羊歯
@catpoop0303.bsky.social
📤 29
📥 50
📝 1510
ねこうんこポロポロリ。
pinned post!
きちげ笑
3 months ago
0
1
0
片手でスマホ持ってる時間が長いから、左手首が死んでます
about 1 hour ago
0
0
0
金八のゲーム、ゲームオーバーになったらこのバカちんがあって言ってくるのうざすぎるwwwwwww
about 2 hours ago
0
0
0
命を狙われている! (命に嫌われている)
about 2 hours ago
0
0
0
そげな大事なものをねえ
about 2 hours ago
0
0
0
バイト終わりの理性が働いてない&買い物の計画が頭にない状態で買い物したからお会計が約3500円で落ち込んだ
about 4 hours ago
1
0
0
過食と不眠が酷いんだ😭
about 22 hours ago
1
0
0
マンコ・マンコ・マンコ (助けて.....)
about 22 hours ago
0
1
0
客観視点から大丈夫だって言ってくれよ! 俺はどこもかしこも大丈夫なんかじゃねえよ! 状態
about 22 hours ago
1
0
0
6/23が沖縄慰霊の日でそのこと考えてたから、金曜日のばあおばの金八実況が修学旅行で沖縄の歴史を描写していて、タイミングが重なっていた ゲーム内でしっかり戦争の悲惨なところを描写してることがすごく安心してしまった
about 23 hours ago
1
2
0
トーベが晩年長い時間共にした女性がトゥーリッキというひとらしくて、トゥーティッキってこの人から影響を受けたキャラクターなのかな?この時期のトーベの小説読みたいね
about 23 hours ago
0
0
0
韓国語のアニメについてのツイート大好きなんだけど、特に好きで見返すのは「パタモンの手からくっさい臭いがしそう」っていう投稿だ
about 24 hours ago
0
3
0
人間が嫌いなわけじゃないんだけど、それより動物に信頼されることが嬉しいんだ
about 24 hours ago
1
0
0
もも毛
1 day ago
0
0
0
ゴーヤチャンプルー食べてみたい 実家で食卓に出たときはゴーヤの美味しさがわからなかった!
1 day ago
0
0
0
休日だというのに勉強が全然捗らなくてね たはは.... 時間に支配されている🩸
1 day ago
0
0
0
still life(静物画)というのが直訳で静止している生命→死んでいる自然という意味らしいが、still lifeという言葉が好きだな 言葉の意味とは違って個人的には「それでも生活は続く」そんな感じがするんだよね
1 day ago
0
1
0
マニキュア塗ると、現実そうでもなくても「自分って余裕あるんだな、大丈夫だな」って思えるから好き
1 day ago
1
2
0
猫とくっついて過ごしたい
1 day ago
1
0
0
わすにぽ(忘れられた日本人)読みたい
1 day ago
0
0
0
純と松の弄り方がギャルだった....
1 day ago
0
0
0
ミノシャイ 坂のあにい
1 day ago
0
0
0
reposted by
羊歯
夕お
1 day ago
0
15
3
布団ちゃんが銀魂だと将軍と山崎が好きなの面白い
2 days ago
1
0
0
1人で眠りたくない
2 days ago
0
0
0
心細いときに1人で眠りたくないだけだ! それだけだから、これじゃないわ....
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
0
0
地震で不安感情が増幅すると、心細くて誰かと一緒に暮らしたいと思ってしまう
2 days ago
0
0
0
神
2 days ago
0
0
0
reposted by
羊歯
qtmania
2 days ago
0
43
4
reposted by
羊歯
qtmania
2 days ago
0
36
5
「サイドメニューはマックのポテトで」 「黙祷解除」 爆笑してしまった
2 days ago
0
0
0
2 days ago
0
2
0
山梨余震が続くなあ 心配
2 days ago
0
0
0
坂松純にミノルミノル言われてて神すぎ!
2 days ago
0
0
0
神枠
2 days ago
0
0
0
ミノルと布団ちゃんが喋っててやばい
2 days ago
0
0
0
おみのる
2 days ago
0
0
0
松、純、坂、ミノ!?!?!?
2 days ago
0
0
0
地震怖すぎ泣 パンツ一丁だったから、不安すぎ
2 days ago
0
0
0
学校に通うやつで精一杯で、通信課題全然できてないんだけど、なにしないといけないのか知らないとやばいぞって思って調べていたら、人間複数人取材して描けって課題あって終わった 1人の部屋で完結しない課題は許可しないィ......
2 days ago
1
0
0
今日地震多いな
3 days ago
0
0
0
ボロアパツ揺れた
3 days ago
0
0
0
reposted by
羊歯
ウェザーニュース
3 days ago
【地震情報】 06月26日 12:46 震度4 【茨城県】茨城県南部【千葉県】千葉県北東部 千葉県北西部 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/4YTSzx6j3uk
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/261246quake/
1
133
343
とりあえず納豆とキムチ食べてるから大丈夫か 卵と鶏肉とカット野菜買って 今日ついでに買い物行かないと予定ない雨の日は外出れないから
3 days ago
0
0
0
余裕ないのにごはん作る元気も想像力もないよー😭
3 days ago
0
0
0
あと大人が子供みたいな振る舞いしてる画像や動画も気分悪くなる
3 days ago
0
0
0
インスタの検索のところに出てくる投稿の人間の画像が不愉快で苦痛だ 不細工とか美しいとかじゃなくて不自然で気分悪くなる💦
3 days ago
1
1
0
黒子と火神の影と光の対比に高尾と緑間という影と光出してきたのすごすぎる
3 days ago
0
2
0
男サキュバスはサキュバスの下位互換なので、サキュバスのギャルたちにストレス発散でいぢめられたりもしてます
3 days ago
0
1
0
接客業でコミュニケーションポイント消耗してるせいだと思うんだけど、髪切って新しい服ほしい
3 days ago
0
0
0
うるさ笑
3 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in