネコチャンです
1
14
2
ダンボール捨てるの禁止📦
2 months ago
0
31
0
☔
2 months ago
0
22
0
Load more
feeds!
log in