しろじ
@462ji.bsky.social
📤 22
📥 13
📝 336
不器用 がんばります
pinned post!
about 2 months ago
0
3
0
わりとタイトめの旅程で予定になかったお花ゾーンに長居←旅行の醍醐味すぎる
2 days ago
0
0
0
今年は紫陽花いっぱい見れた💠
2 days ago
0
2
0
今月2回遠出してマップ開きまくったらLINE以外のインターネット外で使えなくなった♪あと4日あるのに
2 days ago
0
1
0
なにも知らなさすぎてあれなんですけど顔立ちが神
5 days ago
1
1
0
好きな絵すぎる!!
5 days ago
0
1
0
reposted by
しろじ
きめる
6 days ago
0
22
2
reposted by
しろじ
きめる
5 days ago
0
21
2
食べた
7 days ago
0
1
0
ウェスタンブーツ欲しいってー 今年こそは
11 days ago
0
1
0
エンス会議ありがとう
12 days ago
0
0
0
ぴくるー若干見直しして、タトゥーとそばかすを同時に装着できるようになったよ★彡(帳尻合わせ)
14 days ago
0
0
0
夜勤までの時間をどう過ごせば良いかわからず昼まで寝てご飯食べて昼寝した
14 days ago
0
0
0
もう結成10年すか…
14 days ago
0
0
0
かわい〜嬉し〜(T . T)
14 days ago
0
1
0
reposted by
しろじ
きめる
15 days ago
1
37
10
この腕時計めちゃくちゃほしい Ben10になりたい オムニトリクスのおもちゃ買ったほうが早いか
www.casio.com/jp/watches/g...
loading . . .
https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GA-V01-9A/
15 days ago
0
0
0
知ってる人しかいないランダムはいいね(一方SWビックリマンは…)
15 days ago
0
0
0
🪺
15 days ago
0
0
0
右端が表紙の本 もう欲しくなってる
18 days ago
0
0
0
なんかパワーパフガールズかもしれない
18 days ago
0
3
0
なんらかの棒、春川さんチョイスだと楽器の一部に見える♪
19 days ago
1
1
0
やったー!!
19 days ago
0
1
0
reposted by
しろじ
春川
19 days ago
Picrewの「R(a)BOY」でつくったよ!
picrew.me/share?cd=Rh0...
#Picrew
#RaBOY
しろじさんのやつかわいー! どこかで見た顔に…
0
2
1
RBOY遊んでくださってありがとうございます、うれしい😭すぐにでも新パーツつくりたい
19 days ago
0
0
0
きめるさんも!?🥲🙀❣️❣️
19 days ago
0
2
0
reposted by
しろじ
きめる
19 days ago
Picrewの「R(a)BOY」でつくったよ!
picrew.me/share?cd=b8A...
#Picrew
#RaBOY
0
6
1
しださん…っっ🥺🥲❣️❣️❣️
19 days ago
0
1
0
reposted by
しろじ
羊歯
19 days ago
Picrewの「R(a)BOY」でつくったよ!
picrew.me/share?cd=fqx...
#Picrew
#RaBOY
add a skeleton here at some point
1
2
1
ぴくるー宣伝部
19 days ago
0
1
0
退路絶った😾💥これでいく
x.com/00fence/stat...
loading . . .
https://x.com/00fence/status/2064191578458202417?s=46&t=Lepbw5dsw5Mw7afkW1EVdA
19 days ago
0
3
0
こんど東京で遊ぶときは今日行けなかった花屋に行くよ
21 days ago
0
0
0
コミティア最初にかるーめさんのところでお買い物したらこの黄色い袋をいただいて、それから買ったものぜんぶここに入ってる
21 days ago
0
0
0
ふはは 輸入成功
21 days ago
0
1
0
雨で頭がボヤーンとしていたしタメ口あやてぃーのことしか考えられなかったな今日は
26 days ago
0
0
0
インターネットの知らない人からRBOY作った報告が届いて嬉しっ😭❣️
26 days ago
1
0
0
軽くてポケットが6つついてるハーフパンツもげっと🫛
28 days ago
0
0
0
いい服といい映画に触れて満足
28 days ago
0
1
0
ふたりって誰がどうみてもパパと赤ちゃんなんだ😻
28 days ago
0
0
0
マンダロリアン・アンド・グローグー 面白くない瞬間がひとつもなかった!!
28 days ago
0
0
0
5年くらいこの質感のブラシでちっさい画面に絵描いてたからノスタルジーがすごい
29 days ago
0
0
0
試作
29 days ago
0
2
0
こんどのコミティア行く!日帰り東京
about 1 month ago
0
2
0
己の頭から出てこない絵がランダム生成で作られるのを見てウットリしてるだけで1日終わっていきそう
about 1 month ago
0
0
0
電波みが増した😸雑メイドあり〼
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
4
0
己のピクルー皆さんにもやってもらいたいんだけどめっちゃパーツ少なくて遊び甲斐がない 増やしますか
about 1 month ago
0
0
0
Picrewの「R(a)BOY」でつくったよ!
picrew.me/share?cd=zdj...
#Picrew
#RaBOY
about 1 month ago
0
3
2
about 1 month ago
0
3
0
かわいい。かわいい。かわいい。
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
しろじ
ネユビ
about 1 month ago
#創作男女
断れなかった🎀
0
29
6
漫画で見たあれが立体になってるの本当にうれしい 小隊コンプリートしたい…
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in